アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月03日

夢のはじまり

「第一回夢星2下小岩フェス」開催??
下小岩小学校が3年後に廃校となることを見据え、地域の有志の皆さんが「夢星2下小岩」を結成!「90年の歴史を持つ下小岩小学校を地域の新たな拠点にしよう。」という理想を抱いて、「共生社会実現、多様な価値観ネットワーク構築」などをテーマにイベントを開催しました。
私も顧問を引き受け、皆さんの活動をバックアップしています。

昴太鼓の勇壮な演奏でスタート下夢星2下小岩フェスは、体育館をメインに【昔遊びやボッチャ、障がいを持った方によるアート作品展示やピアノ演奏】など、多彩なラインナップで参加者を迎えました。
また、江戸川区華道茶道協会や江戸川区ヨガ協会の参加協力で、お茶席やヨガ実演も大人気(^.^)手作り感イッパイの下小岩フェスは大盛況(^^)vまさに、地域の新しい夢のスタートです。午後から「西小岩六軒島町会・六軒睦合同会議」で挨拶。席上、私へ格式ある絽の黒半纏を贈呈いただきました。光栄です!これからも頑張ります。その後「清風会」に出席。夜はご指導いただく方と久しぶりに会食。地域課題改善に向けて、貴重なご意見を得ました。

日差しは弱いものの、蒸し暑い日曜日でしたね。
皆さま、お大事にしてください。
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage0.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 23:08
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)