アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

飛騨牛カレー(レトルト)を食べてみた

 すっかりご無沙汰している高級レトルトカレー批評第四弾! 一袋100円前後ではなく300円以上するレトルトカレーのレヴューです。今回は『飛騨牛カレー』1,000円近くしましたよ! 

 hidagyuucurry02.jpg

 さて、お味ですがうん柔らかくて美味しいですね。辛くも無く素直に味のわかるカレーでした。
 ただ飛騨牛の塊があまり入っていない・・・・・・。

 ルーの中に細かく入っている感じはするのですが、目に見える肉塊を期待していただけに残念。
高い肉は舌にとけると言いますが、最初の段階で溶けて無くていいんだよ(,,゚Д゚)∩

 私のように肉のカタマリを食べたい人は肩透かし食らうかもしれませんが、味わって食べたい人ならおすすめ。
他のレトルトカレーが170g〜230gの容量に対して、このカレー250g入っているのでがっつり食べられます。
それと高いだけあってパッケージにお金かかってます。

 パッケージは高級レトルトカレーと銘打つのでコストダウンは出来ませんが、容量を210gぐらいに減らして肉塊を増やせば好みかも。今度は普通に飛騨牛食べてみたいですね。ちなみに今回食べたカレーは、amazonで795円でした。orz
amazonで見ると他にも飛騨牛カレーのレトルト食品が一つ二つありましたが、これよりも高くてびっくりしました。

飛騨牛カレー 中辛 250g

新品価格
¥795から
(2017/4/6 07:14時点)




 今回のレヴュー書くにあたってブログのカテゴリに『レトルト・食品レヴュー』という項目を追加しました。
以前からレトルト食品の評価をしていたので、この機会に整理してみました。

 レトルトカレーは、今後もささやかな贅沢として色々食べて記事も充実させていく予定ですので、よかったらご覧ください。

タグ:カレー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6134086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。