アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2016年08月20日

ヒロセ通商から届いた『冷やし中華』のお味

 今日はヒロセ通商から届いた冷やし中華のレヴューです。明星の『中華三昧 涼麺』です。以前のようにオリジナルのカレーではないみたいです。スーパーで130円くらいで売ってました(笑)。

▼届いた冷やし中華。
02hiyasityuuka.jpg

 さて、お味の方はというと結構いけました! こしがあり中々のお味です。
コンビニやスーパーで売ってる出来合いの冷やし中華は食べるのですが、あまり自分で作って食べることはないので野菜やハムなど入れず、ゆでて付属のつゆと辛子をかけただけなんですがGOODです!

 このあたりはさすが明星と言ったところでしょうか、そこそこ美味しくできてます。スーパーでも売っているので、すべて食べつくしたらちょっと買ってみようかな。

 冷やしうどんやざるそばは作って食べますが、冷やし中華を作って食べてみるのもいいもんですね。でも届いたレンゲ冷やし中華でほとんど活躍しなかったよ。形は100禁のよりもしっかりしてていいんですけどね。あったかいラーメンのスープ飲むときには活躍しそうです。

 FXしながらまさか食料が毎月届く時代になるとは。ありがとうヒロセ通商! 上場したので、株主優待や配当の魅力が上がったらぜひ解体銘柄ですね。がんばれw
※ヒロセ通商(株)(7185)の株価はだいたい9万円ちょっとで買えます。

 ヒロセ通商の業績はどうなんでしょうね? それも気になるところ。まあ配当がないと滅多なことでは株は買いませんが。基本インカムゲインで、長期保有の安定配当を物色するのでヒロセ通商は普段使っているFX会社と言うことで、ぜひ配当も出して欲しいところです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5324752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。