アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

レトルトの『究極の函館カレー』を食べてみました

 今日は高級レトルトカレー『五島軒究極の函館カレー』を食べてみましたのでそのレヴューです。通常の函館カレーと究極の函館カレーどちらを買うか迷ったんですが、どうせ買うなら究極とまで謳っているものを買いました。と言っても500円以下で買えるので大人が買うには支障のない値段です(笑)。

▼究極の函館カレー。
 hakodate01.jpg

 さっそく温めて食しましたが、具がとても大きかったです。
写真に撮ろうと思ったんですが、食品って美味しそうにとるのが難しいのでやめました。お皿も見栄えするのを使用してとか考えるときりがないですしね。

 さて具が大きかったのは◎。味の方はこれまた普通においしかったです。ただ値段相応化と言われると疑問ですね。究極よりも値段が安い「函館カレー」で同様の具材の大きさだとありかも。カレーは味の好みが人によって激しいので何とも言えませんが、辛さはそこまで辛くなかったのでこれも個人的に評価が高かったです。辛いのが苦手な人でも美味しく食べられると思います。

 ちなみにヒロセ通商のカレーは私にとって少し辛めです。でも味の好みとしてはヒロセ通商のカレーに軍配が上がってます。でも具材の大きさや味の繊細さなどはさすがに『究極の函館カレー』が圧勝ですが。

▼究極の函館カレーアマゾンでの価格464円。

五島軒究極の函館カレー(中辛)

新品価格
¥464から
(2016/7/15 20:27時点)




▼函館カレー360円。

五島軒 函館カレー(中辛)

新品価格
¥360から
(2016/7/15 20:43時点)



 函館カレーの他にも高級レトルトカレーをいくつか買ってきたので、そのうちレヴューしたいと思います。目玉は飛騨牛カレー。多分すぐ食べることはないのでその他のカレーになりますが、そのうちアップしますのでお楽しみに。


お気楽日記 ブログランキングへ
タグ:カレー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5251211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。