アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年08月10日

富士スピードウェイ 昔の丸いコースの方が良かった

1382242617018s.jpg
富士スピードウェイスレ

削除された記事が1件あります.見る
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:18:54 No.223523100 del
今頃滝になってるな
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:20:13 No.223523306 del
今日WEC?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:22:29 No.223523642 del
ショートコースがすごく楽しい
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:22:35 No.223523660 del
改装前が良かった
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:22:42 No.223523680 del
昔の丸いコースが好きだった
あとオープンホイールは嫌いだ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:23:02 No.223523730 del
F1弁当一万円の印象が強すぎて
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:27:13 No.223524357 del
ポールポジションでのコースが記憶に刷り込まれてるので
改装されまくったいまのコースがどうにも受け付けない
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:27:29 No.223524398 del
もっとドライバーがガンガン死ぬようなレースに
なればいいのにな
昔はもっとエキサイティングだった
技術者もドライバーの安全とか考えずに素材の
本当の力を引き出そうと一方高に向かっていけるだろうに
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:27:34 No.223524411 del
伝説の30度バンクはどこへ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:28:25 No.223524571 del
フォルツァ採用はよ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:28:50 No.223524645 del
いまだにFISCOと言ってしまう
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:29:29 No.223524741 del
>伝説の30度バンクはどこへ
一部はまだ残ってるし中にも入れますが?
行ったこと無いの?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:29:58 No.223524819 del
旧コースもだが改修後でもなんか面白く無い
まず第一コーナーにセンスが無い
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:30:20 No.223524882 del
富士は重大な事故が多いサーキットのイメージがある
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:30:32 No.223524908 del
>ポールポジションでのコースが記憶に刷り込まれてるので
アレで本物もクソもないと思う
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:31:07 No.223525002 del
>まず第一コーナーにセンスが無い
センスのある1コーナーってどんなの?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:31:19 No.223525041 del
昔の丸いコースの方が良かった
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:31:57 No.223525147 del
ヘリ飛べなくなって中止とかありえる
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:32:11 No.223525180 del
第一コーナーはおっぱいを思い起こさせるような美しい曲線じゃないとな
なんだこのトゲみたいなコーナーは
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:32:34 No.223525250 del
鈴鹿に比べるとゴミ過ぎる
存在か位置のないサーキット
サーキットのとっしーといえよう
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:32:38 No.223525263 del
>いまだにFISCOと言ってしまう
え?FISCOじゃないの?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:33:20 No.223525366 del
なんでセナ以降ほとんど人死んでないの?
死ねよもっと
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:33:46 No.223525444 del
1コーナーってのは300キロでノーブレーキで突っ込む度胸試しステージじゃなきゃダメなんだよ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:36:32 No.223525912 del
30度バンクってよく車停まってるけど
どこから入れるの車
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:41:43 No.223526793 del
>え?FISCOじゃないの?
いまはFSWという
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:43:09 No.223527015 del
>え?FISCOじゃないの?
投資情報会社に商標取られちゃって
FISCOを名乗れなくなったの
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:45:38 No.223527465 del
>投資情報会社に商標取られちゃって
>FISCOを名乗れなくなったの
FISCOなんて富士スピードウェイ以外じゃ使えない気がするんだが
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:48:58 No.223528039 del
改修前のコースは「完璧な車」を作らないとタイムが出なかった
空気抵抗が小さくなきゃダメ
メカニカルグリップが良くなきゃダメ
ブレーキが良くなきゃダメ
エンジンはパワーがなきゃダメ
車の耐久性がなきゃダメ
だから富士で良いタイムが出る車は
どこのサーキットでも良いタイムが出たわけで
車の開発は富士でやれば良かった
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:49:00 No.223528047 del
FISCOはもともと略称なんだから屋号として商標登録されちゃったらしょうがないやね
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:52:28 No.223528592 del
帰宅組はお気の毒様
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:54:46 No.223528959 del
コークスクリューほどじゃないけど結構な高低差が短い区間であるのでかなり楽しい
走る方はたまったもんじゃないけど
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:56:16 No.223529215 del
もう中止っぽいなこれ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)13:57:35 No.223529406 del
脱糞1万円GP
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:05:23 No.223530671 del
最近はここで天神屋の静岡おでんが食える
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:08:08 No.223531124 del
1382245688966.jpg-(569343 B) サムネ表示
569343 B
600のSSで通いつめてやっとこのタイム

リッターが羨ましい
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:09:21 No.223531340 del
直線が長いから結局パワーありきになる
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:19:08 No.223532913 del
これが世界に配信されてると思うとなんか恥ずかしいな
富士のせいで韓国GPのこと笑ってられない
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:26:37 No.223534101 del
1382246797916.jpg-(536160 B) サムネ表示
536160 B
>富士のせいで韓国GPのこと笑ってられない
別にいいじゃん勝手に言わせておけば
FSWはスポーツ走行枠のある日はかなりの活況だよ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:27:32 No.223534242 del
ストレート長いよねここ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:28:03 No.223534320 del
もう帰るわ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:28:50 No.223534426 del
ドライバー以外は面白くないコース
広い道幅でどのラインが最速かを決める醍醐味はあるんだけど
観客にはわからない
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:31:27 No.223534811 del
>フォルツァ採用はよ

でもアメリカのゲームにしては日本がかなり優遇されているので
これ以上コース増やすのは厳しいかな・・・
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:32:55 No.223535023 del
>600のSSで通いつめてやっとこのタイム
>
>リッターが羨ましい

凄い!!
バイクは怖くて俺には無理だけど
愛車で走ったらどのくらい出せるだろ…走ってみたいぜ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:36:31 No.223535516 del
第三セクターが苦手っていうかキライ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:38:43 No.223535853 del
>愛車で走ったらどのくらい出せるだろ…走ってみたいぜ
ブレーキだけは走行前に整備とチェックするのをお薦めする
DOT5.1だったけど2ヶ月無交換で走ったら1コーナーでフェードした
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:40:34 No.223536158 del
>ブレーキだけは走行前に整備とチェックするのをお薦めする
>DOT5.1だったけど2ヶ月無交換で走ったら1コーナーでフェードした
了解
鈴鹿のほうが近いので行くとしたら先にそっちだろうが
走る前はしっかり点検してもらってから行くよ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:46:08 No.223537039 del
>愛車で走ったらどのくらい出せるだろ…走ってみたいぜ
なんか先導付き体験走行枠あったな
どんぐらいで走るんだろう
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:50:08 No.223537656 del
>なんか先導付き体験走行枠あったな
>どんぐらいで走るんだろう
付いて行けなくて恥かくかもしれんぞ俺
怖くて本気で床まで踏んだことないぞ俺
… 無念Name としあき 13/10/20(日)14:53:54 No.223538252 del
>なんか先導付き体験走行枠あったな
>どんぐらいで走るんだろう
12:00の飯の時間にMAXスピード120kmまでで2周できる

途中で飛ばしたい奴がワザと速度を落として、タイムアタック
している奴もいるがあれは規定違反ね

でも走ってみれば判るが、直線部や100Rや300Rで120kmってかなり遅い
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:00:35 No.223539238 del
>12:00の飯の時間にMAXスピード120kmまでで2周できる
なるほど
それなら楽々付いて行けそう
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:01:52 No.223539437 del
ひゃくにじゅう…
金払ってたったの120km/hかい
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:03:07 No.223539602 del
クルマ雑誌なんか読んでると
海外メーカー直々に呼んでくれる新車試乗会なんかだと
無茶させないためにそのメーカーのテストドライバーの先行でサーキット走行とかあるらしいが
そのテストドライバーが一般的な基準から言えばかなりのハイペースで走るので
ヘボい評論家なんかは付いて行けなくなったりするそうな
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:03:40 No.223539687 del
>ひゃくにじゅう…
>金払ってたったの120km/hかい
たしかに高速でも気がついたらそのくらいで巡航してるしな
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:04:21 No.223539776 del
>金払ってたったの120km/hかい
保険とかいろいろあるんで
っていうかどんなサーキットでも無料はねぇよ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:05:47 No.223539981 del
金払っての方じゃなくて
120km/h方にウエイトが掛かってるのでは
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:08:23 No.223540357 del
制限なしで走りたいならJAF講習受けてスポーツ走行枠で走ればいいのでは
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:10:12 No.223540628 del
>制限なしで走りたいならJAF講習受けてスポーツ走行枠で走ればいいのでは
意外と楽に取れるみたいね
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:10:15 No.223540637 del
コース全部同じにしないと何がよくて何が駄目だかよくわからないから
コースの形工業規格的に同じにしてほしい
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:12:53 No.223541014 del
>コース全部同じにしないと何がよくて何が駄目だかよくわからないから
>コースの形工業規格的に同じにしてほしい
コースがバラエティに飛んでるからこそ面白いのがサーキットレースじゃん
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:12:55 No.223541024 del
180キロが遅く感じるという
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:13:46 No.223541142 del
日本車だとリミッターが効く速度だな
日本車でサーキット走る人ってやっぱカットするんだろうな
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:14:55 No.223541300 del
>日本車でサーキット走る人ってやっぱカットするんだろうな
おれはカットしてない
車ぶっ壊しちまう 会社いけない
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:15:13 No.223541344 del
>意外と楽に取れるみたいね
問題はコースライセンスが初年4万以後3万+走行料金が割高なのよ

30分枠なんて四輪は6300円・二輪は5000円もする
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:16:33 No.223541511 del
>日本車でサーキット走る人ってやっぱカットするんだろうな
リミッターカットするとオーバーレブでぶっ壊すリスクもあるからナンバー付でやる人はまずいないと思う
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:17:04 No.223541580 del
>30分枠なんて四輪は6300円・二輪は5000円もする
40分じゃない?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:18:10 No.223541738 del
>日本車でサーキット走る人ってやっぱカットするんだろうな
FSWはカットしないと危ない
一応最高速度によって走行枠が違うけど、1年前にMAX150kmの
ビンテージレーサーに300kmオーバーの最新SSが突っ込んで、
死亡事故になった
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:18:34 No.223541799 del
悪い間違えた30分で6300円だ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:19:36 No.223541928 del
>一応最高速度によって走行枠が違うけど、1年前にMAX150kmの
>ビンテージレーサーに300kmオーバーの最新SSが突っ込んで、
>死亡事故になった
怖いな・・・
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:19:57 No.223541976 del
無様なコースレイアウトになってしまったもんだな
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:20:08 No.223542012 del
SCのIS-Fが鬼のように早い
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:20:14 No.223542020 del
ティルケが悪い
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:20:32 No.223542071 del
>これが世界に配信されてると思うとなんか恥ずかしいな
>富士のせいで韓国GPのこと笑ってられない
サーキットそのものに罪はない
あの事件あろうがなかろうが始めて日本でF1開催したの富士だし知ってる人は知ってるでしょう
コースレイアウトやら運営会社やら色々変わってるけど
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:21:06 No.223542147 del
>30分枠なんて四輪は6300円・二輪は5000円もする
>40分じゃない?
四輪は40分枠が普通だけど二輪は30分枠までなんだ
比較の為に四輪も30分で合わせたけど、四輪を40分枠にすると
8400円になるよ?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:21:37 No.223542203 del
不二子スピードウェイ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:23:11 No.223542434 del
国際規格で付帯施設の収益がないならまぁこんなもんだろう
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:23:37 No.223542495 del
ショートコースは楽しいかんじでできる
本コースは気合いれないと死ぬ
財布も死ぬ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:24:20 No.223542618 del
うず潮30度バンクはどこですか
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:25:10 No.223542735 del
>無様なコースレイアウトになってしまったもんだな
走ってみれば判るけど面白いよ
素人目で見れば100Rなんてインベタで最短で走れば最速に見えるけど、
実際は速度を上げて外回りした方がインベタより若干速い
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:26:11 No.223542883 del
逆バンク上等!
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:27:08 No.223543019 del
>実際は速度を上げて外回りした方がインベタより若干速い
真ん中よりちょっと外側がいい感じにつながってくれる
そう思ってた
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:27:12 No.223543027 del
>30°逆バンク上等!
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:27:55 No.223543138 del
>>死亡事故になった
>怖いな・・・
鈴鹿でもどこでもあるけどね
後ろも確認せずにコースイン直後にレコードラインに入る奴とか
そういう運転する奴は公道でも同じことやってる
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:28:03 No.223543163 del
こーいうコースは馬力無い車だとしんどい?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:28:21 No.223543216 del
>うず潮30度バンクはどこですか
ショートの最終コーナーの外側にあるよ
ここに居ればショートコースの全貌が見えるベストポジションかと思うけど、
実際は立っても座ってもいられないほど傾斜がキツくて、誰も近寄らない
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:28:23 No.223543223 del
レース見に行くのに便利なものって何じゃろ?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:28:46 No.223543285 del
>レース見に行くのに便利なものって何じゃろ?
自転車
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:29:13 No.223543351 del
120が遅いとか言ってる奴は高速道路くらいしか走ったこと無いんだろうなあと思うわ
サーキットは高速なんかよりはるかに曲がってんねんで?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:29:47 No.223543437 del
ちまちましたレイアウトになってしまったもんだな
スピードウェイの名は降ろした方が
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:30:11 No.223543488 del
>逆バンク上等!
ネッツコーナーの手前の45Rの事か
あそこでよくバイクが飛ぶわ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:31:08 No.223543651 del
直線番長の下手糞ほどFSW嫌うよね
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:31:11 No.223543659 del
120が遅いってのは富士のこの部分ではって言ってるんだぞ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:31:39 No.223543735 del
>実際は立っても座ってもいられないほど傾斜がキツくて、誰も近寄らない
崖にしかみえないよね あれ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:31:49 No.223543764 del
>走ってみれば判るけど面白いよ
そうなんだ
車のことはよくわからないけど、むかし記事で
外国人のレーサーが富士のコースについて
「フジは酷い。どんな頭でっかちが設計した
コースなんだ」と不満を垂れてたの覚えてる…
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:32:29 No.223543876 del
>こーいうコースは馬力無い車だとしんどい?
コーナーや後半セクションで引き離したのがメインストレートで一気に抜かされるとね・・・・
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:32:54 No.223543931 del
>鈴鹿でもどこでもあるけどね
>後ろも確認せずにコースイン直後にレコードラインに入る奴とか
>そういう運転する奴は公道でも同じことやってる
自己責任で気をつけろってことだな
当たり前のことだが肝に銘じておくよ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:34:12 No.223544117 del
>コーナーや後半セクションで引き離したのがメインストレートで一気に抜かされるとね・・・・
ストレートは無理だわ 1600ccだもん わし
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:34:47 No.223544214 del
今後、F1GP開催する機会ってどうなった?
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:35:02 No.223544244 del
>自転車
自転車か
盲点だった
ありがとう
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:35:34 No.223544319 del
すーぐ霧がでるイメージ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:35:43 No.223544343 del
ホームストレートの120キロが遅いと言われても走り込んでない奴が
あのストレートから下りコーナーに突っ込めると思えん
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:36:38 No.223544488 del
観客席ダイブやコントロールタワー激突が見られる!!!
((o(´∀`)o))ワクワク
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:36:54 No.223544518 del
ホームストレートエンドは怖くてついエンブレ優先
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:36:55 No.223544525 del
>ホームストレートの120キロが遅いと言われても走り込んでない奴が
>あのストレートから下りコーナーに突っ込めると思えん
怖いと早めにブレーキ踏み過ぎちゃう
でコーナー手前で減速し過ぎてまた加速とか
混走してたら大迷惑・・・
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:37:33 No.223544617 del
>コーナーや後半セクションで引き離したのがメインストレ>ートで一気に抜かされるとね・・・・
速度差あると怖そう…
富士は遠いから走る機会無いだろけど
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:37:34 No.223544621 del
>外国人のレーサーが富士のコースについて
>「フジは酷い。どんな頭でっかちが設計した
>コースなんだ」と不満を垂れてたの覚えてる…
元々は30度バンクを超えたら東ゲートまで下がって、そこから今は
通路になっている道を登ってコカコーラに繋がっていたんだよ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:37:41 No.223544638 del
鈴鹿の事故の後からコースイン車両のライン取りに関してカナリ厳しくなったと思う
2コーナー過ぎるまでインベタで走らないと注意されたり
FSWだってコースインの規制白線がかなり外まで膨らんでるけどそこまで出て良いって意味じゃないからさ
後ろから車3台並んできてたら超危ないし
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:38:01 No.223544687 del
赤旗終了。。。
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:38:23 No.223544745 del
>ホームストレートエンドは怖くてついエンブレ優先
さすがに怖いよな おれもそうなる
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:39:08 No.223544860 del
スパーママチャリグランプリの時に自転車で走ったけど坂キツイよね
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:39:53 No.223545001 del
>車のことはよくわからないけど、むかし記事で
>外国人のレーサーが富士のコースについて
>「フジは酷い。どんな頭でっかちが設計した
>コースなんだ」と不満を垂れてたの覚えてる…
富士の旧コースはいろんな妥協の歴史があるからねえ
近代サーキットみたいにまんべんなく要素てんこ盛りってわけじゃないよね
その無骨さがいいんだけど
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:40:24 No.223545090 del
>スパーママチャリグランプリの時に自転車で走ったけど坂キツイよね
プリウスのあたりだろ
車でもつらいんだ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:42:13 No.223545391 del
>すーぐ霧がでるイメージ
午後には天候が必ず崩れるので午前中で帰るのがいいと思う

天気が悪いのに天候回復を期待して行くと8割り方失敗する
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:43:03 No.223545523 del
初めて行った時でもストレート270キロ余裕でした
路面良いし広いしブレーキング余裕持てば平気でしょ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:44:42 No.223545805 del
>赤旗終了。。。
最近は赤旗時間はロスタイムになって延長になるよ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:45:13 No.223545906 del
すげぇ糞レースだったな
いやもうレースになってなかったけど
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:45:28 No.223545946 del
>午後には天候が必ず崩れるので午前中で帰るのがいいと思う
午前でも崩れるので心配は要らない
>初めて行った時でもストレート270キロ余裕でした
GTRかい? 
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:46:43 No.223546150 del
>すげぇ糞レースだったな
アウディのすばらしい走りが堪能できただろう
SCの
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:46:59 No.223546203 del
>初めて行った時でもストレート270キロ余裕でした
>路面良いし広いしブレーキング余裕持てば平気でしょ
なに乗ってるの
一度出してみたいぜ・・・やっぱ怖い
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:48:07 No.223546415 del
今年の鈴鹿のフェラーリイベントでの事故を見て怖くなった
458でもストレートで軽く250km位は出るんだろうしな…
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:48:54 No.223546563 del
270キロはGSX−R750でした
むしろそれしか出なかったという…
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:49:26 No.223546661 del
>初めて行った時でもストレート270キロ余裕でした
>路面良いし広いしブレーキング余裕持てば平気でしょ
俺の車200馬力しか無いから200キロ位しか出無さそう
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:49:32 No.223546679 del
>270キロはGSX−R750でした
>むしろそれしか出なかったという…
としあきの勇気に乾杯
バイク乗りは凄いぜ…
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:49:42 No.223546707 del
>270キロはGSX−R750でした
バイクか もっと怖そうだな
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:50:11 No.223546781 del
300出すために通うハヤブサがいるとか
最終変わって速度落ちてもちゃんと300出るらしいね
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:52:49 No.223547279 del
6年間毎年走ったわ、マラソンで
バンクの方も使って1周5キロ
これを3周
… 無念Name としあき 13/10/20(日)15:53:14 No.223547356 del
>300出すために通うハヤブサがいるとか
今のリッターSSなら吸気・排気・サブコンだけで、どれも300km出るよ

国内仕様のRRは別ね
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:00:19 No.223548547 del
来週チャリンコレースじゃないか
今日のレースよりおもしろそうだな
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:00:24 No.223548560 del
>270キロはGSX−R750でした
意外と出てないもんだね
600に混じって750でチート(車体は600と共通)しようとか思っていたけど、
腕が無いと逆に刺されかねん
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:03:34 No.223549087 del
病院に運ばれてる人を何回も見てるからバイクは無理
怖い
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:06:40 No.223549609 del
旧富士の恐怖感は別格だったなあ
あんな恐ろしいところでよくやってたな
濃霧と氷雨で死ぬかと思ったら赤旗中断になったでござる
直線でもカウンター当てないとスピンしそうだったわ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:14:51 No.223550917 del
>直線でもカウンター当てないとスピンしそうだったわ
そこまでの経験はないけど
穴ぼこだらけで真っ直ぐ走るのが大変だったね
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:16:12 No.223551150 del
>濃霧と氷雨で死ぬかと思ったら赤旗中断になったでござる
基本的にここ危ないんだよな
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:19:35 No.223551661 del
濃霧で最終立ち上がってコントロールタワー見えないし
1コーナーもブレーキポイントは真横の距離看板だけだし
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:26:03 No.223552638 del
高橋国光あたりは旧コースの富士について
高速中速低速全てのコーナーがバランス良くあって
それぞれ攻略が難しくて失敗すれば即命取りになる
攻めがいのあるサーキットだといってたけどね
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:27:07 No.223552825 del
俺のNSR250Rじゃ220キロくらいしか出なかった
富士は広すぎ
… 無念Name としあき 13/10/20(日)16:31:34 No.223553553 del
来週自転車で走りに行く予定・・・台風来ませんように
… 無念Name としあき 13/10/20(日)17:15:14 No.223560450 del
1382256914440.jpg-(145326 B) サムネ表示
145326 B
思えば1985年のwec-japanの時も雨のため赤旗中断がたびたび起こって
最後は日本勢だけのスプリントレースになったっけ
画像はその時のペースカー
… 無念Name としあき 13/10/20(日)17:22:55 No.223561744 del
俺も前に自転車レースで大雨振られた
しかも3月でクソ寒くて泣いちゃったのでとしあきも気を付けてほしい
… 無念Name としあき 13/10/20(日)17:29:43 No.223562967 del
>画像はその時のペースカー
MID4ってコンセプトじゃなくて実際に走ってたのか
… 無念Name としあき 13/10/20(日)17:50:35 No.223566473 del
古いコントロールタワー売りに出てたろ?
今どこにあるんだろう?
買っときゃ良かった…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11539030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン