アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年11月28日

朝の出勤時間帯に煽って来る9割女 特に赤のパッソやフィットは要注意

1371331367668s.jpg女の運転は何故あんなにも恐ろしいのか
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:25:26 No.199634360 del
何故の位置
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:26:53 No.199634446 del
スレ画は阿修羅姫なの
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:27:04 No.199634457 del
女性の脳は俯瞰で位置関係を把握するのが苦手らしいから運転は向かないみたいね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:27:19 No.199634470 del
ルームミラーを化粧鏡と勘違いしてるヤツはたくさんいるな

… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:27:29 No.199634480 del
>スレ画は阿修羅姫なの

カーッカッカッカ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:29:05 No.199634567 del
朝の出勤時間帯に
道が混んでて前が詰まってるのに煽って来る
99割女
特に赤のパッソやフィットは要注意
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:30:05 No.199634623 del
この手のネタを扱うと伸びる
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:33:20 No.199634822 del
自演しなきゃどれも伸びないよ
伸びてるのは大体人がくるまでスレあきの自演
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:40:52 No.199635269 del
ああ俺も運転超下手なんで軽自動車なのにガリガリこすりまくってる
あとこの間事故った
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:42:50 No.199635402 del
俺も空間把握は苦手だな
制限速度以上を出す気になれねえよ
昨夜なんか雨降ってて知らない道だったから怖くて制限-5km/hくらいで走ってた
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:45:11 No.199635576 del
道を譲ってるのにも気づかなかったりするしな
目の前が空いてるから進む、みたいな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:45:37 No.199635600 del
>朝の出勤時間帯に
>道が混んでて前が詰まってるのに煽って来る
>99割女
>特に赤のパッソやフィットは要注意
姪を幼稚園に送り迎えしてたときメチャメチャ煽ってくるバカ女がいた
そいつが出勤する時間帯だかと被っていたようで高確率で遭遇してたわ
あいつ今頃事故ってるといいなぁ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:45:41 No.199635605 del
経験則からいうと車間距離やたら詰めてくるのは女に多いけど
あれって煽ってる認識なくて距離感掴めてないんだろうな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:45:44 No.199635615 del
制限速度どおりに走ってると睨まれながら追い抜かれるからな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:45:51 No.199635627 del
大丈夫
今後バックビューカメラとか衝突回避システムとか
自動運転とか自動駐車とかますます進んでくから
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:46:58 No.199635700 del
退かぬ
媚びぬ
省みぬ

これが女の運転だと路上教習中に教わった
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:47:46 No.199635755 del
>これが女の運転だと路上教習中に教わった
道路には世紀末覇者が溢れ返っているんだな・・・
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:49:08 No.199635846 del
あいつら左見ながら右に曲がってくるからな
それでこないだ横断歩道の小学生轢きそうになって
「こら!飛び出すな!!」って怒鳴ってるの見た
いやお前信号赤だし
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:49:51 No.199635885 del
>退かぬ
>媚びぬ
>省みぬ
路上はラオウだらけか
おちおち車で外出もできんな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:49:53 No.199635889 del
1371332993540.png-(2247 B) サムネ表示
2247 B
左確認(左から車が接近)

右確認(右側はガラガラ)

左確認(車はますます接近)

右確認(右側はガラガラ)

右折(左側の車急ブレーキ)

こんな光景を何度も見たことがある
そして大抵は女ドラ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:50:02 No.199635899 del
追突してきて平気で被害者面するキチガイだよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:50:52 No.199635950 del
設問1
どちらが正しいか答えよ
A右左折するとき曲がる方向に車を幅寄せしてから曲がった
B右左折するとき曲がりやすいように反対方向に膨らんでから曲がった
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:51:36 No.199635992 del
「女の運転」で括るスレあきもアレだな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:51:48 No.199636007 del
一車線で片交やってたら停まってるバス追い越して反対車線に飛び出してオロオロしてるバカ女がいた
ああいうのは決まって女ばかり
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:51:52 No.199636014 del
タオルケットを常備します
事故ったらすかさずタオルケットを丸めて腹部に収納します
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:52:56 No.199636088 del
高校の時に駅前の自転車置き場にチャリ入れるために
歩道走ってたらいきなり曲がってきた車に轢かれた
俺は痛くて倒れたまんまで通行人が「大丈夫ですか?」と
チャリ置き場の爺さんが車の人に「あんた何やってんの?」とおばさんが降りてきて「この子が止まらないんだから困ったものよね!!!」「車に傷がついてしまったわほんといい迷惑お金弁償してね!」と倒れている俺に言う
通行人やらチャリ置き場の爺さんが「警察呼ぼう証人になりますよ」と〜〜
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:53:26 No.199636118 del
>設問1
>どちらが正しいか答えよ
走り屋「当然Bっしょ」
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:53:39 No.199636142 del
1371333219178.png-(4304 B) サムネ表示
4304 B
ちょうこわい 
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:53:50 No.199636147 del
小道から合流しようとしてる車には目もくれず、いっさい譲らない
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:53:55 No.199636156 del
>タオルケットを常備します
>事故ったらすかさずタオルケットを丸めて腹部に収納します
前に知り合いの女が
事故ったら妊娠してることにすればいいよ!
って言ってるのきいたわ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:54:20 No.199636186 del
>事故ったら妊娠してることにすればいいよ!
>って言ってるのきいたわ
事故割合変わるのそれ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:54:32 No.199636193 del
2 俺は救急車運ばれる前に警察に一部始終を話す が・・・おばさんは「私は悪くない悪いのはあっちで曲がる時に止まらなかった!」と主張 みんな「それはあんたが悪い」と警察も同じ事

通院中も一切 おばさんからは謝罪の言葉なし
それよりも保険で自分の車の傷がおりないので
「金払え」と言ってきたらしく 親がぶち切れてむこうに電話した それよりもおばさんの車の任意保険の会社が良い担当者の人で何から何までやってくれた 終わり
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:55:29 No.199636245 del
昨日は方向指示器と同時に車線変更する馬鹿女ドライバーがいたわ
クラクション鳴らしかけたわ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:55:41 No.199636263 del
>通院中も一切 おばさんからは謝罪の言葉なし
オバサンは中国人か韓国人だったんだよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:56:14 No.199636296 del
>昨日は方向指示器と同時に車線変更する馬鹿女ドライバーがいたわ
最近そう言うドライバー多いよね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:56:29 No.199636312 del
ヒステリックで理論的な考え方しないからなぁ・・・
なんであんな見通しの悪い両通で
エルグラウンド飛ばせるんだろ

俺軽4でも無理だわ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:56:35 No.199636323 del
>昨日は方向指示器と同時に車線変更する馬鹿女ドライバーがいたわ
女はウインカーの意味を解ってないから
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:56:53 No.199636334 del
指示器出すだけまだマシだよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:57:19 No.199636367 del
ぶつかるまではいかないまでも、俺が行ったら後ろに車いないのに何故俺の前に入ろうとする?ってのはよく遭遇する
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:57:29 No.199636376 del
ここ10年ぐらいは指示器出さない車増えたなぁ男女問わず
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:57:33 No.199636381 del
昨日東北道でひっくり返っていたな
単独のようだったけどどうやってひっくり返ったんだか
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:58:06 No.199636416 del
路上Pで縦列駐車しようとしてて何度も切り返してるが入れられず
諦めて立ち去る→俺が入れる→クラクション鳴らされる→振り向く
さっきの女が居て私が入れるとこなんですとか喚きだす→俺昼飯食いに行く
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:58:12 No.199636422 del
>最近そう言うドライバー多いよね
前もって出すと詰める奴が居るのよね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:58:22 No.199636434 del
女は片道4車線道路でも信号も何もないところを横断しようとしてくるんだぞ
中央分離帯乗り越えてまでしてな
クルマなんか載せれない
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:58:34 No.199636453 del
以前モスに行ったら
「車乗るならボックスとかワゴンとかがいいよね〜
万が一事故を起こしても助かる可能性が高いし〜
子供たちの事を考えたら私たちケガするわけに行かないよね〜」
とアホ面でホザいてる主婦がいて
周りの主婦連中もそれに同意していた

頼むから周りを巻き込まず一人で死んでくれ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:58:46 No.199636467 del
>最近そう言うドライバー多いよね
仕事でよく車のるけど
最近老若男女問わず 方向指示すら出さないやつ増えたよ
マジ勘弁してほしいわ
直前で方向指示だしていきなり止まろうとするやつも増えた
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:58:52 No.199636473 del
>ぶつかるまではいかないまでも、俺が行ったら後ろに車いないのに何故俺の前に入ろうとする?ってのはよく遭遇する
これはあるな
そしてちんたら加速するし
ブレーキ踏ませるんじゃねえよって思う
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:59:55 No.199636548 del
店舗駐車場から本線に出ようと指示器出して待ってたら
赤信号になって俺の目の前に停まって決して目を合わさないのは
大概おばはん
… 無念Name としあき 13/06/16(日)06:59:59 No.199636552 del
>ここ10年ぐらいは指示器出さない車増えたなぁ男女問わず
中国行った時に全くウインカー使われてないのにビビったが、ここ10年っていうと中国バブルと重なってるのかな
こっち来てる?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:00:02 No.199636559 del
>昨日は方向指示器と同時に車線変更する馬鹿女ドライバーがいたわ
>クラクション鳴らしかけたわ

大阪、兵庫ではそれが常識
「播磨道交法」なんて言葉もある

他県の人間からすると非常にムカつくが
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:00:19 No.199636580 del
>走り屋「当然Bっしょ」
走り屋の類は右左折時の振り返しはしないもんだと思うが
だって無駄な動作だし
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:00:28 No.199636588 del
青信号で横断歩道を渡ってたらノーブレーキで
横から突っこんできて轢かれる!と思ったら
交差点の直前で左折して駐車場に入っていった
粗すぎる…荒いじゃなくて粗すぎる…
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:00:35 No.199636594 del
>女は片道4車線道路でも信号も何もないところを横断しようとしてくるんだぞ
>中央分離帯乗り越えてまでしてな
この前中央分離帯で車が途切れるの待ってる男二人組見た・・・
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:01:16 No.199636635 del
>大阪、兵庫ではそれが常識
>「播磨道交法」なんて言葉もある
>他県の人間からすると非常にムカつくが
兵庫県民だけど車に乗る機会があると1度は必ず遭遇する
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:01:44 No.199636658 del
>「播磨道交法」なんて言葉もある
ここ神戸じゃ車の免許とって最初に言われたのが
姫路ナンバーと和泉ナンバーに気をつけろ
とタクシーにも気をつけろってな
こればかりは男女関係ない
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:02:30 No.199636705 del
信号無視で衝突しといて開口一番「ナニカンガエテンノー!」
歩行者から総ツッコミされるも「ナニカンガエテンノー!」半狂乱で連呼
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:02:51 No.199636724 del
俺の嫁もかなりキテる
周りに車がいなければウインカーは点けなくていい、誰も見てないなら意味ないでしょと断言してた
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:02:58 No.199636730 del
>ここ神戸じゃ車の免許とって最初に言われたのが
>姫路ナンバーと和泉ナンバーに気をつけろ
>とタクシーにも気をつけろってな
>こればかりは男女関係ない
そう言えば知り合いも姫路ナンバーは当たり屋が多いとか言ってたな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:03:05 No.199636736 del
>昨日は方向指示器と同時に車線変更する馬鹿女ドライバーがいたわ
田舎だけど方向指示器出さないで変更するのが殆ど
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:03:05 No.199636737 del
>こっち来てる?
モラルが極端に低下してるだけだろ
あいつらがいいんなら俺もいいんじゃねえとか
やったもん勝ちでしょとか
正直者が馬鹿を見る社会になりつつあるな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:03:28 No.199636757 del
車も大概だが原付も怖い
あいつら自殺願望でもあるのか!?

自転車並みの速度で道路の真ん中走るくらいなら
いっそ自転車歩道で乗って歩行者轢いてくれ!!
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:04:49 No.199636837 del
>周りに車がいなければウインカーは点けなくていい、誰も見てないなら意味ないでしょと断言してた
車のキー取り上げなさい
あと反省文を書かせるべき
そこまでいくともう乗ったらあかん
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:05:22 No.199636876 del
>姫路ナンバーと和泉ナンバーに気をつけろ
俺は今は堺ナンバーだわ
以前は大和川以南はすべて和泉ナンバーで、特に問題と思うのは岸和田とか貝塚とかその辺だな
だんじり振り回すような気性の荒いヤツが多い地域ってのが原因じゃないかと
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:05:36 No.199636895 del
>自転車並みの速度で道路の真ん中走るくらいなら
法改正で30km/h撤廃早よう
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:05:55 No.199636914 del
1371333955912.png-(4768 B) サムネ表示
4768 B
男でも女でもこういう右折は止めてほしい
渋滞の元
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:06:12 No.199636931 del
ベンツのSクラスだがウインカー出してたらたいてい入れてくれる
そういう意味での安全性もあるな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:06:27 No.199636952 del
最近多いのが周りの流れに乗らないでトロトロ走ってるから
追い越しを掛けようとした瞬間だけスピードを出して追い越されない様にするドライバー
仮に追い越してもクラクションを思いっきり鳴らして来たりする
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:06:31 No.199636961 del
>いっそ自転車歩道で乗って歩行者轢いてくれ!!
HAHAHA!チャリは車道を走るもんですぜw
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:06:36 No.199636968 del
友人3人と青信号の横断歩道渡ってたら左折してきた車が
そのまま突っ込んできた事あったな
徐行だったから特に怪我は無かったけど
あのときのおばちゃんどこ見て運転してたんだろ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:07:04 No.199636994 del
>男でも女でもこういう右折は止めてほしい
狂気じみてるよなぁそこまでいくと
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:07:28 No.199637013 del
>車も大概だが原付も怖い
>あいつら自殺願望でもあるのか!?
車の左後ろにピッタリ着けてる原付はそこがドライバーからは死角だと知らんのかな?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:07:50 No.199637042 del
>HAHAHA!チャリは車道を走るもんですぜw
うん だから勘違いした使いかたして盛大に轢いてくれと
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:08:01 No.199637062 del
指示器に関しては岡山が結構ひどいと聞く
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:08:31 No.199637099 del
>男でも女でもこういう右折は止めてほしい
>渋滞の元
二車線でも田舎なら十分あり得るな
交通量と勇気次第で行けるもの
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:08:53 No.199637123 del
>男でも女でもこういう右折は止めてほしい
>渋滞の元
しかも店側が「右折進入禁止」って
看板出してても、平気でやってくるんだもんなぁ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:09:00 No.199637132 del
>あのときのおばちゃんどこ見て運転してたんだろ
当然前を見て運転してたんだろう
それでも突っ込んでくるのがおばちゃんだ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:10:32 No.199637229 del
>>あのときのおばちゃんどこ見て運転してたんだろ
>当然前を見て運転してたんだろう
>それでも突っ込んでくるのがおばちゃんだ
むしろ見てるものに突っ込むというか
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:10:36 No.199637241 del
最近妹が免許取ったから練習付き合ってやったんだが、擦るわ車間距離近いわで散々だった
男女の空間把握力ってここまで違うのかと思った
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:11:06 No.199637268 del
>渋滞の元
地方だけど新潟の事務キチって店に入ろうとして
そうなってるのよくある
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:11:25 No.199637293 del
>しかも店側が「右折進入禁止」って
あるある

地元でも主要幹線でソレやるやつが多い
具体的にいうと国道175号線から国道二号線に抜ける道!!
ところどころにわき道あるからそれの割り込みでぜんぜん進みやしねぇ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:11:37 No.199637312 del
>男でも女でもこういう右折は止めてほしい
早めにターンシグナル出してくれれば対応出来るよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:12:58 No.199637406 del
あいつらここが『国道』ってこと認識して停車してるんだろうか
後ろ渋滞しとんぞ?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:13:04 No.199637414 del
1371334384818.jpg-(74403 B) サムネ表示
74403 B
>法改正で30km/h撤廃早よう
EU地域で今年から導入のAM免許だと50ccで45km/hリミッターだから
制限速度をせめてそのくらいに緩和してもいいよな
30q/h制限は画像のような文字通り原動機付きの自転車を基準にしてるんだもんな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:13:12 No.199637425 del
認知
判断
操作
全部間違える
それがおばはん
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:13:22 No.199637437 del
>早めにターンシグナル出してくれれば対応出来るよ
そういう輩に限って直前で出す
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:13:36 No.199637451 del
>当然前を見て運転してたんだろう
>それでも突っ込んでくるのがおばちゃんだ
ぶつかった後で車の中見たら口に手あてて
すげえ驚いてたのが印象的
中学生だったから通報しないでその場を後にしたけど
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:13:49 No.199637470 del
>むしろ見てるものに突っ込むというか
アホだからいる方に、見てる方に行っちゃうんだよな
例えば横断歩道のこっち側に俺が一人でいて、向こう側に女が来ると
女はバカだから俺がいる位置にぴったり軸を合わせてくる
いやいやずれろと
なぜそのまま直進してきて俺がよけないといけないのかと
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:13:57 No.199637481 del
車ディーラーの整備士だった人の話で聞いたのは
おばちゃんが車が動かないと苦情の電話を掛けてきたからスグにそのおばちゃんの家に駆け付けて
原因を調べてみたら、ただのガス欠でそのおばちゃんは車がガソリンを入れないと走らないと言う事を知らなかったらしい

ガソリン代は店が負担したって聞いた
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:14:48 No.199637545 del
>>しかも店側が「右折進入禁止」って
>あるある
ウチはリコー通りって片側2車線の大通りで
ヨーカドーに入るヤツがコレだわ
勿論阻止するがな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:14:58 No.199637559 del
>おばちゃんは車がガソリンを入れないと走らないと言う事を知らなかったらしい
軽自動車だから軽油ね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:15:49 No.199637606 del
>>おばちゃんは車がガソリンを入れないと走らないと言う事を知らなかったらしい
>軽自動車だから軽油ね
待てっ!
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:15:50 No.199637608 del
>原因を調べてみたら、ただのガス欠でそのおばちゃんは車がガソリンを入れないと走らないと言う事を知らなかったらしい

「軽」自動車だから「軽」油を入れる
なんて事例もあったな
あれも女が多いんだっけか
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:16:11 No.199637634 del
前方を走ってた大型トラックが左ウィンカー出しながらゆっくり左折しはじめた
すると女が運転する原付がけっこうなスピードで路肩を走ってきて
そのまま大型トラックとガードレールの隙間めがけて特攻していった
女は頭おかしい
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:16:24 No.199637648 del
>>おばちゃんは車がガソリンを入れないと走らないと言う事を知らなかったらしい
>軽自動車だから軽油ね
空冷エンジンに冷却水が何処と聞いたおばちゃんがいるというのは聞いたことあるな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:16:51 No.199637683 del
>事故ったら妊娠してることにすればいいよ!
>って言ってるのきいたわ
>事故割合変わるのそれ
つうか妊娠してる奴はその前に運転すなってならんか流れる
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:17:32 No.199637729 del
1371334652688.jpg-(439278 B) サムネ表示
439278 B
>長野県民の運転は何故あんなにも恐ろしいのか
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:17:33 No.199637730 del
何も無い直線で突然ブレーキ踏むのは女か営業車か当たり屋
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:17:50 No.199637755 del
>>事故ったら妊娠してることにすればいいよ!
>つうか妊娠してる奴はその前に運転すなってならんか

そこで「妊婦がのってます」シールの登場
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:18:26 No.199637794 del
最近夜の走行で後ろからハイビームで車間詰めてくる車がいて煽られてるかと思ったら
おばちゃんドライバーの平常運転だったって事が
そして俺は道を譲って車間を取りつつハイビームで照らしてやったわ・・・
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:18:28 No.199637796 del
>つうか妊娠してる奴はその前に運転すなってならんか流れる
普通はシートベルトで腹部圧迫する恐れあるから
車は絶対に乗らんな
だから移動は電車 バスになるから優先座席あるのになぁ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:18:31 No.199637798 del
この前福島行ったら脇道から右折で割り込んでくる車が多くてびっくりした
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:19:07 No.199637842 del
>そこで「妊婦がのってます」シールの登場
それがどうしたってレベルだよな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:20:48 No.199637973 del
つまり妊婦云々は自分の無知を横に置いていて配慮せよと言うてるバカか
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:21:36 No.199638037 del
>長野県民の運転は何故あんなにも恐ろしいのか
あー当方兵庫出身で出張で長野の袋井?と須坂長野と千曲いったけど
土地柄か信号のない横断歩道が多いんだけど
少しでも渡る気配あると後ろにどんなに車いようが
流れが速かろうが必ず止まるんで怖かったわ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:21:49 No.199638061 del
知恵遅れが乗っていますのステッカー貼っておけば誰も近づかない
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:23:19 No.199638178 del
>少しでも渡る気配あると後ろにどんなに車いようが
>流れが速かろうが必ず止まるんで怖かったわ
歩行者優先が浸透してる車社会ってのはいいもんじゃないですか
本来は全国的にそうあるべきなんだけどね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:23:26 No.199638187 del
>長野県民の運転は何故あんなにも恐ろしいのか
松本走りの特徴
・対向の直進車が交差点に接近しているにもかかわらず右折を行う。
・対向車が左折するスキを見計らって右折を行う。
信号が青になる直前の全赤時に発進して右折を行う。
・脇道から右折する際、右折する道路における左側車線の走行車の流れをせきとめる形で右折待ちをする。
・ウインカーを出さず、後続車を確認しないまま右左折や車線変更をする。
・信号が赤に切り替わっても、前車について右折を行う。
・優先道路へ出る際に一時停止をしない。

マジかこれ、悪意の塊じゃねーか
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:23:45 No.199638212 del
>何も無い直線で突然ブレーキ踏むのは女

携帯の着信もあるだろうが
女の場合は左足ブレーキの場合もある
曰く、鉄道で言う抑速ブレーキのような使い方

話を聞いたときは仰天した
走り屋かよ!まずアクセル離せよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:23:49 No.199638219 del
初心者マークと老人マークは恥ずかしいから貼らないって言う人が多いって聞いたことがある
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:24:58 No.199638294 del
「女が乗っています」マークを義務付けろというとしあきがいるが
女は絶対に差別だなんだと喚くはずだから
ここは逆に男の方が「男が乗っています」マークを貼るべき
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:25:19 No.199638321 del
1371335119149.jpg-(306421 B) サムネ表示
306421 B
>知恵遅れが乗っていますのステッカー貼っておけば誰も近づかない
身障者駐車スペースに無遠慮に停めるDQNカーに貼るステッカーなら
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:26:30 No.199638419 del
ウインカーを「隣の車線に最優先で自動的に自分のクルマ用のスペースが開くスイッチ」だと思ってる女性ドライバー多いよね
みてねーんだもん危ないよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:26:37 No.199638430 del
ピンク色やパステルカラーの軽には近づかない事だ
女の車なんて高確率で変な色
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:27:44 No.199638522 del
>そして俺は道を譲って車間を取りつつハイビームで照らしてやったわ・・・
対向で走ってるほうからするとどっちも迷惑だからやめて・・・
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:28:37 No.199638581 del
>初心者マークと老人マークは恥ずかしいから貼らないって言う人が多いって聞いたことがある
若葉マークと枯葉マーク両方貼ってたクラシックベンツがいた
もちろん車間距離かなり取った
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:29:11 No.199638617 del
>ピンク色やパステルカラーの軽には近づかない事だ
いやオバハンとか息子の使ってるのか知らんけどスポーツカーとか多いから一概に
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:29:14 No.199638621 del
>ピンク色やパステルカラーの軽には近づかない事だ
薄めのピンクメタリックがあればよかったんだけど、無かったので白な俺もいる
乗用は可愛い色が選べてイイヨネ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:29:51 No.199638684 del
路地から子供乗せた自転車で確認無しで出てきて道路横断した女には戦慄が走った
ダンプとか来てたら親子揃ってミンチになってる
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:30:23 No.199638728 del
むしろ黒くて巨大な車がおぼつかない運転をしてたら200%女
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:30:58 No.199638785 del
>WiLLブランドの車には近づかない事だ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:31:17 No.199638814 del
>薄めのピンクメタリックがあればよかったんだけど、無かったので白な俺もいる
>乗用は可愛い色が選べてイイヨネ
乗用だけど色が白とシルバーしかなかったのでシルバーにしたぞ俺
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:31:18 No.199638817 del
そういや昨日ピンクのクラウンが展示してあった
誰が乗るんだあれ?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:31:19 No.199638819 del
このスレの童貞率はかなり高そうだな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:32:28 No.199638907 del
>路地から子供乗せた自転車で確認無しで出てきて道路横断した女には戦慄が走った
多いよなこれ、前を白線内車道走ってた自転車が後方確認せずいきなり横断とか
子供巻き込み自殺かよと
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:33:02 No.199638961 del
>このスレの童貞率はかなり高そうだな
女子あきおつ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:33:39 No.199638997 del
>このスレの童貞率はかなり高そうだな
旗色が悪くなるとレッテル貼り叩き
いつものパターンですね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:34:08 No.199639044 del
>このスレの童貞率はかなり高そうだな
女の腐ったような奴だな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:34:25 No.199639072 del
>むしろ黒くて巨大な車がおぼつかない運転をしてたら200%女

同意する

田んぼの中の細い農道をチャリで走ってたら
猛スピードで突っ込んできた黒のエルグランド

この野郎!と思って運転席を見たら
案の定、女でしたよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:34:26 No.199639075 del
>このスレの童貞率はかなり高そうだな
二次裏でなにいっちゃってんの
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:34:50 No.199639106 del
>このスレの童貞率はかなり高そうだな
早く脱糞しろ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:35:11 No.199639132 del
>このスレの童貞率はかなり高そうだな
>女子あきおつ
むしろこう言う悪例が有ると反面教師にすればいいのだ
私はせぬとな男だろうと女だろうと
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:36:26 No.199639229 del
変な運転をする奴ほど助手席のヘッドレストに手を回したり片手で運転してたりする
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:36:43 No.199639247 del
歩道を走っていく原付ってどうなの?渋滞してるといつもみるけど
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:36:50 No.199639261 del
エコ運転か知らんけどゆっくり走る割には道を譲らない
横断歩道で人が待ってても譲らない
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:38:20 No.199639396 del
>歩道を走っていく原付ってどうなの?渋滞してるといつもみるけど
違反に決まってるだろう
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:38:57 No.199639446 del
>むしろこう言う悪例が有ると反面教師にすればいいのだ
>私はせぬとな男だろうと女だろうと
だからその悪例を書いてるんですが
そして目の前で目撃した事故や危険運転は女によるものばっかなんだよなぁ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:39:21 No.199639483 del
後ろからハイビームって駄目なの?
バックミラー倒せば良いだけじゃん
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:39:45 No.199639515 del
>横断歩道で人が待ってても譲らない
俺が歩行者なら足を踏み出して流れを止める
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:40:09 No.199639541 del
>後ろからハイビームって駄目なの?
>バックミラー倒せば良いだけじゃん
何のためにミラーが付いてると思ってるの?アホなの?死ぬの?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:40:16 No.199639549 del
信号のない横断歩道で人が待ってても止まらないのは多いな
まぁ義務もないのかもしれないが
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:40:28 No.199639568 del
>エコ運転か知らんけどゆっくり走る割には道を譲らない
最近はそれが多いね
追い越そうと思うと急加速して車間を詰めたりする
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:40:37 No.199639585 del
1371336037906.png-(4351 B) サムネ表示
4351 B
童貞きもすぎ
上から目線で偉そうに女の運転を批判してるくせに童貞
これはきもい
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:41:05 No.199639619 del
>後ろからハイビームって駄目なの?
>バックミラー倒せば良いだけじゃん
マナーのもんだいかな?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:42:04 No.199639699 del
>そして目の前で目撃した事故や危険運転は女によるものばっかなんだよなぁ
いやそれは流石に君が煽りたくて書いてるだけだろう?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:43:13 No.199639782 del
>信号のない横断歩道で人が待ってても止まらないのは多いな
>まぁ義務もないのかもしれないが

いや、立派な義務ですよ
道交法38条1項をご参照あれ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:43:31 No.199639810 del
うさみちゃんかわいいな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:44:01 No.199639850 del
1371336241080.jpg-(27362 B) サムネ表示
27362 B
>後ろからハイビームって駄目なの?
>バックミラー倒せば良いだけじゃん
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:45:08 No.199639928 del
>童貞きもすぎ
>上から目線で偉そうに女の運転を批判してるくせに童貞
>これはきもい
女さんチィーッス!
根拠の無いレッテル貼り乙です!
それと運転と性体験の有無は全く関係ないです!
普段からセックスのばっか考えてるんスか?ぱねぇっスね!
きもいと罵倒したところで女の運転がうんこなのは事実です!
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:45:53 No.199640002 del
童貞ってこの無免許どもがって意味かと思ったけど違うのか?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:46:59 No.199640082 del
としあき=童貞はいささか早計じゃ…
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:47:12 No.199640104 del
>信号のない横断歩道で人が待ってても止まらないのは多いな
信号のない横断歩道で止まっても渡ってくれない歩行者多いよな・・・
車優先社会な意識が蔓延りすぎたのが悪いんや
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:47:52 No.199640162 del
>童貞ってこの無免許どもがって意味かと思ったけど違うのか?
だったら無免許って書けばよくね?
童貞=無免許ってどういう理屈よ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:48:14 No.199640193 del
マッハ555のスタッフは全員車運転できなかったらしいね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:48:15 No.199640196 del
女はダメだダメだ言うけどうちのカーチャン運転めっちゃ上手いぞ
雪国でほぼ毎日運転してるのに30年以上無事故無違反だし
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:48:20 No.199640202 del
1371336500219.jpg-(55660 B) サムネ表示
55660 B
なぜ塞ぐ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:49:07 No.199640275 del
>童貞ってこの無免許どもがって意味かと思ったけど違うのか?
童貞かつ無免許なんだろ
そしてハゲ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:50:23 No.199640380 del
午後三時頃学校の前を車で通った
案の定小学生が横断歩道を渡ろうとしてたので止まって譲ってあげた
そしたらその中の一人の女の子が深々と礼をしてくれた
その日一日気分が良かった
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:50:49 No.199640420 del
>信号のない横断歩道で人が待ってても止まらないのは多いな
>まぁ義務もないのかもしれないが
義務はあるんだけどねぇ・・・・・・
運転席見つめながらぶんぶん手を振るとさすがに止まってくれることが多い気がする
地域によってはそれでもだめなのかもしれんが
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:51:20 No.199640457 del
1371336680735.jpg-(48242 B) サムネ表示
48242 B
>後ろからハイビームって駄目なの?
>バックミラー倒せば良いだけじゃん
ネタで言ってるのかマジで言ってるのか知らんが
バックミラーが何の為にあるのか調べてきなさい
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:51:29 No.199640472 del
>童貞かつ無免許なんだろ
>そしてハゲ
超能力ごっこ楽しいね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:51:54 No.199640499 del
>信号のない横断歩道で人が待ってても止まらないのは多いな
信号のない横断歩道で止まったら「信号もねーのに止まってんじゃねーよ!」って言われた
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:52:30 No.199640551 del
>女はダメだダメだ言うけどうちのカーチャン運転めっちゃ上手いぞ
>雪国でほぼ毎日運転してるのに30年以上無事故無違反だし
一人の例を挙げられてもねぇ?それに雪が降るような田舎は取り締まりも緩いし交通量も少ないだろう
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:52:40 No.199640570 del
>後ろからハイビームって駄目なの?
>バックミラー倒せば良いだけじゃん
>ネタで言ってるのかマジで言ってるのか知らんが
防眩ミラーの話だが、使い方おかしいのか?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:52:50 No.199640582 del
>なぜ塞ぐ
男なら「まだ行けるな」というようなスペースでも
女は空間把握能力がないからこれでも限界ギリギリまで詰めているように錯覚するらしい
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:53:34 No.199640643 del
>女はダメだダメだ言うけどうちのカーチャン運転めっちゃ上手いぞ
女性ドライバーは二つに分けられる
上手かド下手かの両極端だ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:54:07 No.199640681 del
>雪国でほぼ毎日運転してるのに30年以上無事故無違反だし
ウチのカーチャンがゴールド免許の更新講習の時
「皆さんが無事故無違反なのは、単に運が良かっただけです
と講師がのたまったそうな

なるほど、と妙に納得したと言ってた
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:54:42 No.199640723 del
>なぜ塞ぐ
そしてその前をやたら広く開けてたりとかね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:54:55 No.199640737 del
うちのカーチャンも卒検で最高成績とって免許センターで模範運転やったで
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:55:36 No.199640792 del
1371336936824.jpg-(444222 B) サムネ表示
444222 B
ブリョ!
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:56:08 No.199640835 del
>バックミラーが何の為にあるのか調べてきなさい
バックミラーはお顔チェック用
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:57:51 No.199640968 del
トラックだって後ろ見えてないんだしバックミラーなんてなくてもいいってことじゃん(パタパタ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:57:52 No.199640972 del
1371337072485.jpg-(23156 B) サムネ表示
23156 B
としちゃん
雪国では前から後ろまで綺麗に雪化粧した
女ドラのムーブをたくさん見ることができるんだぜ・・・
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:58:10 No.199641000 del
>うちのカーチャンも卒検で最高成績とって免許センターで模範運転やったで
えっ卒研受けた後免許センターで実技試験?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:58:39 No.199641040 del
>えっ卒研受けた後免許センターで実技試験?
多分効果測定
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:58:50 No.199641049 del
>防眩ミラーの話だが、使い方おかしいのか?
サイドミラーにはその機能無いし対向車の事も考えないの?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:59:13 No.199641075 del
>雪国では前から後ろまで綺麗に雪化粧した
>女ドラのムーブをたくさん見ることができるんだぜ・・・
なにそのDVDでは雪が消えます的な図は
… 無念Name としあき 13/06/16(日)07:59:30 No.199641092 del
>女ドラのムーブをたくさん見ることができるんだぜ・・・
そして急ブレーキで屋根の雪がドサドサと…
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:00:55 No.199641203 del
>なるほど、と妙に納得したと言ってた
そう思えるってことはマジでカーチャンは運転うまいのかもな
大抵のゴールド女ドラはそう言われると
「はあ?私うまいからゴールドだし!何言ってんの!」
と感じるらしいし
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:01:24 No.199641252 del
>トラックだって後ろ見えてないんだし
死角が多いのはたしかだけど後ろ見てないわけじゃないぞ
むしろ一般乗用車ドライバーより後ろちゃんと見てるぞ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:03:15 No.199641399 del
昔トラック乗ってたせいかバックミラー全く見んな
サイドミラーで空間把握してる
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:04:44 No.199641508 del
>えっ卒研受けた後免許センターで実技試験?
教習所で卒検受かったら本免受けに行くやろ
それ受かったら軽い講習とおさらいやるやろ
うちのカーチャン教習所から推薦状みたいのもらったらしくておさらいの見本任された言っとったんよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:05:15 No.199641539 del
検問やってた警官が轢かれそうになって慌てて避けてね
20m位先で停まった車の女ドライバーは「見てませんでした」って
左右後方どころか前すら見てないらしいな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:05:22 No.199641548 del
女の運転は擁護できないことが多いが無免許あきはもう書き込むな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:06:01 No.199641587 del
ドヤッ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:06:33 No.199641631 del
>教習所で卒検受かったら本免受けに行くやろ
>それ受かったら軽い講習とおさらいやるやろ
>うちのカーチャン教習所から推薦状みたいのもらったらしくておさらいの見本任された言っとったんよ
公安委員会指定の所で取ってるから学科やって終わりだったね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:06:46 No.199641649 del
>ドヤッ
何が
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:07:07 No.199641681 del
客観的に見ると全く根拠がない自信に満ちあふれているのが女ドライバー
根拠はない
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:07:43 No.199641728 del
>トラックだって後ろ見えてないんだし
最近の作業車にもバックカメラついてるぞ
高所作業車乗ってるからわかる
まぁバックミラーが使えないような車種は
サイドミラー大型化して対応してるんだけどね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:09:04 No.199641826 del
http://www.youtube.com/watch?v=ygtBxhFc24A
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:10:58 No.199641977 del
縦列駐車をセミオートでやってくれる機能ついた車があったな
まぁ女向けにつくられたのは間違いないと思うが
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:13:46 No.199642185 del
実社会出てわかった
みさえの運転は多少誇張されているが事実だったと
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:14:13 No.199642227 del
>何が
女が
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:15:11 No.199642309 del
>No.199640972
最初一瞬ダッシュボードの上のもこもこの強化版がいるのかと思ったぜ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:16:37 No.199642420 del
路地走行中
前を走ってた女ドラが突然止まったから何だと思ったら
窓を開けてたまたま通りかかった女の知人?と雑談を始めやがった

狭い路地だったので追い抜くこともできなかったから
クラクション鳴らしたら「何なのこのDQNドライバー?」みたいな面で睨まれた
こっちが「何なの?」だよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:19:43 No.199642671 del
結論、女は車じゃなく俺に乗れ!
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:21:08 No.199642780 del
>窓を開けてたまたま通りかかった女の知人?と雑談を始めやがった

団地内で結構見かける
お前ら「公道」って言葉知ってるか?
そう言いたくなる
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:21:30 No.199642809 del
>路地走行中
>前を走ってた女ドラが突然止まったから何だと思ったら
>窓を開けてたまたま通りかかった女の知人?と雑談を始めやがった
幼稚園の傍とか特に危ないんだよなぁ
ママ友()見つけて対向車線逆走して急停車とかマジでやるから
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:22:55 No.199642933 del
>結論、女は車じゃなく俺に乗れ!
オバハン「しょうがないわねえ(ジュルリ」
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:23:07 No.199642947 del
>幼稚園の傍
15:00前後に公道レースが開催される場所ですね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:25:09 No.199643135 del
>http://www.youtube.com/watch?v=ygtBxhFc24A
おっさんドライバーのが混入してるし
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:25:58 No.199643211 del
>幼稚園の傍
まぁそれが無くとも学業施設周りは気をつけるけどね
子供は飛び出すから、・・・高、大もふざけて飛び出すから
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:26:26 No.199643265 del
コンビニとかに突っ込んでんのって保険適応されんの?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:27:21 No.199643348 del
>コンビニとかに突っ込んでんのって保険適応されんの?
物損で処理すれば良いんじゃね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:28:57 No.199643468 del
>コンビニとかに突っ込んでんのって保険適応されんの?
されても額がしれてるだろ多分
商品代、人件費、開けれない期間ぶんの損害補償
額が多すぎる・・・
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:29:04 No.199643481 del
>物損で処理すれば良いんじゃね
保険屋涙目なんやな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:30:44 No.199643618 del
対物って一千万くらいが普通じゃないっけ
コンビニ破壊したら足りるかね?
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:31:11 No.199643650 del
>商品代、人件費、開けれない期間ぶんの損害補償
>額が多すぎる・・・
だよね
俺もそう思った
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:32:04 No.199643731 del
突っ込む場所にもよるかと
ATMとかコピー機とかあるところに突っ込むと大変そうだな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:32:06 No.199643736 del
>コンビニとかに突っ込んでんのって保険適応されんの?
私有地内の事故は警察が事故証明出してくれないから保険使えないって言われたことがある
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:34:00 No.199643892 del
>対物って一千万くらいが普通じゃないっけ
コンビニ破壊したら足りるかね?
対人対物無制限が普通だよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:35:54 No.199644054 del
>対物って一千万くらいが普通じゃないっけ
通販型で対物に制限かけてもほとんど掛け金変わらないから
大体の人は無制限だと思うよ
コンビニ突っ込むような奴だと無保険の可能性もあるがな!
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:37:35 No.199644186 del
警察の知人曰く
女ドラの物損ほど頭の痛くなることは無いらしいな
何でも「塀が迫ってきた」「電柱が近づいてきた」
とかの言い訳を当たり前のようにして譲らないとか
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:49:01 No.199645152 del
>何でも「塀が迫ってきた」「電柱が近づいてきた」
>とかの言い訳を当たり前のようにして譲らないとか
薬物検査されそうな言い訳だな・・・;
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:51:17 No.199645350 del
女「ローレンローレンローレン 戦車に乗った自分がキリストだということがわかった」
警察「ファッ!?」
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:51:47 No.199645397 del
>薬物検査されそうな言い訳だな・・・;
学生時代の知人に車が何故か垂直に20センチジャンプしておばちゃんの車に傷をつけるという
結論に落ち着いた物損があったな…
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:56:04 No.199645782 del
>学生時代の知人に車が何故か垂直に20センチジャンプしておばちゃんの車に傷をつけるという
>結論に落ち着いた物損があったな…
すまん状況がまったく理解できない
… 無念Name としあき 13/06/16(日)08:57:39 No.199645934 del
>何でも「塀が迫ってきた」「電柱が近づいてきた」
>とかの言い訳を当たり前のようにして譲らないとか
男脳は自分が失敗した原因を考えるようにできていて
女脳は自分が失敗していない言い訳を考えるようにできているらしいから
しごく当然の思考
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:03:51 No.199646596 del
俺駐車場のないスーパーの前に住んでんだけど
車で家の駐車場戻ったら駐車場の前にデーンと違法駐車が
待つこと20分女ドライバーが荷物抱えてやってきた
「どことめてるんだよ!!」
と一括したら「すいません」とふてくされた表情で一言
「そんな態度なら警察呼ぼうか?」と言った途端態度豹変
「申し訳ありませんでした」の連呼
あれには呆れたわ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:09:37 No.199647305 del
>「そんな態度なら警察呼ぼうか?」と言った途端態度豹変
>「申し訳ありませんでした」の連呼
恐らく家に帰った後その女はその出来事の脳内変換して
家族に
「スーパーで買い物終わって駐車場に戻ったら
893みたいな男に「ここは俺が駐車する予定の場所だったんだ!
警察呼んだろうかコラァ!」と脅されて謝るしかなかった」
と涙ながらに訴えているだろう
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:10:53 No.199647453 del
仕事で電話局入るけど左右に駐車場のないコンビニと業務スーパーあるんだわ
何度か門のど真ん中に車と待ってて中で子供がはしゃいでるのよ
何時クラクション鳴らしても親気づきもしねえ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:17:29 No.199648211 del
https://www.youtube.com/watch?v=eMoa7ufAy_o&feature=player_embedded
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:17:39 No.199648225 del
交差点間近の狭い片側一車線で停車
反対車線(交差点に向かう)が赤信号になって流れ止まったから避けようとしたらドア開放
おもいっきりクラクション鳴らしたらキョドってたからS心をくすぐられた
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:37:50 No.199650873 del
女は運転下手です・・・女の私がそう言ってるんだから間違いありません
本当に常日頃皆様にはご迷惑をおかけしています
私はめちゃくちゃ運転下手で判断力もないけど
母親はすごく上手いです
そういう例外もないことはないです
でも基本的には女は下手です、自覚してます
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:41:22 No.199651359 del
>なるほど、と妙に納得したと言ってた
×無事故無違反
○無事故無検挙

これが理解できてるなら大丈夫
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:41:36 No.199651394 del
下手と自覚できてればそれなりの運転すればいいのに
30km/h制限の道路を80km/hくらいで走って迫ってきた挙げ句
煽り始めたバカ女が居たなそういえば
車は黒いミニバン、もうお決まりだね
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:43:10 No.199651589 del
>商品代、人件費、開けれない期間ぶんの損害補償
>額が多すぎる・・・
開店一ヶ月で突っ込まれたコンビニがあったな・・・
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:44:54 No.199651838 del
>下手と自覚できてればそれなりの運転すればいいのに
それは自覚できてない女の運転だろう
… 無念Name としあき 13/06/16(日)09:50:09 No.199652594 del
職場駐車場に減速無しノーウインカーで突入
歩行者がいるギリギリを多分60q/h走行(社則では20q/h)
奥が空いているのに社屋に近い所を探してその速度で場内徘徊
すれ違いできずに糞詰まりの原因に
うちの職場はこんな女ばかりだ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)10:06:27 No.199655071 del
右折レーンで矢印式信号機なのに急停止された
危うくカマ掘りそうになったよ・・・
赤いパッソのおばちゃん、ちゃんと信号機確認してね
とっしーも車間距離は十分取っておくんだ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)10:39:23 No.199660328 del
左車線 右車線 右折レーンのところで
交差点直前で右車線からウインカー無しで右折し始めたおばちゃん許さないよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)10:43:04 No.199660900 del
今まで愛知の交通マナーは最悪だと思ってたけど
スレを見る限りではどこも同じなんだと気づいた
… 無念Name としあき 13/06/16(日)10:44:16 No.199661114 del
こっちがあと数秒で青信号なのに
タイミングと速度から見て信号無視して右折する車来てるとわかったから
青信号で急発進して交差点内でとめてやったわ
案の定女ドライバーだった
赤信号わかってんのにそれでも右折してったけど
… 無念Name としあき 13/06/16(日)10:44:29 No.199661158 del
┠みたいな交差点で赤になっても
右折だけではなく直進もおkな
セパレート信号があるけど
「赤だからとまらなきゃ」という思考の
ドライバーがたまにいる
… 無念Name としあき 13/06/16(日)10:48:17 No.199661804 del
祖母が家に来て家族で車にいるとき必ず言う
女の運転は図々しい
あんま実感ないけどな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:06:07 No.199664695 del
右折しようとして対向車線から車がきてるとき
相手が減速することを前提に無理矢理曲がってくるのはほぼ確実に女
あいつら絶対どんな状況だろうと自分が優先されるものだと思ってやがる
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:16:08 No.199666308 del
>今まで愛知の交通マナーは最悪だと思ってたけど
スレを見る限りではどこも同じなんだと気づいた
俺が知る限りでは長野の松本が一番ひどいな
交差点や停止斜線に差し掛かっても一切減速しなかったり
交差点の手前で右折待ちして後続を塞き止めてたり
直進してくる対向車を気にも留めずに左斜線からウィンカー出さずに右折してきた時は自殺願望でもあるのかと思った
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:21:45 No.199667280 del
今日はブス発狂してないのか
珍しいな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:22:34 No.199667422 del
保険入って無い人も多過ぎ
乗るなよ
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:27:34 No.199668280 del
さっきいいとも増刊号で川口ナントカっていうアイドルが恐ろしいこと口走ってたな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:28:12 No.199668414 del
>商品代、人件費、開けれない期間ぶんの損害補償
大抵物損だと3000万か5000万契約が多いだろうしな
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:30:55 No.199668878 del
一旦停止無視、左右確認無しで跳ねられたな
垣根のある家から車が出てきたんだけど
跳ねられた後にその家の人が出てきて
「何時も言ってたでしょ!あんな運転してたら何時か人跳ねるって!」
とその家の祖母らしき人が泣いてた
アバラ二本と背骨の骨(脊椎じゃない)の骨折と
ムチウチの全治2ヶ月程かかった
自分が乗ってた自転車で12万修理費かかったけど車の保険屋に泣いて貰った

後日運転してた奥さんと旦那、その両親が謝りにきてくれたけど
奥さんの顔がアンパンマンみたく腫れていた
何も殴らなくても良いのにと思ったが・・・
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:40:38 No.199670522 del
個を全に適用するオナニー例

運転下手な女がいれば、女は全員免許剥奪でok
ポイ捨てがいれば、喫煙者は全員クズでok
暴走ナイフのオタがいれば、オタ趣味は猟奇犯罪予備軍でok
ヤクザ・ウヨの構成員がいれば、在日は全員強制送還でok
日教組が一人いれば、教師は全員クズでok
在特会が自演してれば、ネトウヨはクズでok
プロ市民が旗振ってれば、サヨは全員アカでok
珍妙な事故があれば、女は全員運転免許剥奪でok
憤青とネチズンがいれば、中韓は根絶やしでok
宮崎が一人いれば、ロリコン二次は犯罪者でok

木が一本腐ってたら、森ごと焼き払えばok
… 無念Name としあき 13/06/16(日)11:43:50 No.199671070 del
???
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11720883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン