アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年04月06日

交通誘導の警備員が降りてきた大型ダンプのDQNに襟首掴まれて怒鳴られていた

1415755254199s.jpgこれから東京オリンピック需要で人手不足が深刻になるかもだよ
早いうちに警備員になって、スキルを身に付けることをおすすめする

… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:22:16 No.295753998 del そうだねx2
オリンピックが終わったあと
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:23:42 No.295754106 del +
このまえ交通誘導の人が何かやらかしたらしく
降りてきた大型ダンプのDQNに襟首掴まれて怒鳴られていたから
ああそういう職業なんだなとしみじみ思った

… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:24:48 No.295754184 del そうだねx2
普段から自宅警備員って言ってるからもうスキル高める必要ないだろ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:25:44 No.295754261 del +
大丈夫
襟首捕まれた時点で即110番だから
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:26:08 No.295754293 del +
>このまえ交通誘導の人が何かやらかしたらしく
>降りてきた大型ダンプのDQNに襟首掴まれて怒鳴られていたから
>ああそういう職業なんだなとしみじみ思った
意味わからん
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:26:46 No.295754332 del そうだねx7
スレあきもこんな糞スレ立ててないで人生がんばれよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:27:03 No.295754364 del +
俺はいつかロイヤルガードになるんだ..
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:27:54 No.295754432 del +
>大丈夫
>襟首捕まれた時点で即110番だから
今だと傷害確定だからね
本物はまず降りない
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:29:46 No.295754586 del +
本物は空き缶投げつけて即とんずらだよね
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:29:54 No.295754594 del そうだねx3
>このまえ交通誘導の人が何かやらかしたらしく
何もやらかしてなくても文句言われるよ
バイトした事あるが、スゲー理不尽なこと言われる
交通誘導員にインネンつけてるやつってキチガイ率高いよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:31:01 No.295754678 del そうだねx5
>交通誘導員にインネンつけてるやつってキチガイ率高いよ
そもそも見ず知らずの人間にインネンつけるやつは全員キチガイだよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:34:05 No.295754928 del +
>バイトした事あるが、スゲー理不尽なこと言われる
どんなこと言われるの?
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:36:05 No.295755087 del +
警察官なら殺到すると思う
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:36:20 No.295755102 del +
>襟首捕まれた時点で即110番だから
110番してもその程度じゃあ実際には立件できない
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:36:59 No.295755148 del +
コンビニ店員でもスーパーの品だしでも因縁つけられるからそういうもんなんだね
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:37:25 No.295755179 del +
誘導し間違えたんだろう
交通事故になりそうだったらDQNじゃなくても怒る
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:38:06 No.295755223 del +
まだ施設警備のほうがトラブルが少なそうだな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:38:13 No.295755235 del +
>俺はいつかロイヤルガードになるんだ..
鎌倉八幡宮の警備が赤いロングコートのダサい変態みたいな格好だった
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:38:40 No.295755262 del +
>110番してもその程度じゃあ実際には立件できない
交番に連れて行かれてまぁまぁお互いねそれぐらいにね、はいお互い謝ってさ
で終わるよね
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:39:23 No.295755322 del そうだねx1
>これから東京オリンピック需要で人手不足が深刻になるかもだよ
地方は関係ないし…
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:41:41 No.295755502 del +
>交番に連れて行かれてまぁまぁお互いねそれぐらいにね、はいお互い謝ってさ
>で終わるよね
うん
一度バイク屋で変なおっさんに絡まれて襟首持って倒されたけど
110番で来てくれた警察官はあまりとりあってくれなかった
首に擦過傷ができていたのになあなあで片付けられた
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:42:10 No.295755535 del +
>どんなこと言われるの?
祭りや工事での交通規制で、片方の車の列を止めて反対側を流すのを交互均等にやってると

「いつまで待たせるんだ!」
「何勝手に車止めてるんだ!」

とかいってマジ切れして怒鳴りつけてくるよ
明らかにドチンピラの人もいれば、一見普通の人でもそういう奴がいたな
なかには強行突破してくるキチガイもいてビビった
順番を守れないキチガイはヤバイな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:44:20 No.295755701 del +
>誘導し間違えたんだろう
間違えてなくてもへんなの沸くよ
待たされるのが耐えられないみたい
なら車で祭り見にくんじゃねーよと
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:44:30 No.295755711 del +
>>これから東京オリンピック需要で人手不足が深刻になるかもだよ
>地方は関係ないし…
念すぎる
23区とそれ以外のをハロワで見比べて愕然とする
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:45:20 No.295755776 del +
>>110番してもその程度じゃあ実際には立件できない
>交番に連れて行かれてまぁまぁお互いねそれぐらいにね、はいお互い謝ってさ
>で終わるよね
調書作るのがめんどうだからだよ
被害者が被害届けだされたら作成せざるおえない
警察には判断できない
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:46:03 No.295755838 del +
勤務以外の拘束時間長いわ装備やら交通費で金かかるわで金銭効率最悪だし
無駄に威張り散らすDQNドカタにへーこらしないといけないし
自由にトイレすら行けないし
常に交通事故で命の危険に晒されてるし
基本的にブラックもブラックだよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:47:06 No.295755926 del そうだねx1
でも誰かがやらなきゃいけない仕事
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:47:35 No.295755972 del +
>>どんなこと言われるの?
>祭りや工事での交通規制で、片方の車の列を止めて反対側を流すのを交互均等にやってると
>「いつまで待たせるんだ!」
>「何勝手に車止めてるんだ!」
>とかいってマジ切れして怒鳴りつけてくるよ
>明らかにドチンピラの人もいれば、一見普通の人でもそういう奴がいたな
>なかには強行突破してくるキチガイもいてビビった
>順番を守れないキチガイはヤバイな
交通指導員なら従わなければ一応現逮できる
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:49:32 No.295756131 del +
>勤務以外の拘束時間長いわ装備やら交通費で金かかるわで金銭効率最悪だし
>無駄に威張り散らすDQNドカタにへーこらしないといけないし
>自由にトイレすら行けないし
>常に交通事故で命の危険に晒されてるし
>基本的にブラックもブラックだよ
5号とか全く違うぞ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:49:44 No.295756149 del +
ついでにこれからは糞寒いし夏場は糞暑いし
重機の排煙や作業で出る埃を吸いまくりだし
日焼けで肌ボロボロになるし
体も壊れるブラックオブブラックだよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:52:01 No.295756324 del +
>ああそういう職業なんだなとしみじみ思った
高速道路の工事だと
看板〜旗を振る機械〜旗振り人間と三段階あるなかを
ノンストップで突っ込んで年間100人死傷するらしいからまだいいほうじゃね?とはいえ夜間とかだとお金はいいけどね
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:52:57 No.295756406 del +
交通整理なんかやらねーよ
施設の方がまし
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:54:00 No.295756493 del +
>ついでにこれからは糞寒いし夏場は糞暑いし
>重機の排煙や作業で出る埃を吸いまくりだし
>日焼けで肌ボロボロになるし
>体も壊れるブラックオブブラックだよ
三号四号なんてそんなのないよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:54:37 No.295756548 del +
そりゃ選べるならみんな交通誘導なんかやらずに施設警備をやるだろうよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:55:28 No.295756620 del そうだねx1
>調書作るのがめんどうだからだよ
ほんとクズばっかポリ公
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:56:10 No.295756682 del そうだねx1
サッカーの会場警備で
階段座り込みの客を空いてる席に移動させるために席を探していたら
サッカー見てただろと元請けの大手警備会社からクレームが来る
興味ねーよサッカーなんざよ…
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:56:14 No.295756687 del +
>そりゃ選べるならみんな交通誘導なんかやらずに施設警備をやるだろうよ
選べますが 2号しない企業に入れば良いだけだろ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:57:05 No.295756762 del +
警備業法的になれないとしあきも多いと聞く
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)10:58:55 No.295756900 del +
>警備業法的になれないとしあきも多いと聞く
何をやらかしたんだよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:01:28 No.295757115 del +
>ほんとクズばっかポリ公
酔っ払いの保護とかちょっとした事ですぐに呼んで給料分は働いて貰おう
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:01:29 No.295757116 del そうだねx3
>交通指導員なら従わなければ一応現逮できる
できませんけど
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:05:39 No.295757492 del そうだねx1
警官の誘導じゃなきゃ従う義務はねえもんな
自己判断でGOだ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:05:52 No.295757516 del +
現行犯逮捕はだれでもできるぞ一応
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:06:12 No.295757542 del +
>>ほんとクズばっかポリ公
>酔っ払いの保護とかちょっとした事ですぐに呼んで給料分は働いて貰おう
検事が立件するか判断する為に書類作るのが仕事ですから
それについて判断するのは判事
それぞれ異なる
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:07:51 No.295757671 del +
>できませんけど
現逮はできる
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:08:10 No.295757692 del +
>自己判断でGOだ
ホントにこのノリで200mのかなたから反対車線走って片側交互通行抜けようとするから困る
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:10:54 No.295757920 del そうだねx2
交通整理なのに免許持ってないとか池沼みたいのもいるし従った方が危ない
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:11:18 No.295757958 del +
施設警備やっとけ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:13:19 No.295758128 del そうだねx1
>自宅警備やっとけ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:14:22 No.295758209 del そうだねx2
>現逮はできる
そもそ警備員に従う義務はないんだから交通誘導してる警備員ブッチしても逮捕されるいわれはない
暴力振るわれたら現行犯逮捕できるがそれは警備員じゃなくても出来る
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:15:12 No.295758304 del +
警備員やるぐらいなら土方の方が楽しそうではある
警備員やってたけど工事中はやる事なくて暇なんだよね
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:16:50 No.295758464 del そうだねx2
近所に光る棒両手に振り回して
勝手に交通整理してるおっさんがいる
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:18:06 No.295758572 del +
警官になった方がよくね?
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:18:14 No.295758580 del +
>そもそ警備員に従う義務はないんだから交通誘導してる警備員ブッチしても逮捕されるいわれはない
実際、交通誘導してる警備員に従って事故が起きた場合でもドライバーの責任になるからねぇ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:18:32 No.295758607 del +
やったことないけど重機操縦おすすめ
ユンボで道路を破壊するのとか見てて楽しそうだった
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:18:35 No.295758611 del +
>そもそ警備員に従う義務はないんだから交通誘導してる警備員ブッチしても逮捕されるいわれはない
>暴力振るわれたら現行犯逮捕できるがそれは警備員じゃなくても出来る
交通指導員に従わない時点で成り立ちますが?
無免ですか?
公道では警察官及び交通指導員に従わなければなりません
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:19:33 No.295758692 del +
>交通指導(交通整理・交通誘導ではない)
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:20:34 No.295758787 del +
>警官になった方がよくね?
警官の方が仕事がめんどくさいだろ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:21:47 No.295758912 del そうだねx1
交通誘導に強制力はないんやで
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:22:48 No.295758994 del そうだねx1
スレ豚は警備員の仕事楽だと思ってるかな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:23:31 No.295759058 del そうだねx1
警備スレなので交通指導員はすれ違いなんやな
権限もないんやな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:24:14 No.295759122 del +
>交通誘導に強制力はないんやで
資格保持者には強制力あるよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:24:59 No.295759184 del そうだねx1
>資格保持者には強制力あるよ
資格持ってるけどそんなこと教わらなかった
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:25:50 No.295759249 del +
施設警備も思っているほどラクでもないんやな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:27:41 No.295759409 del +
ビルに詰めてるのやりたい
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:28:00 No.295759446 del そうだねx1
>資格保持者には強制力あるよ
検定の1級や2級の事か?あれ持っていたとしても何ら権限は無いぞ
あくまでも警備員の誘導は歩行者やドライバーに協力してもらっているだけだぞ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:28:25 No.295759474 del そうだねx1
>オリンピック需要で人手不足が深刻になるかも
残念オリンピック関連はボランティアなのです
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:28:39 No.295759496 del そうだねx2
施設警備やってたけど
道案内したりテナントの名前おぼえたり
巡回で歩き回ったり大変だった
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:28:43 No.295759503 del +
>ビルに詰めてるのやりたい
寝てる以外やる事ないよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:29:25 No.295759560 del +
最高じゃん
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:29:38 No.295759585 del +
近所にデカいジャスコがあって、納品誘導のおっさんが跳ねられたのを2度目撃
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:29:57 No.295759608 del そうだねx1
向き不向きはあるかも
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:30:37 No.295759676 del +
>施設警備も思っているほどラクでもないんやな
現場によりけりだけど繁華街付近はやはりトラブル多めかな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:31:03 No.295759719 del +
>資格持ってるけどそんなこと教わらなかった
道路交通法と車両運行法の要件なんで
免許持ちは理解してる前提
つまり警察官や消防官や自衛官の指示に従わないて事だ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:31:19 No.295759747 del そうだねx1
>警官の誘導じゃなきゃ従う義務はねえもんな
>自己判断でGOだ
正面からでかいミキサー来てて歩行者すら通る隙間ないのに自己判断でGOしたクソババアの所為で10分ぐらい詰まったりするのいいよね
よくない
正面すら見えない盲が車運転するんじゃねえよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:31:21 No.295759748 del そうだねx1
>ビルに詰めてるのやりたい
昔は4人くらい雇ってたから徹夜で麻雀しながら見回り時間だけちょこっと周って来るだけのラクな仕事だった
今はもう無理だろな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:31:27 No.295759760 del +
キミ警備員に向いてるねなんて言われたら憤死する
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:32:27 No.295759861 del +
>検定の1級や2級の事か?あれ持っていたとしても何ら権限は無いぞ
>あくまでも警備員の誘導は歩行者やドライバーに協力してもらっているだけだぞ
ドライバーは従う義務があるのよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:32:46 No.295759885 del +
周りに酒をだす店が少なければまずまず平和だよ
フードコートがある様な施設はちょっと厄介かも
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:32:52 No.295759896 del +
>道案内したりテナントの名前おぼえたり
駅とか地下街なんかだと道案内多すぎてまともに巡回できない事もあるな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:33:06 No.295759917 del +
>現場によりけりだけど繁華街付近はやはりトラブル多めかな
毎日何かしらトラブルがあって報告書のネタには困らなかったな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:34:41 No.295760060 del +
警備会社って駐車監視員もやってたりするからそっち行けば給料あがったぞ
たまに変な人が絡んでくるから自己中犯罪者がしょっちゅうからんでくるにランクアップするぞ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:35:23 No.295760124 del そうだねx1
ぐぐってみたけど警察職員ではない交通誘導警備については
それに従わないことそのものは何らかのに法律に違反するわけではないらしい
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:35:28 No.295760136 del +
>今はもう無理だろな
夜間なんて一人のところが増えてるんじゃないか
しかも下手すると巡回は数箇所のビルを掛け持ちとか
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:35:54 No.295760179 del +
プロの運ちゃんが従うわけがない
なぜならバカだから
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:36:56 No.295760302 del +
警備員よりアルソックマンの方が強いからな
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:37:09 No.295760313 del そうだねx1
警備員の誘導に従う義務なんて無いよ
ただ従わないで事故った場合責任取らなきゃいけないってだけ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:37:19 No.295760331 del +
高速道路の昼夜連続規制の夜間巡回で落ちてるペットボトルを拾ってはいけない
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:38:34 No.295760444 del +
>警備員の誘導に従う義務なんて無いよ
>ただ従わないで事故った場合責任取らなきゃいけないってだけ
違うよ 従って事故っても責任はドライバーにあるんだよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:38:45 No.295760461 del +
>駅とか地下街なんかだと道案内多すぎてまともに巡回できない事もあるな
それで巡回遅れても咎められなかったなぁ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:38:53 No.295760473 del +
所詮警備員なんて他所で受け入れてもらえなかったおっさん達の終着地よ...
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:39:45 No.295760559 del +
>施設警備も思っているほどラクでもないんやな
場所にもよる、治安のいいところは楽だがガラの悪い所だと
夜とか敷地の中に入り込んでたむろしてるDQN集団を追い出さないといかんが、向こう10人でこっち3人とかだから
よっぽど口が達者じゃないとなかなかゆう事きかないし大変だわ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:39:54 No.295760577 del +
自宅警備は大ベテランなんだけどなぁ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:41:59 No.295760765 del +
>自宅警備は大ベテランなんだけどなぁ
家計守れてないよね
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:42:23 No.295760803 del +
>違うよ 従って事故っても責任はドライバーにあるんだよ
誘導ミスで事故った場合は別なんじゃ?
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:43:07 No.295760865 del +
突っ立ってるだけのイメージがあるけどクレーム処理とかで
意外と対人スキルが必要だったりするから自宅警備員とはかなり違う
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:43:16 No.295760881 del +
交通誘導員の行う「交通誘導」はあくまでも相手の任意的協力に基づくものであり、警察官や交通巡視員の行う「交通整理」と違って法的強制力は無い[1]。

Wikiより抜粋
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:44:35 No.295760994 del そうだねx1
>誘導ミスで事故った場合は別なんじゃ?
従う義務は無いからドライバーの自己判断が優先されるの
事故ったら自分のせい
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:45:25 No.295761080 del +
>ぐぐってみたけど警察職員ではない交通誘導警備については
>それに従わないことそのものは何らかのに法律に違反するわけではないらしい
警官じゃなくても国会議事堂前や原発前とかだと引きずり卸されるけど
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:47:22 No.295761266 del +
>所詮警備員なんて他所で受け入れてもらえなかったおっさん達の終着地よ...
3号や4号は違うよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:50:55 No.295761615 del +
>交通誘導員の行う「交通誘導」はあくまでも相手の任意的協力に基づくものであり、警察官や交通巡視員の行う「交通整理」と違って法的強制力は無い[1]。
マジかよ
なんであんな警察官っぽい格好してるんだ紛らわしい
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:51:16 No.295761653 del +
>Wikiより抜粋
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:51:39 No.295761690 del +
>なんであんな警察官っぽい格好してるんだ紛らわしい
白ベルトで区別してるんだよ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:51:58 No.295761718 del +
社会の底辺のクソだめ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:52:04 No.295761733 del +
警察官ぽいかっこしないと従ってくれないし…
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:53:09 No.295761832 del +
糞みたいな仕事だけどさすがに無職より下は無いぞ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:54:03 No.295761908 del +
警官の指示に従わなくても「現行犯逮捕」なんてないだろう
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:55:39 No.295762044 del +
>交通整理なのに免許持ってないとか池沼みたいのもいるし従った方が危ない
免許?
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)11:55:39 No.295762046 del +
>なんであんな警察官っぽい格好してるんだ紛らわしい

警察もOKしてくれてるし…
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)12:00:56 No.295762570 del +
誘導に協力しないで円滑な走行ができるならどうぞご勝手に
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)12:02:01 No.295762666 del +
>警官の指示に従わなくても「現行犯逮捕」なんてないだろう
あるよ
信号無視の扱いや公務の妨害扱い
消防官や自衛官でもこれは行使できる
入国管理局職員や税務所職員も公務の妨害が適応される
基地や原発の特定施設警備だと逮捕引き渡しが暗黙でできる
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)12:03:22 No.295762794 del そうだねx1
>警官の指示に従わなくても「現行犯逮捕」なんてないだろう
警察職員の交通整理は法的な拘束力があって
無視すると信号無視などの道路交通法違反で捕まるらしい
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)12:06:06 No.295763027 del +
いいけど
警備員の誘導を無視して事故を起こしましたじゃシャレにならないんじゃないのかな
裁判でも圧倒的に不利になるだろう
工事現場に警備員を立たせるのは法律で義務づけられてるんだから
いわば法律無視だ
… 無念 Name としあき 14/11/12(水)12:16:03 No.295764045 del +
その警備員の誘導が間違って事故が起こった場合はドライバーのせいになるんだし警備員はもう身体に警備員って書いたたすきかけてほしい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11345680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン