アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
2015年10月(22)
2015年09月(26)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2023年03月06日

ご近所トラブルって被害者のほうが泣き寝入りのパターンが多いような気がする

1654328781456s.jpgご近所トラブルって被害者のほうが泣き寝入りのパターンが多いような気がする
とことん戦ったら疲れるだけだもんな
… 1無念Nameとしあき22/06/04(土)16:46:57No.976851821そうだねx2
ドアバン合戦に発展
… 2無念Nameとしあき22/06/04(土)16:48:08No.976852172そうだねx8
マンション買って隣とか上がゴミみたいな奴だった時の絶望感ヤバそう
… 3無念Nameとしあき22/06/04(土)16:49:25No.976852564そうだねx9
1654328965460.jpg-(75589 B)
75589 B
町内会で管理しているゴミ捨て場に勝手にゴミを捨てていく奴が最近居るんだよなあ
ほんとムカつく

… 4無念Nameとしあき22/06/04(土)16:49:42No.976852660+
関係ないけどハコヅメ観てたら夫婦喧嘩とかかなり身内の案件でも対処すんのね
… 5無念Nameとしあき22/06/04(土)16:50:15No.976852825そうだねx1
気にしないようにしても相手から嫌がらせしてくるから心臓に悪い
… 6無念Nameとしあき22/06/04(土)16:50:58No.976853074そうだねx3
>町内会で管理しているゴミ捨て場に勝手にゴミを捨てていく奴が最近居るんだよなあ
>ほんとムカつく
防犯カメラで映像取ったら警察へ
… 7無念Nameとしあき22/06/04(土)16:51:09No.976853139そうだねx2
近所の犬が毎日吠えてて凄くうるさいんだけどどうすればいい?
… 8無念Nameとしあき22/06/04(土)16:51:57No.976853397+
>防犯カメラで映像取ったら警察へ
防犯カメラって解像度で値段上下するんだけど
夜とかそれなりに写る奴にすると30万から50万は掛かるんだわ
… 9無念Nameとしあき22/06/04(土)16:52:11No.976853493そうだねx1
さっさと引っ越しおばさんの件も隣人トラブルだよな
最初は仲が良かったみたいな話も多いし
万が一キチだった場合最初から全く関わらない方が安全な気もするな
… 10無念Nameとしあき22/06/04(土)16:53:02No.976853765そうだねx3
差別的な事言いたくないけど外人はうるさいの多い
ベランダ出て歌うな
… 11無念Nameとしあき22/06/04(土)16:53:13No.976853815+
さっさと引っ越せ
… 12無念Nameとしあき22/06/04(土)16:53:37No.976853953+
音には音で中和するんじゃよ
大音量でコーラン掛ければいい
… 13無念Nameとしあき22/06/04(土)16:53:37No.976853956そうだねx3
>近所の犬が毎日吠えてて凄くうるさいんだけどどうすればいい?
保健所に通報
それなりに対応はしてくれる
… 14無念Nameとしあき22/06/04(土)16:53:42No.976853987そうだねx1
24時以降にシャッターを不定期に開け閉めする隣人がキチガイで困る
… 15無念Nameとしあき22/06/04(土)16:54:22No.976854189+
>関係ないけどハコヅメ観てたら夫婦喧嘩とかかなり身内の案件でも対処すんのね
昔は殺傷事件につながるようなトラブルでも民事不介入で放置されてたのにおそらくやくざが反社弁護士使って法律盾に乱暴狼藉もみけしたりして身動きできなかったんだろうけども
… 16無念Nameとしあき22/06/04(土)16:55:16No.976854463+
周囲をはばからず大声や奇声をあげて元気に遊びまわる子供ってとしあき的にはどう思う?
子供がやってることだから微笑ましく感じられて賑やかなことは気にならない?
それともたとえ子供でも騒音として迷惑に感じる?
… 17無念Nameとしあき22/06/04(土)16:55:18No.976854470そうだねx1
>関係ないけどハコヅメ観てたら夫婦喧嘩とかかなり身内の案件でも対処すんのね
対処ってほどじゃないぞ
ただ注意するだけ
まともな人間ならそれで収まるがキチガイなら関係ない
… 18無念Nameとしあき22/06/04(土)16:55:44No.976854603そうだねx1
犬が放し飼いで敷地内で糞する
色々調べたけど市は何もしてくれないみたい
… 19無念Nameとしあき22/06/04(土)16:55:44No.976854604そうだねx1
騒音問題を円満に
解決する方法はあるのだろうか
… 20無念Nameとしあき22/06/04(土)16:55:56No.976854670そうだねx5
>周囲をはばからず大声や奇声をあげて元気に遊びまわる子供ってとしあき的にはどう思う?
>子供がやってることだから微笑ましく感じられて賑やかなことは気にならない?
>それともたとえ子供でも騒音として迷惑に感じる?
夜中じゃなかったらどうでもええわ
… 21無念Nameとしあき22/06/04(土)16:56:06No.976854712+
>夜とかそれなりに写る奴にすると30万から50万は掛かるんだわ
今のカメラは性能いいから安くてもそれなりに映るけどクラウドに常時アップするためにネット環境が必須さわな
… 22無念Nameとしあき22/06/04(土)16:56:11No.976854739+
先週裏に引っ越してきた家から太鼓の音がするんだが
何かの宗教?
家から覗いてみたら白づくめの格好でダンスしてたんだけど
… 23無念Nameとしあき22/06/04(土)16:56:13No.976854751+
>騒音問題を円満に
>解決する方法はあるのだろうか
お前が引っ越す
… 24無念Nameとしあき22/06/04(土)16:56:23No.976854803そうだねx2
>差別的な事言いたくないけど外人はうるさいの多い
>ベランダ出て歌うな
うちの近くの道路やたら歌歌いながら去って行く奴多いんだよね
上手いなら許してやるが下手くそだから
… 25無念Nameとしあき22/06/04(土)16:56:28No.976854850+
>町内会で管理しているゴミ捨て場に勝手にゴミを捨てていく奴が最近居るんだよなあ
>ほんとムカつく
面倒だけどウチはゴミ暴いて中身から相手の住所特定した
… 26無念Nameとしあき22/06/04(土)16:56:31No.976854869そうだねx1
>周囲をはばからず大声や奇声をあげて元気に遊びまわる子供ってとしあき的にはどう思う?
子供ってそういうもんだし
ただ当事者になったなら感想は違ってくると思う
… 27無念Nameとしあき22/06/04(土)16:56:51No.976854974+
そういえば前住んでたとこの隣人はカーテン付けてなくて夜と朝にシャッター開け閉めしてたなぁ
朝はシャッターの音で目を覚ますとかそんな感じだった懐かしい
… 28無念Nameとしあき22/06/04(土)16:57:09No.976855057+
>それともたとえ子供でも騒音として迷惑に感じる?
子供だしなーとしか思わない
毎日とかならまあ考える
… 29無念Nameとしあき22/06/04(土)16:57:10No.976855060+
>犬が放し飼いで敷地内で糞する
>色々調べたけど市は何もしてくれないみたい
保健所に報告すると指導してくれるし
警察に被害届を出せば廃棄物処理法違反でお縄にできるぞ
… 30無念Nameとしあき22/06/04(土)16:57:14No.976855091+
>騒音問題を円満に
>解決する方法はあるのだろうか
円満てことはないだろうな
… 31無念Nameとしあき22/06/04(土)16:57:26No.976855145+
>先週裏に引っ越してきた家から太鼓の音がするんだが
>何かの宗教?
>家から覗いてみたら白づくめの格好でダンスしてたんだけど
あ…
… 32無念Nameとしあき22/06/04(土)16:57:51No.976855264+
被害者とか無いだろ
騒音トラブルでも相手が滅茶苦茶神経質な奴だったらこっちが被害者みたいなもんだし
… 33無念Nameとしあき22/06/04(土)16:57:51No.976855270+
>家から覗いてみたら白づくめの格好でダンスしてたんだけど
和服?洋服?
… 34無念Nameとしあき22/06/04(土)16:58:13No.976855377そうだねx5
>>騒音問題を円満に
>>解決する方法はあるのだろうか
>お前が引っ越す
自分が好き放題に騒ぎたいからって
迷惑してる側に引っ越せとか乱暴すぎる
… 35無念Nameとしあき22/06/04(土)16:58:13No.976855379そうだねx2
隣が夫婦喧嘩かなんかで毎日本当に五月蠅いから
ベースアンプの低音だけを上げて壁に向けて音を鳴らし続けてやったら静かになったわ
… 36無念Nameとしあき22/06/04(土)16:58:57No.976855607+
>>家から覗いてみたら白づくめの格好でダンスしてたんだけど
>和服?洋服?
洋服みたい
… 37無念Nameとしあき22/06/04(土)16:59:11No.976855690そうだねx2
騒音って人の心を追い詰めるよな
… 38無念Nameとしあき22/06/04(土)16:59:50No.976855884+
俺は隣から地獄のようなイビキと振動が来て狂いそうになったから病院のパンフレットいれて壁ドンしてたら相手いなくなった
… 39無念Nameとしあき22/06/04(土)16:59:54No.976855911そうだねx5
騒音に関しては夜中や早朝じゃなければ別にいいかなってなった
お互い様だし
… 40無念Nameとしあき22/06/04(土)16:59:56No.976855917そうだねx3
眠りを妨げられるのってマジで最高にイラつくからな
… 41無念Nameとしあき22/06/04(土)16:59:57No.976855922そうだねx2
>子供ってそういうもんだし
>ただ当事者になったなら感想は違ってくると思う
子供の騒音に注意するとなぜ周囲の人間から批判を買うの?
いくら相手が子供でもうるさいものはうるさいのだが
… 42無念Nameとしあき22/06/04(土)16:59:58No.976855926+
>>>家から覗いてみたら白づくめの格好でダンスしてたんだけど
>>和服?洋服?
>洋服みたい
そりゃちょっとヤバいかもしれんな…
単に変な人ならいいんだが
… 43無念Nameとしあき22/06/04(土)17:00:05No.976855979+
近所でデブ眼鏡の兄ちゃんが昼も夜も関係なくウロウロ歩いてるのが気持ち悪いし危険じゃないかって苦情は聞いたよ
どうも小さい女の子について回ってるそうでヤバい奴なんだろうな
警察に通報はしてるみたいだけどもう何年もそのまま
… 44無念Nameとしあき22/06/04(土)17:00:13No.976856021+
>被害者とか無いだろ
>騒音トラブルでも相手が滅茶苦茶神経質な奴だったらこっちが被害者みたいなもんだし
うちの隣は朝7時から楽器やるキチガイだったよ
… 45無念Nameとしあき22/06/04(土)17:00:20No.976856071そうだねx1
>騒音って人の心を追い詰めるよな
まあ騒音が気になる時点ですでに追い詰められてるやつも多いがな
… 46無念Nameとしあき22/06/04(土)17:00:32No.976856131そうだねx2
隣家に活動的な家族が引っ越してくると
外から声や物音が聞こえただけでまた騒音が始まると予感して
家にいる間落ち着いて過ごせなくなった
… 47無念Nameとしあき22/06/04(土)17:00:34No.976856147そうだねx1
>自分が好き放題に騒ぎたいからって
>迷惑してる側に引っ越せとか乱暴すぎる
でもイジメとかもそうだけど下手に争う位なら逃げた方が安全というのもある
もちろん場合によってだけど
… 48無念Nameとしあき22/06/04(土)17:00:42No.976856189+
田舎の一軒家だけど趣味楽器だから練習し放題なのはいいや
… 49無念Nameとしあき22/06/04(土)17:01:15No.976856373そうだねx1
>騒音問題を円満に
>解決する方法はあるのだろうか
注意されてすみませんで納まるような人はそもそも気を使える人だから
そういうモラル低いのが野放しの安く住める地域に住まないという対処しかない
… 50無念Nameとしあき22/06/04(土)17:01:16No.976856382+
音量ってのはデシベルって数値で表される
そして一般的に騒音と呼ばれるレベルも決まってるのでちゃんと計って警察に提出
… 51無念Nameとしあき22/06/04(土)17:01:19No.976856390そうだねx2
>近所でデブ眼鏡の兄ちゃんが昼も夜も関係なくウロウロ歩いてるのが気持ち悪いし危険じゃないかって苦情は聞いたよ
>どうも小さい女の子について回ってるそうでヤバい奴なんだろうな
>警察に通報はしてるみたいだけどもう何年もそのまま
被害者でるまで学校も警察も放置するんじゃない?
… 52無念Nameとしあき22/06/04(土)17:01:23No.976856414そうだねx1
>近所でデブ眼鏡の兄ちゃんが昼も夜も関係なくウロウロ歩いてるのが気持ち悪いし危険じゃないかって苦情は聞いたよ
>どうも小さい女の子について回ってるそうでヤバい奴なんだろうな
>警察に通報はしてるみたいだけどもう何年もそのまま
散歩してるだけだろ
… 53無念Nameとしあき22/06/04(土)17:01:39No.976856503そうだねx3
騒音の被害に遭ったことがない奴ほど耳栓しろとか的外れな事を言うんだよな
… 54無念Nameとしあき22/06/04(土)17:01:47No.976856569+
>音量ってのはデシベルって数値で表される
>そして一般的に騒音と呼ばれるレベルも決まってるのでちゃんと計って警察に提出
しても何もしてくれない事があるから弁護士も連れて行くんだ
… 55無念Nameとしあき22/06/04(土)17:02:01No.976856652+
>>町内会で管理しているゴミ捨て場に勝手にゴミを捨てていく奴が最近居るんだよなあ
>>ほんとムカつく
>防犯カメラで映像取ったら警察へ
これちゃんと警察動くし意外と逮捕されるからおすすめ
… 56無念Nameとしあき22/06/04(土)17:02:08No.976856684そうだねx1
隣の家のトイレの音が聞こえる
まぁ密集地なんで仕方ないが
… 57無念Nameとしあき22/06/04(土)17:02:08No.976856685そうだねx1
騒音問題はもっと法整備するべき
… 58無念Nameとしあき22/06/04(土)17:02:09No.976856687+
>騒音の被害に遭ったことがない奴ほど耳栓しろとか的外れな事を言うんだよな
まあカーテン1枚でもかなり変わるけどね
… 59無念Nameとしあき22/06/04(土)17:02:31No.976856814+
>俺は隣から地獄のようなイビキと振動が来て狂いそうになったから病院のパンフレットいれて壁ドンしてたら相手いなくなった
俺も学生の頃隣イビキやばかったから壁ぶち破ったら静かになったわ
退去の時大家に言ったけど特に怒られなかった
… 60無念Nameとしあき22/06/04(土)17:02:45No.976856891そうだねx4
中年独身男性は存在自体がご近所トラブル扱いだしね
… 61無念Nameとしあき22/06/04(土)17:02:57No.976856957+
実際の騒音は音もだが衝撃波がくる
… 62無念Nameとしあき22/06/04(土)17:03:08No.976857027+
基本的に住民同士という問題解決素人が出ると
こじれるので代理人を通じてやるのが良い
賃貸なら必ず管理会社を挟み一戸建てなら弁護士や警察などを挟んでください
… 63無念Nameとしあき22/06/04(土)17:03:18No.976857076そうだねx2
>俺は隣から地獄のようなイビキと振動が来て狂いそうになったから病院のパンフレットいれて壁ドンしてたら相手いなくなった
隣人「うわぁ隣人ガチャ失敗、引っ越そう」
… 64無念Nameとしあき22/06/04(土)17:03:24No.976857097+
父方の実家が隣の住人に勝手に道具や鉢植え持っていかれたり山削って通路広げたりされてたな
… 65無念Nameとしあき22/06/04(土)17:03:51No.976857248+
実際には何も騒音無かったのに一件だけ「いつも壁越しに話し声が聞こえる!」って言う危ない奴の居る家族が居た事は有る
… 66無念Nameとしあき22/06/04(土)17:03:51No.976857252+
>音量ってのはデシベルって数値で表される
>そして一般的に騒音と呼ばれるレベルも決まってるのでちゃんと計って警察に提出
スマホのアプリで計ったら公的な計測器じゃないので証拠にはならないみたいなことを言われた
実際に値段を調べたらめちゃ高いし騒音の計測を業者に頼んだら一回15万くらいかかるんだとよ
… 67無念Nameとしあき22/06/04(土)17:04:04No.976857325+
>中年独身男性は存在自体がご近所トラブル扱いだしね
地域差あるだろうけどうちの近所では子供の防犯目的でその手の情報共有している
… 68無念Nameとしあき22/06/04(土)17:04:19No.976857396そうだねx1
>>騒音の被害に遭ったことがない奴ほど耳栓しろとか的外れな事を言うんだよな
>まあカーテン1枚でもかなり変わるけどね
カーテン1枚でかなり変わる音ってどんな音よ?
… 69無念Nameとしあき22/06/04(土)17:04:22No.976857409+
近所から冬になると工事現場の大型発電機をマイルドにしたような音がしてきて気になって仕方ない
頭に直接ズーーーーンてくるような
… 70無念Nameとしあき22/06/04(土)17:04:40No.976857514そうだねx3
イビキ程度で壁ぶち破られるとか隣人ガチャ失敗すぎるよね
… 71無念Nameとしあき22/06/04(土)17:04:49No.976857571+
>地域差あるだろうけどうちの近所では子供の防犯目的でその手の情報共有している
うちの近所も日中と深夜に男が歩いてるとかは直ぐ連絡が回るな
大体ただの通行人だけど
… 72無念Nameとしあき22/06/04(土)17:04:52No.976857590+
>>俺は隣から地獄のようなイビキと振動が来て狂いそうになったから病院のパンフレットいれて壁ドンしてたら相手いなくなった
>隣人「うわぁ隣人ガチャ失敗、引っ越そう」
ありがたかった
ていうか今医療者なんだけど間違いなく睡眠時無呼吸症候群しかも重度なんで絶対病院行った方がいいパターンだったわ今思えば
… 73無念Nameとしあき22/06/04(土)17:04:58No.976857624+
>カーテン1枚でかなり変わる音ってどんな音よ?
高めな音だとごくわずかには違うかもね
… 74無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:04No.976857646+
>近所から冬になると工事現場の大型発電機をマイルドにしたような音がしてきて気になって仕方ない
エコキュートのコンプレッサー音?
… 75無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:10No.976857678そうだねx1
>近所から冬になると工事現場の大型発電機をマイルドにしたような音がしてきて気になって仕方ない
>頭に直接ズーーーーンてくるような
おそらく壊れかけのエアコンの室外機
… 76無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:13No.976857695+
>でもイジメとかもそうだけど下手に争う位なら逃げた方が安全というのもある
>もちろん場合によってだけど
逃げた先でまた同じ目に遭ったらずっとイタチごっこじゃないかよ
… 77無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:22No.976857745そうだねx1
ぶっちゃけ災害みたいなもんだから
ただ住む前なら下調べである程度回避は出来る
… 78無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:22No.976857746+
>イビキ程度で壁ぶち破られるとか隣人ガチャ失敗すぎるよね
いつか事件起すだろうね
… 79無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:33No.976857816+
つか隣人のイビキが聞こえるほど壁薄い所に住むの嫌すぎる
… 80無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:44No.976857882そうだねx1
>イビキ程度で壁ぶち破られるとか隣人ガチャ失敗すぎるよね
重度のイビキは殺意もたらすレベルでひでぇぞ
… 81無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:50No.976857913+
>イビキ程度で壁ぶち破られるとか隣人ガチャ失敗すぎるよね
イビキも頻度が高いと睡眠妨害の原因になるから一概には言えない
… 82無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:52No.976857926そうだねx1
ベランダでBBQするDQN・・・半年で居なくなったけど
やる事なす事全て異常だった
… 83無念Nameとしあき22/06/04(土)17:05:59No.976857965+
スレの流れを見てもだいたい音が問題なんだって分かった
… 84無念Nameとしあき22/06/04(土)17:06:09No.976858014+
なんか一度上の住人から今週末親戚の子どもが遊びに来るからうるさかったらすみませんって手紙が入ってたんだけど
特になんの物音もしなくてちょっと心配になった
ちゃんと遊びに来れたのかな
… 85無念Nameとしあき22/06/04(土)17:06:10No.976858018そうだねx2
そもそも隣人のイビキが聞こえる家の時点ではずれだろ
… 86無念Nameとしあき22/06/04(土)17:06:27No.976858105+
エコキュートの低音が気になるとかさすがに病んでるだろう
… 87無念Nameとしあき22/06/04(土)17:06:33No.976858133そうだねx2
>>>俺は隣から地獄のようなイビキと振動が来て狂いそうになったから病院のパンフレットいれて壁ドンしてたら相手いなくなった
>>隣人「うわぁ隣人ガチャ失敗、引っ越そう」
>ありがたかった
>ていうか今医療者なんだけど間違いなく睡眠時無呼吸症候群しかも重度なんで絶対病院行った方がいいパターンだったわ今思えば
だいたい犯罪者は自己弁護で都合良く解釈する
ストーカーが単なる好意だっていうのと同じ
… 88無念Nameとしあき22/06/04(土)17:06:59No.976858295+
>そもそも隣人のイビキが聞こえる家の時点ではずれだろ
隣人のオナニーが解る位ボロい家に実家のリフォームで一時期居た事がある
… 89無念Nameとしあき22/06/04(土)17:07:00No.976858298そうだねx2
>>イビキ程度で壁ぶち破られるとか隣人ガチャ失敗すぎるよね
>いつか事件起すだろうね
既に起こしてるよね被害届出されなかっただけで
… 90無念Nameとしあき22/06/04(土)17:07:04No.976858321+
>>イビキ程度で壁ぶち破られるとか隣人ガチャ失敗すぎるよね
>重度のイビキは殺意もたらすレベルでひでぇぞ
引っ越せば良いのに
賃貸のメリットってそれ以外無いだろ
… 91無念Nameとしあき22/06/04(土)17:07:15No.976858399そうだねx3
つかうるさいからこっちもうるさくしてやる!
って思考の時点で同類以下だよな
… 92無念Nameとしあき22/06/04(土)17:07:18No.976858415+
介護施設で送迎やってた時利用者の隣の家がとんでもねえ奴でその家族と仲悪くて狭い家だし駐車場ないから家の前に止めてたんだけど毎回怒鳴り込んできたり車を目の前に止めてきたりしてすげえめんどくさかったわ
警察呼んでも注意で済まされたし施設もしょうがないね〜で済ませてたし利用者の家族もふーんみたいな感じ
死ねって思った
… 93無念Nameとしあき22/06/04(土)17:07:34No.976858495そうだねx2
他人は基本的に敵だからな
… 94無念Nameとしあき22/06/04(土)17:07:41No.976858527+
>エコキュートの低音が気になるとかさすがに病んでるだろう
環境によっては共振で気になるレベルになることもあるよ
… 95無念Nameとしあき22/06/04(土)17:07:59No.976858620+
>>でもイジメとかもそうだけど下手に争う位なら逃げた方が安全というのもある
>>もちろん場合によってだけど
>逃げた先でまた同じ目に遭ったらずっとイタチごっこじゃないかよ
こういうの地域性がかなりでかいからこの際色々とお高い場所に引っ越す
絶対ではないけど金で解決できる問題ではあるよ
… 96無念Nameとしあき22/06/04(土)17:08:14No.976858699+
>ご近所トラブルって被害者のほうが泣き寝入りのパターンが多いような気がする
>とことん戦ったら疲れるだけだもんな
片方キチガイでも片方が一般人だと泣き寝入りというか
相手にしないで引っ越して終わりパターン
キチガイ同志だと双方が社会不適合者なのでブレーキが無いので
行きつく所まで行きついて最後は刃傷沙汰でコロコロして悲しい事に
… 97無念Nameとしあき22/06/04(土)17:08:35No.976858801+
>>カーテン1枚でかなり変わる音ってどんな音よ?
>高めな音だとごくわずかには違うかもね
かなりじゃねーじゃん
… 98無念Nameとしあき22/06/04(土)17:08:37No.976858809そうだねx3
小さい頃隣のアパートから夜になるとパンパンアンアン聞こえてきてた
5分くらいで終わってたから今振り返ると早撃ちだなって
… 99無念Nameとしあき22/06/04(土)17:08:57No.976858917+
昔隣人が毎日朝3時に大音量でラジオかなんか流してた時はインターホン鳴らして注意しに行ったな
今思えば普通に危ない輩だったしもうちょい遠回しにやればよかったかも
… 100無念Nameとしあき22/06/04(土)17:09:07No.976858983+
>中年独身男性は存在自体がご近所トラブル扱いだしね
トラブルって理解と相手への尊重の不足が招くから
社会から忌避される存在のオッサンが悪くなくても元凶扱いされるのは仕方ない
オッサンはオッサンしかいないコミュニティで生活するべき
… 101無念Nameとしあき22/06/04(土)17:09:14No.976859029+
>行きつく所まで行きついて最後は刃傷沙汰でコロコロして悲しい事に
腹が立つから相手の家の子供を蹴り飛ばしたおばちゃんが居たなぁ
そのまま親同士の取っ組み合いの喧嘩に
… 102無念Nameとしあき22/06/04(土)17:09:31No.976859119そうだねx1
>オッサンはオッサンしかいないコミュニティで生活するべき
お前もオッサンになるんやで?
… 103無念Nameとしあき22/06/04(土)17:10:01No.976859268+
>>オッサンはオッサンしかいないコミュニティで生活するべき
>お前もオッサンになるんやで?
オッサンにも色々ある
… 104無念Nameとしあき22/06/04(土)17:10:05No.976859285そうだねx3
朝早く出社して昼過ぎに帰宅する仕事だけど不審者扱いされてたよ
… 105無念Nameとしあき22/06/04(土)17:10:07No.976859289そうだねx3
人んちの玄関前に犬にウンコさせる糞飼い主がいるようなんだが個人特定に至らない、いったい何処の誰なんだ
… 106無念Nameとしあき22/06/04(土)17:10:40No.976859464+
オッサンが8割占めてそうなここでオッサン叩きしても
逆に叩かれるだけだと思う
… 107無念Nameとしあき22/06/04(土)17:11:02No.976859581+
一階の馬鹿が月曜日になると
伊集院光の深夜の馬鹿力をデカい音で再生して
うるさいのと上階のアホがベランダでタバコ吸って
灰や吸い殻を落としやがるのがムカつく
… 108無念Nameとしあき22/06/04(土)17:11:07No.976859611+
>24時以降にシャッターを不定期に開け閉めする隣人がキチガイで困る
ガラガラガラ
ビッシャーン!
… 109無念Nameとしあき22/06/04(土)17:11:24No.976859708そうだねx1
夜中に室外機の低周波攻撃は堪える…
… 110無念Nameとしあき22/06/04(土)17:11:43No.976859814+
引越し前に住む場所の上下左右の住人に聞き込むわ
… 111無念Nameとしあき22/06/04(土)17:11:46No.976859824+
戸建てだがこの時期になると夜間〜翌朝まで中途半端にシャッター閉めて窓開けてる奴
防犯も防音もしなくていいのか?
… 112無念Nameとしあき22/06/04(土)17:12:03No.976859918+
そんなに他人気にしないし朝昼晩老若男女問わず歩いてるだろ
… 113無念Nameとしあき22/06/04(土)17:12:05No.976859931そうだねx1
>エコキュートの低音が気になるとかさすがに病んでるだろう
低周波だから人によるんだわ
… 114無念Nameとしあき22/06/04(土)17:12:08No.976859947そうだねx2
日曜の朝になると濁声でプリキュアを応援する奴が隣に居てね・・・キモいんだ
… 115無念Nameとしあき22/06/04(土)17:12:29No.976860050そうだねx1
>夜中に室外機の低周波攻撃は堪える…
すぐ近くの部屋は辛いんでそれで寝室変えたよ
… 116無念Nameとしあき22/06/04(土)17:12:44No.976860115そうだねx1
窓開けて大声で馬鹿笑いする身内には身内ながらうわぁ…って思ってる
… 117無念Nameとしあき22/06/04(土)17:13:44No.976860432そうだねx3
>日曜の朝になると濁声でプリキュアを応援する奴が隣に居てね・・・キモいんだ
それは隣が空き室だったってオチ
… 118無念Nameとしあき22/06/04(土)17:14:02No.976860521+
他人がデリヘル呼ぶのは意外と不快だった
… 119無念Nameとしあき22/06/04(土)17:14:09No.976860552+
シャッターはどうしてもうるさくなるのは理解できる
でも時間を考えてほしいな
… 120無念Nameとしあき22/06/04(土)17:14:17No.976860593そうだねx1
コンビニが隣だと夜中に結構煩い事有るよね
… 121無念Nameとしあき22/06/04(土)17:14:29No.976860659+
騒音に騒音返しは泥沼化するのでお勧めできない
… 122無念Nameとしあき22/06/04(土)17:14:33No.976860676そうだねx1
>それは隣が空き室だったってオチ
こ こわい・・・
… 123無念Nameとしあき22/06/04(土)17:16:24No.976861242+
前住んでたところは両隣を駐車場に挟まれてて結構煩わしかった
アンサーバックの音がすっかり苦手になった
… 124無念Nameとしあき22/06/04(土)17:16:38No.976861317+
>コンビニが隣だと夜中に結構煩い事有るよね
商品の搬入の音が人によってぜんぜん違うのは分かった
… 125無念Nameとしあき22/06/04(土)17:16:42No.976861342そうだねx3
騒音絡みで殺害が起きると"そんなことで"とか言う奴いるけど
自分が騒音で苦しむ側にならんと分からんよ
… 126無念Nameとしあき22/06/04(土)17:16:46No.976861356そうだねx2
1654330606369.jpg-(11396 B)
11396 B
シャッター等の音が煩くて刺殺
… 127無念Nameとしあき22/06/04(土)17:17:06No.976861455そうだねx1
>>24時以降にシャッターを不定期に開け閉めする隣人がキチガイで困る
>ガラガラガラ
>ビッシャーン!
深夜に開閉する必要ってのは仕方無いと思うが
シャッターとかドアを静かに開閉出来ない人いるよね、ウチの嫁がそう
… 128無念Nameとしあき22/06/04(土)17:17:59No.976861743+
シャッターはちゃんと潤滑油さしてくれよ
勢いつけないと開け閉めできないからって五月蝿いんだよ
… 129無念Nameとしあき22/06/04(土)17:18:23No.976861866そうだねx2
騒音で事件化した前例はたくさんあるのに
なぜ法曹は騒音主に対して厳罰化せずに放置してあるんだ
… 130無念Nameとしあき22/06/04(土)17:18:44No.976861970+
>コンビニが隣だと夜中に結構煩い事有るよね
幼稚園や小学校が隣だと日中煩いってのは良く聞く
… 131無念Nameとしあき22/06/04(土)17:18:52No.976862020そうだねx1
>深夜に開閉する必要ってのは仕方無いと思うが
>シャッターとかドアを静かに開閉出来ない人いるよね、ウチの嫁がそう
嫁がいるだけまだ幸せ者じゃないか
… 132無念Nameとしあき22/06/04(土)17:19:04No.976862087そうだねx2
普段は賃貸はすぐに引っ越せるから戸建てよりいいとか言ってるのに
実際は引っ越さないんだなと思った
… 133無念Nameとしあき22/06/04(土)17:19:20No.976862168そうだねx1
>深夜に開閉する必要ってのは仕方無いと思うが
夜は開け閉めしないのが常識だと思うぞ
朝7時〜夜9時くらいまでだな
… 134無念Nameとしあき22/06/04(土)17:19:59No.976862376そうだねx1
引っ越しもタダじゃねえからな
それになんでこんな奴のためにこっちが引っ越さないといけないんだってなる
… 135無念Nameとしあき22/06/04(土)17:20:11No.976862453+
>実際は引っ越さないんだなと思った
ガチャだからね
今でさえもしかしたらマシな方かもしれんし
… 136無念Nameとしあき22/06/04(土)17:20:12No.976862459そうだねx2
>>深夜に開閉する必要ってのは仕方無いと思うが
>夜は開け閉めしないのが常識だと思うぞ
勝手に決めるなよ
文句あるなら住宅街に住めよ
… 137無念Nameとしあき22/06/04(土)17:20:56No.976862688+
>>実際は引っ越さないんだなと思った
>ガチャだからね
>今でさえもしかしたらマシな方かもしれんし
こいつさえいなければ快適な環境なのに・・・と思い出すとヤバい
… 138無念Nameとしあき22/06/04(土)17:21:09No.976862767+
個人の努力でどうにかなる問題じゃないんだよね
… 139無念Nameとしあき22/06/04(土)17:21:22No.976862840+
>勝手に決めるなよ
>文句あるなら住宅街に住めよ
店舗の話をしてた?
… 140無念Nameとしあき22/06/04(土)17:22:07No.976863085そうだねx1
>勝手に決めるなよ
>文句あるなら住宅街に住めよ
こういうのだよこういうの
… 141無念Nameとしあき22/06/04(土)17:22:27No.976863199+
>個人の努力でどうにかなる問題じゃないんだよね
個人で出来るのは引越くらいだけど
それじゃ次の住人が困るだろうし
根本的に解決としては騒音の元を断つしかない
… 142無念Nameとしあき22/06/04(土)17:22:54No.976863330+
夜中に金切り声で旦那を罵る糞女
… 143無念Nameとしあき22/06/04(土)17:23:05No.976863386+
耳栓は小さい雑音は消えるけど
本当に遮断したい音は抜けてきて全然ダメだった
… 144無念Nameとしあき22/06/04(土)17:23:22No.976863471+
>近所の犬が毎日吠えてて凄くうるさいんだけどどうすればいい?
吠えるたびに犬の顔面に水で薄めた酢をスプレーで噴霧すれば大人しくなる
… 145無念Nameとしあき22/06/04(土)17:23:33No.976863522+
俺の好きな音楽はみんな好きな筈だから大音量で流しても問題無し!という理由
… 146無念Nameとしあき22/06/04(土)17:24:27No.976863770+
商店街の早朝シャッターにも文句言ってるの?
… 147無念Nameとしあき22/06/04(土)17:25:04No.976863946+
タバコと洗濯機かな
… 148無念Nameとしあき22/06/04(土)17:25:23No.976864038そうだねx1
俺が動画みたりゲームしてると親が音を小さくしろと言って来るが
親がTV見てる時の音でのみ近所から苦情が来る
そして親が俺の部屋から聞こえる音の所為だと言う
それが原因で家を出た
… 149無念Nameとしあき22/06/04(土)17:25:35No.976864101+
>商店街の早朝シャッターにも文句言ってるの?
シャッターの開け閉めだった静かにやりようはあるから
… 150無念Nameとしあき22/06/04(土)17:25:42No.976864128そうだねx1
>町内会で管理しているゴミ捨て場に勝手にゴミを捨てていく奴が最近居るんだよなあ
>ほんとムカつく
うちもやられてる
しかも中身燃えるゴミ燃えないゴミ混合
… 151無念Nameとしあき22/06/04(土)17:25:47No.976864157+
>タバコと洗濯機かな
深夜の屋外洗濯機の使用はマジで辞めてください
… 152無念Nameとしあき22/06/04(土)17:26:10No.976864285+
>シャッター等の音が煩くて刺殺
たぶん理由違う
… 153無念Nameとしあき22/06/04(土)17:26:20No.976864339+
>>タバコと洗濯機かな
>深夜の屋外洗濯機の使用はマジで辞めてください
でも洗濯しないと困る
… 154無念Nameとしあき22/06/04(土)17:26:35No.976864410+
俺が庭に出ると時間に関係なく隣の家がシャッターをすごい勢いで閉める
なんで分かるのかと気になって夜にその家を動画撮影してたらベランダの
あたりから画面にしか映らない紫の光が出ててヒェッ!ってなった
人感センサーかカメラでも付けているんだとうな
… 155無念Nameとしあき22/06/04(土)17:26:40No.976864444+
>>町内会で管理しているゴミ捨て場に勝手にゴミを捨てていく奴が最近居るんだよなあ
>>ほんとムカつく
>うちもやられてる
>しかも中身燃えるゴミ燃えないゴミ混合
マンションのゴミ捨て場に他人が捨てれない様鍵付きになったんだけどご近所のおばさん連中が堂々と文句言いに来た
… 156無念Nameとしあき22/06/04(土)17:27:11No.976864599+
>商店街の早朝シャッターにも文句言ってるの?
商店街は深夜に開け閉めしないだろ
… 157無念Nameとしあき22/06/04(土)17:27:11No.976864603+
>それが原因で家を出た
良き
全員自立した方がいい
… 158無念Nameとしあき22/06/04(土)17:27:40No.976864761そうだねx6
>なんで分かるのかと気になって夜にその家を動画撮影してたらベランダの
この一文でヒェッ!ってなった
… 159無念Nameとしあき22/06/04(土)17:27:40No.976864762+
>でも洗濯しないと困る
深夜と言っている
… 160無念Nameとしあき22/06/04(土)17:27:46No.976864791+
車の後部ドアも締め方が荒いと音と振動が隣の家の中まで響く
… 161無念Nameとしあき22/06/04(土)17:28:07No.976864902+
在宅仕事か知らんが昼間寝て夜中にギコギコ音立ててなんかやってるやつ
アパートは工場じゃねえんだよクソが
… 162無念Nameとしあき22/06/04(土)17:28:29No.976864999+
賃貸会社は夜勤者専用の賃貸物件とか設けるくらいの改善努力はしてほしい
… 163無念Nameとしあき22/06/04(土)17:28:32No.976865013+
>>タバコと洗濯機かな
>深夜の屋外洗濯機の使用はマジで辞めてください
人それぞれ生活の時間帯は異なるから文句いってもしゃーない
… 164無念Nameとしあき22/06/04(土)17:28:34No.976865021+
>>でも洗濯しないと困る
>深夜と言っている
通報すればいいじゃん
… 165無念Nameとしあき22/06/04(土)17:28:50No.976865105+
>マンションのゴミ捨て場に他人が捨てれない様鍵付きになったんだけどご近所のおばさん連中が堂々と文句言いに来た
うちのアパートもそうなった事有る
… 166無念Nameとしあき22/06/04(土)17:29:11No.976865207そうだねx1
大抵ジジイが多いい
… 167無念Nameとしあき22/06/04(土)17:29:18No.976865247+
ちょっと良いアパートだと格段に違うんだけどな
建物の作りも民度も
… 168無念Nameとしあき22/06/04(土)17:29:26No.976865285そうだねx1
>>>でも洗濯しないと困る
>>深夜と言っている
>通報すればいいじゃん
管理会社:またあのクレーマー住人だよ
… 169無念Nameとしあき22/06/04(土)17:29:32No.976865321そうだねx1
深夜でも洗濯機や掃除機に苦情を言うのはさすがにクレーマー扱いされるだろう
… 170無念Nameとしあき22/06/04(土)17:29:55No.976865432そうだねx4
1654331395072.jpg-(174484 B)
174484 B
若い女でもこんなん困る
… 171無念Nameとしあき22/06/04(土)17:30:08No.976865489+
>ちょっと良いアパートだと格段に違うんだけどな
>建物の作りも民度も
そういうところに敢えて住まないのがとしあき
… 172無念Nameとしあき22/06/04(土)17:30:09No.976865498+
喫煙者が乗った後のエレベーターが臭ぇ
タバコ吸いに外出て吸い終わったらすぐ帰ってくるんでタバコ臭さがすげー残ってる
喫煙者禁止物件にしないとダメだな
… 173無念Nameとしあき22/06/04(土)17:30:11No.976865504+
>俺が動画みたりゲームしてると親が音を小さくしろと言って来るが
>親がTV見てる時の音でのみ近所から苦情が来る
>そして親が俺の部屋から聞こえる音の所為だと言う
>それが原因で家を出た
歳とると自分が大きい音を出しているって認識がなくなるんだよな
俺も親と同居しているのでよく分かる
… 174無念Nameとしあき22/06/04(土)17:30:44No.976865680+
そうなのか
深夜もうるさいとかアパートって大変なんだな
… 175無念Nameとしあき22/06/04(土)17:31:28No.976865865+
>>商店街の早朝シャッターにも文句言ってるの?
>シャッターの開け閉めだった静かにやりようはあるから
手加減とかいちいちめんどくせーって感じでズバーンと締めるんだろうな
… 176無念Nameとしあき22/06/04(土)17:31:36No.976865903+
ゴミ集積所に勝手に捨てるヤツって何で指定ゴミ袋に入れないとか分別しないとかそんなのばっかなんだ
… 177無念Nameとしあき22/06/04(土)17:31:38No.976865911+
最近の子供は小学校に上がる前の年齢でも22時過ぎても寝ないんだな
… 178無念Nameとしあき22/06/04(土)17:31:52No.976865967+
>歳とると自分が大きい音を出しているって認識がなくなるんだよな
>俺も親と同居しているのでよく分かる
耳が悪くなってるのでは?
一度耳鼻科に連れて行きなよ
… 179無念Nameとしあき22/06/04(土)17:32:47No.976866237そうだねx4
1654331567826.jpg-(24775 B)
24775 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 180無念Nameとしあき22/06/04(土)17:32:58No.976866291+
>ゴミ集積所に勝手に捨てるヤツって何で指定ゴミ袋に入れないとか分別しないとかそんなのばっかなんだ
そりゃコンビニや高速SAのゴミ捨て場にすら家庭ごみ捨てるガイジもいるんだから手頃なゴミ集積場なんて狙い目だろう
… 181無念Nameとしあき22/06/04(土)17:32:59No.976866296+
>耳が悪くなってるのでは?
>一度耳鼻科に連れて行きなよ
一度連れていったが「加齢のせいでしょう 特に問題ありません」で終わったよ
… 182無念Nameとしあき22/06/04(土)17:33:17No.976866385+
夜中に大声で歌って喋って騒いでたから止まるまで思いっきり壁ドンしたわ昼間騒ぐ事あれど夜中は少し静かになったな
… 183無念Nameとしあき22/06/04(土)17:33:45No.976866521そうだねx2
1654331625043.jpg-(8329 B)
8329 B
民度の低い安アパートに住むほうが悪い
… 184無念Nameとしあき22/06/04(土)17:34:04No.976866617+
1654331644790.jpg-(198219 B)
198219 B
>民度の低い安アパートに住むほうが悪い
そやな…
… 185無念Nameとしあき22/06/04(土)17:34:09No.976866645+
言わないと話は通らん
黙っていれば騒音を認めていると見做されるので
苦情はどんどん伝えたほうがいい
… 186無念Nameとしあき22/06/04(土)17:34:17No.976866690そうだねx1
騒音を繰り返されるとそのうち「絶対にやり返してやる」
「あいつは敵だ 監視して証拠を押さえてやる」って自分がどんどん
病んでいくのが実感できる
… 187無念Nameとしあき22/06/04(土)17:34:50No.976866871+
左右上と三方向からの夜中騒音のストレスやばいぞ
… 188無念Nameとしあき22/06/04(土)17:34:54No.976866892+
>そうなのか
>深夜もうるさいとかアパートって大変なんだな
安普請の賃貸なんて戸建てやマンションとは比べものにならないしね
… 189無念Nameとしあき22/06/04(土)17:35:59No.976867230+
真夏に蝉が鳴いているのに窓開けて寝ていられるのに
その中に隣人のピアノを弾く音がすると起きてしまう
… 190無念Nameとしあき22/06/04(土)17:36:22No.976867355+
今さ隣で電子ドラム?電子ギターかなうるさいんだけど
… 191無念Nameとしあき22/06/04(土)17:36:22No.976867357そうだねx2
オタクは目立ちたがり屋が大嫌いという性質を持つ人が多い
… 192無念Nameとしあき22/06/04(土)17:36:30No.976867398+
ご近所の奥様方のマウントが迷惑です
何とかなりませんか?
… 193無念Nameとしあき22/06/04(土)17:36:32No.976867409そうだねx1
お互い様とやられたらやり返す
どこで違えてしまったのか
… 194無念Nameとしあき22/06/04(土)17:36:43No.976867457そうだねx1
それまでなかった文句が急に出たらそりゃ言う方がおかしいって見られるよ
… 195無念Nameとしあき22/06/04(土)17:36:46No.976867470+
>真夏に蝉が鳴いているのに窓開けて寝ていられるのに
>その中に隣人のピアノを弾く音がすると起きてしまう
そういう家庭への嫉妬?
… 196無念Nameとしあき22/06/04(土)17:36:50No.976867496+
夜中の騒音とかめんどくさいから直接警察呼んじゃダメなの?
公衆電話から騒いでるのはテロ組織かもしれないとか言って呼びつける
… 197無念Nameとしあき22/06/04(土)17:36:55No.976867521+
>安普請の賃貸なんて戸建てやマンションとは比べものにならないしね
うちは分譲で周りも家族だからみんな常識がある
この平和をみんなで守るんだという一体感
… 198無念Nameとしあき22/06/04(土)17:37:15No.976867635+
舐められたら〇す関東武士みたいなのが引っ越してきた
常にイキっててとにかく大きな音を出す
子供かよ
… 199無念Nameとしあき22/06/04(土)17:37:27No.976867697そうだねx1
>歳とると自分が大きい音を出しているって認識がなくなるんだよな
>俺も親と同居しているのでよく分かる
テレビの音を近くで聞けるようにするスピーカーあるでしょ?
あれを買ってあげたらキレるんだよ
もうね・・・ダメだった
… 200無念Nameとしあき22/06/04(土)17:37:48No.976867783+
>お互い様とやられたらやり返す
同じ苦しみを味あわないと止まらないからね・・・
… 201無念Nameとしあき22/06/04(土)17:37:49No.976867794そうだねx2
神経質過ぎるんだよたかが音くらいで
そんなに音が気になるなら山奥に引っ越せばいいだろ
… 202無念Nameとしあき22/06/04(土)17:38:03No.976867873+
>そういう家庭への嫉妬?
単純に趣味で五月蝿くされるのは許せないって話かと
… 203無念Nameとしあき22/06/04(土)17:38:26No.976867983+
マジで攻撃が唯一にして最大の防御だぞ
… 204無念Nameとしあき22/06/04(土)17:38:37No.976868041+
>それまでなかった文句が急に出たらそりゃ言う方がおかしいって見られるよ
ずっと辛抱していた場合もあるのに?
… 205無念Nameとしあき22/06/04(土)17:38:52No.976868108そうだねx2
>神経質過ぎるんだよたかが音くらいで
>そんなに音が気になるなら山奥に引っ越せばいいだろ
そんなに騒ぎたいならお前が山奥に引っ越せよ迷惑なんだわ騒音
… 206無念Nameとしあき22/06/04(土)17:38:57No.976868130+
所詮は田舎もんなんだよな
小さい頃から親に何も言われてない
… 207無念Nameとしあき22/06/04(土)17:39:06No.976868170+
>オタクは目立ちたがり屋が大嫌いという性質を持つ人が多い
なんの話?
… 208無念Nameとしあき22/06/04(土)17:39:14No.976868204+
俺は大概の騒音は気にしないけど
楽器や歌の練習は無理だわ耐えられんわ
… 209無念Nameとしあき22/06/04(土)17:39:16No.976868224そうだねx3
>神経質過ぎるんだよたかが音くらいで
>そんなに音が気になるなら山奥に引っ越せばいいだろ
繊細過ぎる…
… 210無念Nameとしあき22/06/04(土)17:39:19No.976868236+
>神経質過ぎるんだよたかが音くらいで
>そんなに音が気になるなら山奥に引っ越せばいいだろ
無神経な騒音主のほうが山奥に引っ越して野サルと一緒に戯れとけ
… 211無念Nameとしあき22/06/04(土)17:39:25No.976868262+
昔深夜にスピーカーで音楽鳴らす奴が隣に引っ越してきた時は耳栓しても体に振動が伝わってきて眠れんくて困った
警察呼んでも何もしないどころか俺の方の個人情報根掘り葉掘り聞いて帰りやがったし
満室のアパートだったのに俺が引っ越しする頃にはそいつと俺しか住んでなかった
… 212無念Nameとしあき22/06/04(土)17:39:46No.976868392+
>テレビの音を近くで聞けるようにするスピーカーあるでしょ?
>あれを買ってあげたらキレるんだよ
>もうね・・・ダメだった
俺もそれを買って設置したら翌日わざと落として壊してやがったよ…
… 213無念Nameとしあき22/06/04(土)17:39:46No.976868394+
>そんなに騒ぎたいならお前が山奥に引っ越せよ迷惑なんだわ騒音
俺の演奏が理解できない奴が文句言うな!って大騒ぎが昔あったよ
… 214無念Nameとしあき22/06/04(土)17:40:08No.976868500+
殺人が起こる時点で音ぐらいで片付けられないことは
… 215無念Nameとしあき22/06/04(土)17:40:17No.976868547+
>そんなに音が気になるなら山奥に引っ越せばいいだろ
じつは山奥の方が自然音が煩い場合が多い
… 216無念Nameとしあき22/06/04(土)17:40:42No.976868676そうだねx1
>>テレビの音を近くで聞けるようにするスピーカーあるでしょ?
>>あれを買ってあげたらキレるんだよ
>>もうね・・・ダメだった
>俺もそれを買って設置したら翌日わざと落として壊してやがったよ…
いかにもとしあきの親って感じだな
将来はとしあきもそうなりそう
… 217無念Nameとしあき22/06/04(土)17:40:44No.976868689+
>マジで攻撃が唯一にして最大の防御だぞ
オフェンスはエネルギーの消耗が激しい
… 218無念Nameとしあき22/06/04(土)17:41:02No.976868787そうだねx5
ちょくちょく本人の方が異常と思われるとしあきがいて怖いんですけど…
… 219無念Nameとしあき22/06/04(土)17:41:45No.976868973+
不快に思わない音との違い
何万年もかけて獲得した安眠の対策
… 220無念Nameとしあき22/06/04(土)17:41:59No.976869042+
>ちょくちょく本人の方が異常と思われるとしあきがいて怖いんですけど…
自分だけに聞こえてるんだろなと思うとね
… 221無念Nameとしあき22/06/04(土)17:42:06No.976869075+
>ちょくちょく本人の方が異常と思われるとしあきがいて怖いんですけど…
だってとしあきだよ?
… 222無念Nameとしあき22/06/04(土)17:42:25No.976869171+
>じつは山奥の方が自然音が煩い場合が多い
自然音は気にならんが昼間いきなり鉄砲の音が聞こえた時はテントから出て身を伏せた
… 223無念Nameとしあき22/06/04(土)17:42:43No.976869259そうだねx2
1654332163114.jpg-(39376 B)
39376 B
対抗してこっちも音出せばいい
… 224無念Nameとしあき22/06/04(土)17:43:02No.976869342+
手帳持ちレベルの基地外は無敵
警察に捕まってもすぐ帰ってくる
… 225無念Nameとしあき22/06/04(土)17:43:25No.976869459+
>自分だけに聞こえてるんだろなと思うとね
盗聴されてると言う苦情を言い続けてた人は服毒自殺した
マジでおかしい状態になってて家に彼女の幽霊が出るとか犬が天井裏で増えてるとか言ってた
そいつの親はそいつを放置してた
… 226無念Nameとしあき22/06/04(土)17:43:38No.976869514+
常識を逸脱した生活音はマナー違反です
… 227無念Nameとしあき22/06/04(土)17:43:48No.976869556+
いつもの治安悪い流れになってきたな
… 228無念Nameとしあき22/06/04(土)17:44:29No.976869740+
>>自分だけに聞こえてるんだろなと思うとね
>盗聴されてると言う苦情を言い続けてた人は服毒自殺した
>マジでおかしい状態になってて家に彼女の幽霊が出るとか犬が天井裏で増えてるとか言ってた
>そいつの親はそいつを放置してた
統合失調症では…?
… 229無念Nameとしあき22/06/04(土)17:44:57No.976869860+
近隣の騒音が理由で引っ越す場合は相手に引っ越し費用を請求できる
… 230無念Nameとしあき22/06/04(土)17:45:14No.976869934+
>統合失調症では…?
間違いなく何かしらの心の病だったと思う
親も何かしらの問題があったんだと思う
親子そろっておかしかった
… 231無念Nameとしあき22/06/04(土)17:45:35No.976870051そうだねx1
>近隣の騒音が理由で引っ越す場合は相手に引っ越し費用を請求できる
裁判で勝たないと払ってくれないぞ
… 232無念Nameとしあき22/06/04(土)17:45:41No.976870072+
>対抗してこっちも音出せばいい
そんなの使うと相手はもっとデカイの用意してくるぞ
… 233無念Nameとしあき22/06/04(土)17:46:25No.976870254+
親父を早くに無くしたから近所全体から子供扱いされてるけどお陰で助けられて頭が上がらない
… 234無念Nameとしあき22/06/04(土)17:46:56No.976870387そうだねx1
本物のキチガイが近所に居るとマジで洒落にならん
レイパーだったし
… 235無念Nameとしあき22/06/04(土)17:47:07No.976870444そうだねx2
>ちょくちょく本人の方が異常と思われるとしあきがいて怖いんですけど…
騒音問題は耐えてるとマジで頭おかしくなってくる
… 236無念Nameとしあき22/06/04(土)17:47:37No.976870592+
自治会もあてにならないしな
… 237無念Nameとしあき22/06/04(土)17:48:17No.976870786+
>>防犯カメラで映像取ったら警察へ
>これちゃんと警察動くし意外と逮捕されるからおすすめ
防犯カメラ設置は町内会やその集積所に捨てる人の許可必要だろうから手間だな
… 238無念Nameとしあき22/06/04(土)17:48:29No.976870841+
近隣の商業施設だいたい出禁になってるキチガイおじさんが近所に住んでて本当クソだわ
ご近所さんに粘着して深夜に家の前で怒鳴ったりしてる
… 239無念Nameとしあき22/06/04(土)17:48:43No.976870901+
壁ドンする事に抵抗するな相手がうるさいならドンドンしていけ
… 240無念Nameとしあき22/06/04(土)17:49:22No.976871100+
>>統合失調症では…?
>間違いなく何かしらの心の病だったと思う
>親も何かしらの問題があったんだと思う
>親子そろっておかしかった
そういうのが後から引っ越してくると本当に大変になるぞ
… 241無念Nameとしあき22/06/04(土)17:49:32No.976871145+
>本物のキチガイが近所に居るとマジで洒落にならん
ご近所のニートのおっさんが撮り鉄だ
… 242無念Nameとしあき22/06/04(土)17:49:43No.976871210+
>近隣の商業施設だいたい出禁になってるキチガイおじさんが近所に住んでて本当クソだわ
>ご近所さんに粘着して深夜に家の前で怒鳴ったりしてる
なぜ毎回110番しないの?
… 243無念Nameとしあき22/06/04(土)17:50:15No.976871360+
>壁ドンする事に抵抗するな相手がうるさいならドンドンしていけ
壁ドンがうるさいので壁ドン返ししてもいいですか?
… 244無念Nameとしあき22/06/04(土)17:50:26No.976871427+
>そういうのが後から引っ越してくると本当に大変になるぞ
小学校の時うちの子は天使ちゃんだからっていう池沼を放し飼いにする一家が・・・見事に問題だらけだった
… 245無念Nameとしあき22/06/04(土)17:50:32No.976871461+
その毛嫌いしている相手が未来の自分にならないよう気を付けような
… 246無念Nameとしあき22/06/04(土)17:50:45No.976871543+
>マンション買って隣とか上がゴミみたいな奴だった時の絶望感ヤバそう
新築はまともだけど10年とか15年経過してまともな人が引っ越して後から入ってくるのはレベル低いのが多い
… 247無念Nameとしあき22/06/04(土)17:51:06No.976871625+
夜中にゲーム実況配信でもしてるのか上の階が毎晩うるさい
自分も日中音出してるからお互い様だと思ってたが昨晩は3時まで騒いでたのでそろそろ対処しようかなと
… 248無念Nameとしあき22/06/04(土)17:51:53No.976871844+
>小学校の時うちの子は天使ちゃんだからっていう池沼を放し飼いにする一家が・・・見事に問題だらけだった
学校に報告して指導してもらえば良かったのに
… 249無念Nameとしあき22/06/04(土)17:51:55No.976871851+
集合住宅で配信してる奴は全員頭おかしいから気を付けるんだぞ
… 250無念Nameとしあき22/06/04(土)17:52:09No.976871915+
糖質になる前に引っ越せマジで
ボーナス1回分くらいで人生救われるんだから
… 251無念Nameとしあき22/06/04(土)17:52:39No.976872073+
>夜中にゲーム実況配信でもしてるのか上の階が毎晩うるさい
>自分も日中音出してるからお互い様だと思ってたが昨晩は3時まで騒いでたのでそろそろ対処しようかなと
もっと行政に頼ったほうがいい
… 252無念Nameとしあき22/06/04(土)17:52:48No.976872108+
>>近隣の商業施設だいたい出禁になってるキチガイおじさんが近所に住んでて本当クソだわ
>>ご近所さんに粘着して深夜に家の前で怒鳴ったりしてる
>なぜ毎回110番しないの?
すぐ逃げるんだ
張ってた警官に連れて行かれたこともあるけどその程度だと逮捕されないしすぐ戻ってくるんだよな
… 253無念Nameとしあき22/06/04(土)17:53:09No.976872196+
>糖質になる前に引っ越せマジで
>ボーナス1回分くらいで人生救われるんだから
戸建ての場合はそう簡単にはいかない
… 254無念Nameとしあき22/06/04(土)17:53:39No.976872340+
>学校に報告して指導してもらえば良かったのに
意地でも特別学級に入れずに普通の事して扱え!って親だったよ
でも問題起こしたらうちの子は障害があるから無罪!って親だった
まぁかなり障害が酷かったので小学校を卒業する前にタオルだったかハンカチだったかを飲みこんで窒息死した
… 255無念Nameとしあき22/06/04(土)17:53:59No.976872453そうだねx1
俺んちの敷地内に勝手に駐車するんじゃねーよオッサン
… 256無念Nameとしあき22/06/04(土)17:54:01No.976872468+
>夜中にゲーム実況配信でもしてるのか上の階が毎晩うるさい
>自分も日中音出してるからお互い様だと思ってたが昨晩は3時まで騒いでたのでそろそろ対処しようかなと
日中煩いのはお互い様と割り切れるけど夜騒がしいのは常識を疑ってしまう
… 257無念Nameとしあき22/06/04(土)17:54:17No.976872551+
被害側もキチガイになって応戦すればいいのでは
… 258無念Nameとしあき22/06/04(土)17:55:15No.976872847+
狂人の真似をしたらもう狂人を簡単に体現できる
… 259無念Nameとしあき22/06/04(土)17:55:21No.976872874+
お互い様って言うけどこっちは一人暮らしで日中も夜中も騒がしくしてないんだが
… 260無念Nameとしあき22/06/04(土)17:55:45No.976872985+
こういうの見てると家は購入じゃなくて賃貸のほうが良いかなって
… 261無念Nameとしあき22/06/04(土)17:55:53No.976873028+
夜にラジオ爆音で流すの楽しいー勿論反撃側な
… 262無念Nameとしあき22/06/04(土)17:56:03No.976873081そうだねx1
>ご近所トラブルって
まおか
del
… 263無念Nameとしあき22/06/04(土)17:56:08No.976873110そうだねx1
>まぁかなり障害が酷かったので小学校を卒業する前にタオルだったかハンカチだったかを飲みこんで窒息死した
自然淘汰だな
… 264無念Nameとしあき22/06/04(土)17:56:37No.976873267+
郷に入れば郷に従えのことわざに倣って
自分を狂人にクラスチェンジすれば解決の道は開ける
… 265無念Nameとしあき22/06/04(土)17:56:45No.976873307+
独身中年男性へのヘイトを募らせる善良なご近所さん怖いなあ
… 266無念Nameとしあき22/06/04(土)17:57:22No.976873500+
近所のボケた婆さんが散歩中にうんこしていってた時期は地獄だった
… 267無念Nameとしあき22/06/04(土)17:57:39No.976873590+
>独身中年男性へのヘイトを募らせる善良なご近所さん怖いなあ
イケメンのおっさんですら不審者にされる事が有るんだぜ
善良なご近所さんの言いなりにならないと言う理由で
… 268無念Nameとしあき22/06/04(土)17:57:40No.976873596そうだねx1
警察は犯罪を防ぐのが仕事なのに
なぜ騒音問題には取り合ってくれないんだ
… 269無念Nameとしあき22/06/04(土)17:57:40No.976873601そうだねx1
>日中煩いのはお互い様と割り切れるけど夜騒がしいのは常識を疑ってしまう
俺も生音は出さないけど楽器弾いてるからお互い様と思ってたけどさすがに夜中だいたいの人が寝てる時間に騒がれるのはちょっとね
… 270無念Nameとしあき22/06/04(土)17:57:54No.976873673+
近所の爺さんがボケてきて徘徊するようになっててうちの庭の椅子に座ってたときは夕暮れで薄暗かったからマジで幽霊かと思ってビビったぞ
… 271無念Nameとしあき22/06/04(土)17:58:36No.976873881そうだねx1
>警察は犯罪を防ぐのが仕事なのに
>なぜ騒音問題には取り合ってくれないんだ
警察の仕事は法を破った奴を司法に渡す事だ
… 272無念Nameとしあき22/06/04(土)17:59:05No.976874043そうだねx2
隣の家の子供が朝バスケしてて
ドリブル音がうるさい
… 273無念Nameとしあき22/06/04(土)17:59:31No.976874176+
学生なんかも多いアパートだと春はゴミ出しトラブルの季節って感じだなあ
… 274無念Nameとしあき22/06/04(土)17:59:55No.976874307+
人の駐車場に勝手に停める奴がいても警察は何もできないしな
… 275無念Nameとしあき22/06/04(土)18:00:22No.976874433+
>学生なんかも多いアパートだと春はゴミ出しトラブルの季節って感じだなあ
大学生が一杯だったボロアパートのゴミから注射器や白い粉の残ったビニール袋が出て来ましてね
… 276無念Nameとしあき22/06/04(土)18:00:39No.976874505+
賃貸なら引っ越せ
持ち家なら諦め
… 277無念Nameとしあき22/06/04(土)18:00:41No.976874516+
>人の駐車場に勝手に停める奴がいても警察は何もできないしな
自己解決もしてはいけないと法律で決まってる
… 278無念Nameとしあき22/06/04(土)18:00:53No.976874570そうだねx1
>周囲をはばからず大声や奇声をあげて元気に遊びまわる子供ってとしあき的にはどう思う?
>子供がやってることだから微笑ましく感じられて賑やかなことは気にならない?
>それともたとえ子供でも騒音として迷惑に感じる?
ギタギタにのしてやりたくなる
… 279無念Nameとしあき22/06/04(土)18:01:51No.976874836+
>お互い様って言うけどこっちは一人暮らしで日中も夜中も騒がしくしてないんだが
尚更昼間に音出せと言えば良い
配信しようが洗濯機を回そうが昼間の常識の範囲の騒音なら構わん
夜は音出すこと自体が非常識
… 280無念Nameとしあき22/06/04(土)18:02:55No.976875126+
>大学生が一杯だったボロアパートのゴミから注射器や白い粉の残ったビニール袋が出て来ましてね
一時期大麻と覚醒剤所持の大学生が連日捕まってた時期があったねぇ
… 281無念Nameとしあき22/06/04(土)18:04:15No.976875552+
>隣の家の子供が朝バスケしてて
>ドリブル音がうるさい
110番すれば注意してくれるぞ
… 282無念Nameとしあき22/06/04(土)18:04:33No.976875643+
>>大学生が一杯だったボロアパートのゴミから注射器や白い粉の残ったビニール袋が出て来ましてね
>一時期大麻と覚醒剤所持の大学生が連日捕まってた時期があったねぇ
まだ合法だった頃に合法ドラッグキメてアナニーしてたんだけど
お隣から「あんた夜中に大声出してうるさいよ!」って言われて家でするのを辞めた
… 283無念Nameとしあき22/06/04(土)18:05:13No.976875841+
>人の駐車場に勝手に停める奴がいても警察は何もできないしな
俺私有地だもんで不法侵入で突き出す事も検討してる
… 284無念Nameとしあき22/06/04(土)18:05:15No.976875854+
>近所の爺さんがボケてきて徘徊するようになっててうちの庭の椅子に座ってたときは夕暮れで薄暗かったからマジで幽霊かと思ってビビったぞ
向こうも幽霊が来たと思ってビビったんじゃね?
… 285無念Nameとしあき22/06/04(土)18:06:47No.976876363そうだねx1
>向こうも幽霊が来たと思ってビビったんじゃね?
爺さん「ひえぇっぇえ!オークじゃあ!」
… 286無念Nameとしあき22/06/04(土)18:06:57No.976876425そうだねx1
>賃貸なら引っ越せ
>持ち家なら諦め
賃貸は管理会社が間に入るからまだやり易くていいな
戸建ては自治会があるけど贔屓目が強すぎて役に立たない
… 287無念Nameとしあき22/06/04(土)18:07:59No.976876735+
>戸建ては自治会があるけど贔屓目が強すぎて役に立たない
自治会の会長の奥さんが新興宗教に傾倒してトラブルというのがありました
… 288無念Nameとしあき22/06/04(土)18:08:19No.976876825+
自分が静かに過ごしてるから尚更近隣の目立った生活音が耳に付く
… 289無念Nameとしあき22/06/04(土)18:10:23No.976877409+
>自治会の会長の奥さんが新興宗教に傾倒してトラブルというのがありました
オウムが地元に来て支部作るの阻止する運動に参加した事有るぞ
… 290無念Nameとしあき22/06/04(土)18:11:17No.976877668+
>自分が静かに過ごしてるから尚更近隣の目立った生活音が耳に付く
隣の老夫婦に音聞こえないですねと言われた事がある
聞こえないんじゃなくて音出さないように躾けられただけじゃ
… 291無念Nameとしあき22/06/04(土)18:11:25No.976877715+
>お隣から「あんた夜中に大声出してうるさいよ!」って言われて家でするのを辞めた
よがってる声って言うのは流石に憚られたか…
優しい隣人だね
… 292無念Nameとしあき22/06/04(土)18:12:08No.976877942+
>よがってる声って言うのは流石に憚られたか…
>優しい隣人だね
一回自分のアナニーの動画撮ってたけど
「おけつまんこぉぉぉぉ!」って叫んでた
… 293無念Nameとしあき22/06/04(土)18:12:09No.976877953+
上階のカカト歩きの住人ってどうにかならないか
… 294無念Nameとしあき22/06/04(土)18:13:09No.976878279+
高校の頃マジで騒音の激しい部屋が無人だった事がある
… 295無念Nameとしあき22/06/04(土)18:14:39No.976878713+
>上階のカカト歩きの住人ってどうにかならないか
どうしても気になるなら管理会社に問い合わせるか直訴でもすればいいんじゃないの?
… 296無念Nameとしあき22/06/04(土)18:15:21No.976878922+
町内でおばさんのよがり越え声が問題になった事がある
… 297無念Nameとしあき22/06/04(土)18:15:55No.976879105+
1654334155920.jpg-(30590 B)
30590 B
>一回自分のアナニーの動画撮ってたけど
>「おけつまんこぉぉぉぉ!」って叫んでた
… 298無念Nameとしあき22/06/04(土)18:16:04No.976879143+
騒音ではないけど近所に変わった家があって通りすぎる時に見てないのにその家の息子が「何見てんだよ」と絡んできそうな勢いで言ってきて
親父も「そうだよなあ」って煽ってたのでコワーって思ってたらその後すぐ女の子殴って逮捕されて引っ越したと聞いてびっくりしたわ
… 299無念Nameとしあき22/06/04(土)18:16:10No.976879173+
>高校の頃マジで騒音の激しい部屋が無人だった事がある
倉庫かスタジオ代わりに使われてたんじゃね?
… 300無念Nameとしあき22/06/04(土)18:16:14No.976879194+
>上階のカカト歩きの住人ってどうにかならないか
昔文句を行った事があるが俺の時は事情聞いたら半分職業病みたいな感じだったので我慢するようにした
相手も可能な範囲で音を出さないよう気を使うようになった
… 301無念Nameとしあき22/06/04(土)18:17:16No.976879493+
>町内でおばさんのよがり越え声が問題になった事がある
中学生男子なら誰でもセックスさせてくれるおばさんが居た
俺も童貞喰って貰った
… 302無念Nameとしあき22/06/04(土)18:17:27No.976879549そうだねx1
>近所でデブ眼鏡の兄ちゃんが昼も夜も関係なくウロウロ歩いてるのが気持ち悪いし危険じゃないかって苦情は聞いたよ
>どうも小さい女の子について回ってるそうでヤバい奴なんだろうな
>警察に通報はしてるみたいだけどもう何年もそのまま
最初の二行だけ見たら同情したけど最後の二行で一気に同情心が消えた
… 303無念Nameとしあき22/06/04(土)18:18:12No.976879763+
>高校の頃マジで騒音の激しい部屋が無人だった事がある
空き室にDQNが溜まって酒盛りしてたんじゃないの
… 304無念Nameとしあき22/06/04(土)18:18:23No.976879825+
一時期話題になったオスガキはハズレっていう概念が近隣に引っ越して来ただけでも実感するようになった
… 305無念Nameとしあき22/06/04(土)18:20:22No.976880453+
>一時期話題になったオスガキはハズレっていう概念が近隣に引っ越して来ただけでも実感するようになった
オスガキがメスになる様に調教しようぜ
… 306無念Nameとしあき22/06/04(土)18:20:53No.976880602+
>最初の二行だけ見たら同情したけど最後の二行で一気に同情心が消えた
ロリコンの不細工はマジで犯罪犯すから怖い
… 307無念Nameとしあき22/06/04(土)18:21:46No.976880883+
不法侵入でしょっぴくには明確に明示してバリケードしないと無理っての法解釈変更できんかね?
… 308無念Nameとしあき22/06/04(土)18:22:23No.976881092+
ロリコン犯はハゲ率高し
… 309無念Nameとしあき22/06/04(土)18:22:33No.976881143+
上階の無職独居ババア気持ち悪い
出勤時に玄関出る直前に婆も出てきて
体操するフリやゴミ拾いのフリしてこっちを観察
悪天候の日は扉わずかに開けて見てるし
在宅時はこっちの排泄や入浴食事の音に反応して寄って来て
物音させずにじっとしてるとか何楽しみで生きてんだ
… 310無念Nameとしあき22/06/04(土)18:23:06No.976881340+
今日も隣の豚が嘶いてますわ
… 311無念Nameとしあき22/06/04(土)18:23:34No.976881477+
>ロリコン犯はハゲ率高し
デブとガリと眼鏡率もな
… 312無念Nameとしあき22/06/04(土)18:26:30No.976882471+
近所の生活保護で痴呆のはじまった爺さんが
石を投げまくってるんで困る
もう人間の言葉がほとんど通じないし
… 313無念Nameとしあき22/06/04(土)18:26:30No.976882475+
>上階の無職独居ババア気持ち悪い
>出勤時に玄関出る直前に婆も出てきて
>体操するフリやゴミ拾いのフリしてこっちを観察
>悪天候の日は扉わずかに開けて見てるし
>在宅時はこっちの排泄や入浴食事の音に反応して寄って来て
>物音させずにじっとしてるとか何楽しみで生きてんだ
自意識過剰か狙われてるかの二択
… 314無念Nameとしあき22/06/04(土)18:26:37No.976882511+
多分だけど俺は見た目が犯罪者に見えると思うから近所から嫌われてると思う
… 315無念Nameとしあき22/06/04(土)18:27:56No.976882919+
うちの近所のジジイは道行く人に馬鹿たれがって叫びまくってるわ
何であんな攻撃的なのかね
… 316無念Nameとしあき22/06/04(土)18:28:00No.976882944+
うちの隣の部屋のジーさんも俺が出かけると高確率で
台所の窓をガラっと開けて顔だけ出す具合で無言で見つめてきて
俺が通路の角を曲がるまで目をカッと開いたまま視線をロックオンしているし
外階段を降りて道路から見上げたらまだじっと見ているしでマジで何考えているのか不明で怖い
… 317無念Nameとしあき22/06/04(土)18:28:31No.976883118+
イワマンスピリッツが隣人トラブルで最強
… 318無念Nameとしあき22/06/04(土)18:29:00No.976883278そうだねx2
年寄りと子供は鬼門
… 319無念Nameとしあき22/06/04(土)18:31:57No.976884236そうだねx1
岩間といえば俺の隣の借家にもグエンが住んでるけどあいつら本当声うるさい
… 320無念Nameとしあき22/06/04(土)18:35:29No.976885287+
ちょうどいいスレだから愚痴というか相談させてほしいんだが
隣の家で飼ってる猫がうちの車やバイクを休憩所にして糞尿被害あるんだよ
あまり話をしたくないタイプのじいさんちだから下手にやめてくださいとか言ったらもっと嫌がらせ的なことされるリスクもあるし
… 321無念Nameとしあき22/06/04(土)18:35:44No.976885359+
よりにもよって生ごみをうちの玄関の隣に置いて更にカラスに荒らされて虫だらけになった時は流石に管理会社に相談した
… 322無念Nameとしあき22/06/04(土)18:36:04No.976885460+
お隣さん1日30回くらい窓バンするんだけど何をそんなに窓開け閉めする意味あんの?
… 323無念Nameとしあき22/06/04(土)18:37:15No.976885819+
>お隣さん1日30回くらい窓バンするんだけど何をそんなに窓開け閉めする意味あんの?
喫煙
… 324無念Nameとしあき22/06/04(土)18:38:24No.976886181+
子供(赤ん坊)がうるさくしてすいません とベランダ越しに声をかけてきてくれたお隣さん
でかい音で窓や引き戸開け閉めしたり 壁叩いたり
赤ちゃんじゃなくて大人の方がうるさいんですとは言えない辛さよ
… 325無念Nameとしあき22/06/04(土)18:38:31No.976886234そうだねx1
>ちょうどいいスレだから愚痴というか相談させてほしいんだが
>隣の家で飼ってる猫がうちの車やバイクを休憩所にして糞尿被害あるんだよ
>あまり話をしたくないタイプのじいさんちだから下手にやめてくださいとか言ったらもっと嫌がらせ的なことされるリスクもあるし
埠頭駅定食どうぞ
… 326無念Nameとしあき22/06/04(土)18:40:15No.976886751そうだねx1
こういうのが怖いから賃貸にしてるわ
… 327無念Nameとしあき22/06/04(土)18:41:18No.976887080+
持ち家は失敗すると地獄だな
… 328無念Nameとしあき22/06/04(土)18:42:17No.976887450+
>岩間といえば俺の隣の借家にもグエンが住んでるけどあいつら本当声うるさい
隣にベトナム人2人が引っ越してきた知人があいつら夜通し大声で話してて眠れないって言ってたな
… 329無念Nameとしあき22/06/04(土)18:43:31No.976887821+
単身専用のマンションで同棲始めた女は流石に管理会社と大家に苦情入れたな
同棲だけならまだしもゴミの出し方めちゃくちゃだし真夜中に掃除機かけるし
… 330無念Nameとしあき22/06/04(土)18:47:36No.976889258+
>ちょうどいいスレだから愚痴というか相談させてほしいんだが
>隣の家で飼ってる猫がうちの車やバイクを休憩所にして糞尿被害あるんだよ
猫よけの臭いスプレーしてみたらテリトリー変えてくれるかもよ
それか犬でも飼うか
… 331無念Nameとしあき22/06/04(土)18:48:11No.976889464+
>お隣さん1日30回くらい窓バンするんだけど何をそんなに窓開け閉めする意味あんの?
どちらかが糖質
… 332無念Nameとしあき22/06/04(土)18:48:20No.976889523+
>町内会で管理しているゴミ捨て場に勝手にゴミを捨てていく奴が最近居るんだよなあ
だいたいドカタでしょう絶対地元民じゃない
… 333無念Nameとしあき22/06/04(土)18:48:30No.976889572+
PCのファンとか空気清浄機の音はどれくらい下に響いてるのか気になる
… 334無念Nameとしあき22/06/04(土)18:50:35No.976890289+
1654336235032.jpg-(408612 B)
408612 B
毎日深夜2時以降にでかい音を出す隣人をなんとかしたい
なにやっとんじゃい
… 335無念Nameとしあき22/06/04(土)18:51:35No.976890654+
上の階は掃除機のかけ方が力いっぱいかけるタイプの下手くそで
しかも一日に何度も何度も何度も時間関係なくかけるタイプのキチガイで
ドンドン踏み込む感じに歩くクソだからいつか暴力を振るっちゃうだろうな俺と薄々覚悟してる
… 336無念Nameとしあき22/06/04(土)18:54:24No.976891648+
1654336464040.jpg-(158652 B)
158652 B
>上の階は掃除機のかけ方が力いっぱいかけるタイプの下手くそで
>しかも一日に何度も何度も何度も時間関係なくかけるタイプのキチガイで
>ドンドン踏み込む感じに歩くクソだからいつか暴力を振るっちゃうだろうな俺と薄々覚悟してる
相手がこんなだったらどんな暴力を振るう?
… 337無念Nameとしあき22/06/04(土)18:54:36No.976891719+
>こういうのが怖いから賃貸にしてるわ
ある程度のとこにすれば無いよ
やっぱ金は必要
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11893113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。