アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(14)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2022年08月18日

自殺方法ス懐に非常首吊用のロープを忍ばせているとしあきは多いらしい

1393132127030s.jpg自殺方法ス
懐に非常首吊用のロープを忍ばせているとしあきは多いらしい

… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:10:01 No.246776304 del
まじめに答えると逮捕されるよ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:10:32 No.246776389 del
童貞万歳と叫びながらあのカップルにダイブして死ぬ

… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:11:17 No.246776515 del
レミングスになる
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:13:50 No.246776949 del
即身仏になって世界平和を祈るっていうのはどう?
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:14:13 No.246777008 del
>即身仏になって世界平和を祈るっていうのはどう?
犯罪らしいよそれ

… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:14:48 No.246777092 del
アクメツ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:15:17 No.246777169 del
>犯罪らしいよそれ
相棒でやってたね
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:15:43 No.246777241 del
生きてると思ってるの?
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:16:19 No.246777310 del
年間3万人だっけか
悪人が3万人いなくなればな
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:18:04 No.246777568 del
手段選んでる内は死なねぇよ
覚悟した奴が死ぬんだ
だから自殺の方法なんて話しても無駄
方法を話しあったことがキッカケで死ぬ奴もいるからこういうスレもよくないな
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:18:10 No.246777586 del
>まじめに答えると逮捕されるよ
ナニ罪だよ、それw
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:19:58 No.246777849 del
自殺したら二次裏に書き込めなくなるけどいいのか?
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:20:51 No.246777985 del
自殺すらなら俺の全能力を開放して
地球もろとも対消滅させるかなぁ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:21:15 No.246778049 del
急性アルコール中毒が良いかなと最近思っている
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:21:31 No.246778097 del
>自殺したら二次裏に書き込めなくなるけどいいのか?
AIなめんな
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:26:04 No.246778802 del
>年間3万人だっけか
>悪人が3万人いなくなればな
それ自殺と診断された人の数ね
検死をする人?の数が足りなくて実際はそれ以上に
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:26:46 No.246778917 del
>急性アルコール中毒が良いかなと最近思っている
苦しむ上に確実性がない
却下
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:27:23 No.246779024 del
今風船おじさんみたいなことやろうとしたらどっかから怒られるのかな
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:35:00 No.246780247 del
自分で自分を殺してもいけないなんて
自分の命は自分の物じゃなかったんですね
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:43:50 No.246781634 del
できるだけ自分は苦しまずに犯罪者や悪人を多く巻き込んで殺せる自殺方法はないものか
一般人の犠牲は多少仕方ないとして
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:45:58 No.246781956 del
ふぐの肝っておいしいのかな
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:53:06 No.246783045 del
1393134786584.gif-(1371156 B) サムネ表示
1371156 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:55:40 No.246783434 del
>>急性アルコール中毒が良いかなと最近思っている
>苦しむ上に確実性がない
>却下
スピリタス一気飲みがどうだろうか
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:56:59 No.246783637 del
>できるだけ自分は苦しまずに犯罪者や悪人を多く巻き込んで殺せる自殺方法はないものか
>一般人の犠牲は多少仕方ないとして
ダイナマイト抱えてヤクザの事務所にカチコミかけるとか?
でも悪の定義しだいでカチコミの対象が政治家になったり
半グレ集団になったりニートのとしあきになったりしそう
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:58:45 No.246783920 del
爺になる前に死にたいので練炭する予定
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:59:10 No.246783978 del
>No.246783045
下手すっと建物に火が移って火事になるだろうが
… 無念Name としあき 14/02/23(日)14:59:41 No.246784064 del
アクメツ

でも普段、あれだけ嫌っていながらそんな事件が全く起きない事を考えると、としあきって本当に口だけなんだな
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:00:45 No.246784213 del
北国で冬に密閉したかまくら作って
七輪で肉焼きながら酒でも飲みながらそのまま練炭自殺がいいなぁ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:04:33 No.246784825 del
昔苦しまずに死ねそうな毒物探したけど経口摂取だと大抵が苦しくて確実でもないんだよな
結局首吊りに落ち着いた
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:04:49 No.246784879 del
モンスターがぶ飲みして亡くなった外人女性いるらしいな
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:07:51 No.246785418 del
>でも普段、あれだけ嫌っていながらそんな事件が全く起きない事を考えると、としあきって本当に口だけなんだな
それでいいんだよ
どっかのカミサマ気取りのアホが独断と偏見で人を裁くよりマシだ
最低でも司法試験ぐらいは受かる判断力みせろと
話はそれからだ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:11:08 No.246785959 del
武力でもあれば人間を全て悪と定義して皆殺しにするのになぁ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:11:24 No.246786014 del
>モンスターがぶ飲みして亡くなった外人女性いるらしいな
日本の倍くらいのサイズのも売ってるとは言え一晩で2缶だぜ
入ってるカフェインの量で中毒死までいかないからおそらく死因は別だと思うが
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:12:45 No.246786235 del
年間3万人以上も自ら命を絶っているのなら献体とか臓器提供を条件に安楽死とか認めるべきかも
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:13:56 No.246786456 del
先週海外旅行でバンジージャンプしてきたけど、
飛び降り自殺だけは絶対にしないと決めた
自由落下って超怖い
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:14:58 No.246786617 del
自殺を教唆並びに幇助することは罪だが自殺そのものは犯罪ではない
個人の自由意思だ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:15:27 No.246786704 del
安楽死施設は作るべき
あと死にたいって思ってるけど死ねない人を強制的に殺す法整備も必要
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:16:03 No.246786798 del
餓死って辛いのかな?
死ぬほど腹減るだけでしょ?
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:30:37 No.246789106 del
>安楽死施設は作るべき
ただし指定された病気以外の利用料金は2000万ほどで
税収も消費も減るんだもの、しょうがないよな?
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:36:48 No.246790098 del
>ただし指定された病気以外の利用料金は2000万ほどで
苦しまない保証があるなら全力で働くわ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:45:17 No.246791454 del
>>モンスターがぶ飲みして亡くなった外人女性いるらしいな
>日本の倍くらいのサイズのも売ってるとは言え一晩で2缶だぜ
>入ってるカフェインの量で中毒死までいかないからおそらく死因は別だと思うが
アメリカ人は耐性低いって聞いた
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:45:41 No.246791520 del
>ただし指定された病気以外の利用料金は2000万ほどで
血液と臓器を利用してもらうことで何とか折り合いつけられないかねぇ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:46:48 No.246791716 del
ぼけて寝たきりで周囲に負担をかけるだけの存在になった老人も何とか処置できないだろうか
介護疲れで心中は本当に悲惨だと思う
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:47:04 No.246791759 del
>>安楽死施設は作るべき
>ただし指定された病気以外の利用料金は2000万ほどで
>税収も消費も減るんだもの、しょうがないよな?
2000万でいいなら即払いできる
OKだ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:48:07 No.246791924 del
>何とか処置できないだろうか
議員と友達なって、紹介で介護老人保健施設→特養でOk
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:55:34 No.246793197 del
そうか、あかんか、いっしょやで
… 無念Name としあき 14/02/23(日)15:55:53 No.246793251 del
2000万なら酒、薬、女あたりのヤリ過ぎで普通に死ねるじゃん
ジズミィーの方針考慮しても海外でヤリまくるとか
てかキリスト教徒なのに安楽死推奨するってスゲーな
教義とか文節とかひとつも言えないだろ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:02:17 No.246794303 del
>血液と臓器を利用してもらうことで何とか折り合いつけられないかねぇ
だめだめ
それやっちゃうと893と金持ち老人と病院と施設のカルテッドで
貧乏人の臓器狩りすんのが横行しそうから
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:03:44 No.246794544 del
>てかキリスト教徒なのに安楽死推奨するってスゲーな
すまないが何の話なんだ?
もし俺が作るとしたら2000万はとらんと採算に合わなさ過ぎるって言ってるだけだが
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:05:47 No.246794881 del
>ぼけて寝たきりで周囲に負担をかけるだけの存在になった老人も何とか処置できないだろうか
これなあ
親はできるだけ面倒見るつもりだが
俺は自分がそうなったらやってもらいたいよ
耐え難い
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:06:46 No.246795047 del
むしろ安楽死なんて考える非モラリストが
臓器をむざむざ捨てるなんてありえないことなんだが・・・
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:10:36 No.246795689 del
猫飼え猫
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:10:39 No.246795695 del
>苦しまない保証があるなら全力で働くわ
まあ非常にぶっちゃけた話
2000万程度も出せないようならその程度の人間ってことで
死んでもらって構わんのだけど意外とそういうのが結構いて
例えば1000万人も死なれてしまうと200兆円程度しか金が入らんのに
人口1割減となって非常に消費が落ち込んでしまう
かといって2億だと払える奴がそうそういないので殆ど意味を持たないし
きちんと意味がある施設にしようと思ったら5000万円ぐらいにはしなきゃならんのかもな
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:12:21 No.246795987 del
>血液と臓器を利用してもらうことで何とか折り合いつけられないかねぇ
70年代ごろまでは血液は買い取りだったらしいけど
廃止になったからどうしようもないと思うよ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:12:39 No.246796060 del
>自殺方法
息止めて死ぬのが安上がり
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:13:27 No.246796192 del
>臓器をむざむざ捨てるなんてありえないことなんだが・・・
ま、確かに
使えるモンは使わせてもらわんと無駄になるしな
5000万円プラス臓器や血液全部提供ぐらいが妥当な利用料金かねぇ
… 無念Name としあき 14/02/23(日)16:14:51 No.246796416 del
ちなみに未成年者は傷病以外の理由では施設利用不可だな
甘えんなと
金もってこいと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11550568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。