アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
2015年10月(22)
2015年09月(26)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2023年02月23日

FXで大儲けを夢見る主婦って未だに結構いるんだろうか

1656995689627s.jpgFXで大儲けを夢見る主婦って未だに結構いるんだろうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
… 1無念Nameとしあき22/07/05(火)13:36:02No.987436625そうだねx32
リアルで伯母さんが2000万円スッたよ
… 2無念Nameとしあき22/07/05(火)13:38:01No.987437112そうだねx2
主婦どころか大学生とかもやってるよ
… 3無念Nameとしあき22/07/05(火)13:42:21No.987438058そうだねx13
人妻風俗とかほとんど主婦が大損こいて風俗落ちしたものだと思ってる

… 4無念Nameとしあき22/07/05(火)13:46:51No.987439049そうだねx16
射幸心煽るの良くない
… 5無念Nameとしあき22/07/05(火)13:47:35No.987439234そうだねx27
200万円の利益を上げた主婦のかたわら何人が何千万失ったんだろうな
… 6無念Nameとしあき22/07/05(火)13:47:38No.987439245+
転売よりは健全か
… 7無念Nameとしあき22/07/05(火)13:48:50No.987439517そうだねx27
シュミレーションでは2000万の利益を出しました
親の預金と夫の預金と家を担保に今日からFXデビューします!
… 8無念Nameとしあき22/07/05(火)13:49:53No.987439719+
はした金でやるべきだが
はした金だと儲からないというジレンマ
… 9無念Nameとしあき22/07/05(火)13:50:31No.987439856そうだねx8
>はした金でやるべきだが
>はした金だと儲からないというジレンマ
だからみんなレバレッジやるんだよな
大丈夫成功すれば大儲けだから
… 10無念Nameとしあき22/07/05(火)13:51:14No.987440002+
>FXで大儲けを夢見る主婦って未だに結構いるんだろうか
Twitter見れば腐るほどいるよ
… 11無念Nameとしあき22/07/05(火)13:52:05No.987440182そうだねx1
儲かってる人の影で洒落にならない借金背負ってる人いるんだよな
確か自己破産できないんだっけ?
… 12無念Nameとしあき22/07/05(火)13:52:31No.987440285そうだねx1
相手は人間なのでアカギレベルの人間だという自負がなければ勝てない
… 13無念Nameとしあき22/07/05(火)13:53:05No.987440418そうだねx3
結局スるまでやっちゃうからな
… 14無念Nameとしあき22/07/05(火)13:53:32No.987440520そうだねx7
>相手はAIなので人間では勝てない
… 15無念Nameとしあき22/07/05(火)13:53:57No.987440600そうだねx6
下がったときに上がると信じて引けない人は多い
結果ロスカットされて強制死亡
… 16無念Nameとしあき22/07/05(火)13:53:58No.987440602そうだねx7
1656996838151.jpg-(87647 B)
87647 B
>シュミレーションでは2000万の利益を出しました
>親の預金と夫の預金と家を担保に今日からFXデビューします!
応援してる
… 17無念Nameとしあき22/07/05(火)13:54:49No.987440773そうだねx7
ネタになるくらい成功しないギャンブル
… 18無念Nameとしあき22/07/05(火)13:55:34No.987440926そうだねx4
マジでヤバいギャンブルなのに一時期テレビでも雑誌でも特集しまくってたよね
悪魔かよ
… 19無念Nameとしあき22/07/05(火)13:56:17No.987441088そうだねx5
>1656996838151.jpg
あのう2日しか経ってないんだが
… 20無念Nameとしあき22/07/05(火)13:57:41No.987441407+
>>1656996838151.jpg
>あのう2日しか経ってないんだが
不安定な銘柄に素人が突っ込むとか死亡フラグしかねえよ…
… 21無念Nameとしあき22/07/05(火)13:58:13No.987441519そうだねx1
電車が止まるとやらかしたな…って思うようになってきた
… 22無念Nameとしあき22/07/05(火)13:58:43No.987441636そうだねx6
為替はただのギャンブル
… 23無念Nameとしあき22/07/05(火)13:58:55No.987441677そうだねx3
人生おしまいになるレベルのドヘタクソをひとり雇ってそいつがロングと言ったらショートして常に反対に動けば儲けられそう
… 24無念Nameとしあき22/07/05(火)13:59:42No.987441853そうだねx2
不確定で危険なFXに手を出す心理がわからんなぁ
… 25無念Nameとしあき22/07/05(火)14:00:02No.987441917+
レバレッジ禁止にしたら?
… 26無念Nameとしあき22/07/05(火)14:00:32No.987442025+
>不確定で危険なFXに手を出す心理がわからんなぁ
あの奥さん一ヶ月で○百万儲かったそうよ!
とか言われて抗える主婦がいるだろうか?
… 27無念Nameとしあき22/07/05(火)14:00:41No.987442048+
国内だと25倍上限だし証拠金半分切った時点でロスカだから大事にはならんけどな
ちなみに今なら13マンでレバ10倍
半分でロスカだから135から7円逆行したら終了
笑えるぐらい小銭だろ
… 28無念Nameとしあき22/07/05(火)14:00:51No.987442079+
>不確定で危険なFXに手を出す心理がわからんなぁ
旦那が稼いだ金だしスッても実質ノーダメ!
… 29無念Nameとしあき22/07/05(火)14:01:31No.987442218そうだねx11
>No.987442048
めっちゃ早口で言ってそう
… 30無念Nameとしあき22/07/05(火)14:01:43No.987442262そうだねx19
1656997303822.jpg-(156801 B)
156801 B
推薦図書
… 31無念Nameとしあき22/07/05(火)14:02:06No.987442345そうだねx2
でも
国もどんどん投資しろって言うし
国がいうぐらいなら安心なんでしょ?
… 32無念Nameとしあき22/07/05(火)14:02:07No.987442348そうだねx3
>めっちゃ早口で言ってそう
FXはエアプ多すぎるからな
やってから言えって話
… 33無念Nameとしあき22/07/05(火)14:02:38No.987442448そうだねx4
ギャンブルっつーのはなあ
金持ちが勝つように出来てんだよ
金持ちが作った貧乏人搾取システムだからなあ
当たり前だろう?
… 34無念Nameとしあき22/07/05(火)14:02:41No.987442459そうだねx11
>やってから言えって話
いややらんて
… 35無念Nameとしあき22/07/05(火)14:02:51No.987442499そうだねx1
FXはなんか無機質でおもんないんだよな
個別株でギャーギャー言ってる方が楽しい
… 36無念Nameとしあき22/07/05(火)14:03:12No.987442593+
期待値が低すぎる
… 37無念Nameとしあき22/07/05(火)14:03:23No.987442638そうだねx1
>FXはなんか無機質でおもんないんだよな
これをおもろいとか言ってるやつギャンブルしたいだけだしな
クソおもんないよマジで
… 38無念Nameとしあき22/07/05(火)14:03:25No.987442649+
>ギャンブルっつーのはなあ
>金持ちが勝つように出来てんだよ
>金持ちが作った貧乏人搾取システムだからなあ
>当たり前だろう?
じゃあなんでみんな勧めてくるんです?
… 39無念Nameとしあき22/07/05(火)14:03:29No.987442664そうだねx2
みんな賭け事好きだよなあ
… 40無念Nameとしあき22/07/05(火)14:03:54No.987442767+
レバレッジかけなきゃ被害も少ないけど
それじゃ儲からないんだよな
… 41無念Nameとしあき22/07/05(火)14:04:35No.987442915そうだねx13
1656997475505.png-(105993 B)
105993 B
>リアルで伯母さんが2000万円スッたよ
… 42無念Nameとしあき22/07/05(火)14:05:05No.987443053そうだねx1
工場の近くにパチンコ屋を作ると底辺共が群がってきてガッポガッポやぞ
… 43無念Nameとしあき22/07/05(火)14:05:19No.987443099+
>レバレッジかけなきゃ被害も少ないけど
>それじゃ儲からないんだよな
今ならドル円最低単位ロングしてりゃ1ヶ月2000円入るよ
もちろん円高になったら月2000円なんてのは吹っ飛ぶけど金利差がスゴいからロング以外できんよな
… 44無念Nameとしあき22/07/05(火)14:05:29No.987443134そうだねx4
自分一人で借金抱え込むならいいが大抵親や自分の家族にまで被害及ぶからな
… 45無念Nameとしあき22/07/05(火)14:05:45No.987443190そうだねx1
1656997545039.jpg-(37092 B)
37092 B
 
… 46無念Nameとしあき22/07/05(火)14:05:55No.987443233そうだねx2
>今ならドル円最低単位ロングしてりゃ1ヶ月2000円入るよ
そんだけ
… 47無念Nameとしあき22/07/05(火)14:06:20No.987443344+
>>今ならドル円最低単位ロングしてりゃ1ヶ月2000円入るよ
>そんだけ
じゃあレバ掛けなきゃ
… 48無念Nameとしあき22/07/05(火)14:07:17No.987443559+
FXで溶かした人のブログとかSNS見るとほんとに地獄だな…
… 49無念Nameとしあき22/07/05(火)14:07:44No.987443674そうだねx6
>FXで溶かした人のブログとかSNS見るとほんとに地獄だな…
あれはああいうエンタメとして見ると楽しいよ
… 50無念Nameとしあき22/07/05(火)14:07:54No.987443719そうだねx2
射幸心の煽り具合がパチの比じゃねえ
… 51無念Nameとしあき22/07/05(火)14:08:13No.987443801+
>FXで溶かした人のブログとかSNS見るとほんとに地獄だな…
人は天国より地獄を見て楽しむんだよ
… 52無念Nameとしあき22/07/05(火)14:08:16No.987443813そうだねx3
仮想通貨FXとかいう悪魔合体
… 53無念Nameとしあき22/07/05(火)14:08:16No.987443815そうだねx1
>そんだけ
いやいやとんでもないでしょ
円高にならなきゃ何もせずに入ってくるからね
これを1年で考えりゃ135万の証拠金で2万入るわけだから
… 54無念Nameとしあき22/07/05(火)14:08:27No.987443857そうだねx12
嫁がFXやりそうになって家族総出でやめさせた
… 55無念Nameとしあき22/07/05(火)14:08:56No.987443970そうだねx12
>>そんだけ
>いやいやとんでもないでしょ
>円高にならなきゃ何もせずに入ってくるからね
>これを1年で考えりゃ135万の証拠金で2万入るわけだから
普通に働いたほうがいいわ
… 56無念Nameとしあき22/07/05(火)14:09:04No.987444010そうだねx3
>これを1年で考えりゃ135万の証拠金で2万入るわけだから
普通に働いたほうが稼げるのでは?
… 57無念Nameとしあき22/07/05(火)14:09:04No.987444011+
全財産100万でやったとして500万にして税金払えるの?
… 58無念Nameとしあき22/07/05(火)14:09:56No.987444222+
>嫁がFXやりそうになって家族総出でやめさせた
旦那に黙ってやるパターンもあるよね
… 59無念Nameとしあき22/07/05(火)14:09:59No.987444236そうだねx10
精神的苦痛考えたら年2万はゴミ
… 60無念Nameとしあき22/07/05(火)14:10:07No.987444264+
>全財産100万でやったとして500万にして税金払えるの?
国内証券なら2割取られるだけだけど
海外は累進課税
… 61無念Nameとしあき22/07/05(火)14:10:20No.987444311そうだねx4
結局レバが全てでFXの変動率なんて大したことないんだよな
原油を見ろよレバ25倍使える商品なのに0ドルから100ドルまで変動するんだぜ
ドル円なんか急激に動いても20円幅しか動いてないのに
… 62無念Nameとしあき22/07/05(火)14:10:46No.987444418そうだねx17
コンビニ店内CMですらFXすすめてくるしな
「そのおにぎり(FXで勝てば)諦めずに済むかも!?」って声優に言わせてるけど
おにぎり諦めるような低収入をさらに破滅させるつもりかよって思う
… 63無念Nameとしあき22/07/05(火)14:12:05No.987444728そうだねx3
ロスカがある時点で負ける確率の方が高くなる
… 64無念Nameとしあき22/07/05(火)14:12:17No.987444776そうだねx2
一日ずっと数字と睨めっこして情報集めて勉強して
その情熱本業に向けた方がもっと稼げるんちゃう?
… 65無念Nameとしあき22/07/05(火)14:12:45No.987444902そうだねx5
株でも信用取引とかあるし考えた人邪悪すぎない?
… 66無念Nameとしあき22/07/05(火)14:13:23No.987445042そうだねx1
>一日ずっと数字と睨めっこして情報集めて勉強して
>その情熱本業に向けた方がもっと稼げるんちゃう?
としの本業って昇進したらそんな儲かる職業なの?
… 67無念Nameとしあき22/07/05(火)14:13:40No.987445097+
1656998020259.png-(62276 B)
62276 B
皆が持ち寄るお金が砂山
要領よく持ちされる側の人間って自覚がなきゃギャンブル
… 68無念Nameとしあき22/07/05(火)14:13:44No.987445107そうだねx5
>一日ずっと数字と睨めっこして情報集めて勉強して
>その情熱本業に向けた方がもっと稼げるんちゃう?
FXに勉強はあんまいらんでしょ
今ならせいぜいFRBと日銀の動向を知るぐらい
通貨ってのは全てを織り込んでる都合今何で動いてるかを把握しきるのは不可能
ただし今の金利に関しては圧倒的な材料だから考慮してポジる価値がある
… 69無念Nameとしあき22/07/05(火)14:15:47No.987445570そうだねx5
最近はロスカット狙いで富豪が上下させるから絶対勝てないよ
… 70無念Nameとしあき22/07/05(火)14:16:06No.987445648+
何千万とか借金背負う人いるけど貧乏人じゃ回収できないだろうし業者ってそれでも儲かるの?
… 71無念Nameとしあき22/07/05(火)14:16:09No.987445659そうだねx3
養分がないと勝てる人の資金はどこから湧いてきたかって話
… 72無念Nameとしあき22/07/05(火)14:17:07No.987445869+
>としの本業って昇進したらそんな儲かる職業なの?
儲かるか別としてすごい額の借金は背負わないし
… 73無念Nameとしあき22/07/05(火)14:18:28No.987446195そうだねx2
>1656996838151.jpg
有り金失うだけで済んで良かったじゃん
きっとこれを機に一念発起して今は立派に勤め人やってることだろう
… 74無念Nameとしあき22/07/05(火)14:20:14No.987446569+
損切り貧乏が辛い
… 75無念Nameとしあき22/07/05(火)14:20:38No.987446636+
為替が私にくれたもの 市場に募金をする仕事
為替が私にくれたもの 自称投資家 でも無職

っていう歌が好き
… 76無念Nameとしあき22/07/05(火)14:21:31No.987446864そうだねx4
>としの本業って昇進したらそんな儲かる職業なの?
うん
… 77無念Nameとしあき22/07/05(火)14:21:37No.987446885+
>株でも信用取引とかあるし考えた人邪悪すぎない?
フフフ怖いか?
… 78無念Nameとしあき22/07/05(火)14:21:56No.987446967+
>>としの本業って昇進したらそんな儲かる職業なの?
>うん
流石っす
… 79無念Nameとしあき22/07/05(火)14:22:08No.987447010+
一千万位で外貨預金した方が精神的に楽
… 80無念Nameとしあき22/07/05(火)14:22:15No.987447036そうだねx5
なんでFXに行くんだろうな
現物株取引だけやればいいのに
… 81無念Nameとしあき22/07/05(火)14:22:47No.987447157+
>>株でも信用取引とかあるし考えた人邪悪すぎない?
>フフフ怖いか?
信用なんてしてない癖にな
… 82無念Nameとしあき22/07/05(火)14:24:01No.987447417そうだねx5
>精神的苦痛考えたら年2万はゴミ
やらない方がまし
… 83無念Nameとしあき22/07/05(火)14:24:57No.987447630+
炭鉱のカナリアという悲しい言葉
… 84無念Nameとしあき22/07/05(火)14:26:02No.987447866+
ここの株スレにいる連中の言を借りれば博打じゃないそうなんで損してる人間なんか皆無なんじゃないの?現実ではさ
… 85無念Nameとしあき22/07/05(火)14:26:28No.987447961そうだねx1
とっしーみたいに株やるのが正解だよね
… 86無念Nameとしあき22/07/05(火)14:26:32No.987447980+
ゼロサムゲームではないので個人でやっても確実に損する
… 87無念Nameとしあき22/07/05(火)14:26:37No.987447998+
>原油を見ろよレバ25倍使える商品なのに0ドルから100ドルまで変動するんだぜ
おしっこちびりそう
… 88無念Nameとしあき22/07/05(火)14:27:36No.987448187+
>ゼロサムゲームではないので個人でやっても確実に損する
それってギャンブルとなにがちがうのん?
… 89無念Nameとしあき22/07/05(火)14:28:33No.987448377そうだねx3
景気のいい話ばっかり信じ込んでやる気になっちゃうのかなぁ
最終的に全額スッた人たちも皆上手く行ってる間だけは「勝ち続けている人」に見えるだけなのに
… 90無念Nameとしあき22/07/05(火)14:28:50No.987448422そうだねx2
年間3万人も自殺してるけどいちいちニュースで誰が死んだかとかやらないだろう
… 91無念Nameとしあき22/07/05(火)14:29:37No.987448593+
買って生き延びた成功例の話だけ広まるからな
負けて死んだやつは何も言わない
… 92無念Nameとしあき22/07/05(火)14:30:00No.987448681そうだねx7
>景気のいい話ばっかり信じ込んでやる気になっちゃうのかなぁ
>最終的に全額スッた人たちも皆上手く行ってる間だけは「勝ち続けている人」に見えるだけなのに
mayの株スレにいる住人だってわからないだけで数年の間に結構入れ替わってそうだしね・・・
勝ってる間は高説負けたら無言で退場だから勝ってる人間の言葉しか印象に残らないんだろうけど
… 93無念Nameとしあき22/07/05(火)14:30:32No.987448790+
手元にあるお金で買うのになんで借金が膨らむんだ?といつも思うそれとも簡単に数千万借りれるのか
… 94無念Nameとしあき22/07/05(火)14:31:10No.987448948+
>それってギャンブルとなにがちがうのん?
FXはギャンブルじゃねえよ!
… 95無念Nameとしあき22/07/05(火)14:31:16No.987448981+
>買って生き延びた成功例の話だけ広まるからな
>負けて死んだやつは何も言わない
最近は死んだやつがTwitterで発信してる時代だから読み物として見るとけっこう面白いぜ
… 96無念Nameとしあき22/07/05(火)14:31:32No.987449043+
そらどんな小難しい理論や理屈や法則を並べてギャンブルじゃないを力説しても単純明快なパワーゲームだしね
… 97無念Nameとしあき22/07/05(火)14:32:07No.987449150そうだねx4
>最近は死んだやつがTwitterで発信してる時代だから読み物として見るとけっこう面白いぜ
あの世からつぶやいてるのかと一瞬思ってしまった
… 98無念Nameとしあき22/07/05(火)14:32:19No.987449200+
>>それってギャンブルとなにがちがうのん?
>FXはギャンブルじゃねえよ!
よかったじゃぁ負けても持ち金以上に損なんてしないんだね!
… 99無念Nameとしあき22/07/05(火)14:32:19No.987449201そうだねx4
>手元にあるお金で買うのになんで借金が膨らむんだ?といつも思うそれとも簡単に数千万借りれるのか
100万円を2500万円になったていで運用できるからな
そりゃ死ぬ
… 100無念Nameとしあき22/07/05(火)14:32:49No.987449323そうだねx4
>あの世からつぶやいてるのかと一瞬思ってしまった
あんまり間違ってはいない
… 101無念Nameとしあき22/07/05(火)14:33:09No.987449393そうだねx1
真面目にコツコツ仕事するのが一番だよ
… 102無念Nameとしあき22/07/05(火)14:33:27No.987449447そうだねx7
必ず出るよね株や投資投機の話になると「ギャンブルじゃねー!!」って叫ぶ人
ギャンブルだよどうみても
… 103無念Nameとしあき22/07/05(火)14:33:48No.987449528そうだねx2
10人に1人しか勝たないからギャンブルとしても成立してねえな
… 104無念Nameとしあき22/07/05(火)14:34:04No.987449581そうだねx2
ギャンブルの方が楽しいだろ?
… 105無念Nameとしあき22/07/05(火)14:34:11No.987449608+
株やるくらいなら予算決めて競馬やるわ
… 106無念Nameとしあき22/07/05(火)14:34:12No.987449614そうだねx2
FXは投機
投資と混同するな
… 107無念Nameとしあき22/07/05(火)14:34:50No.987449746+
>>手元にあるお金で買うのになんで借金が膨らむんだ?といつも思うそれとも簡単に数千万借りれるのか
>100万円を2500万円になったていで運用できるからな
>そりゃ死ぬ
負けたら「ハイ2500万円払ってください」って言われるってこと?
… 108無念Nameとしあき22/07/05(火)14:35:02No.987449784そうだねx1
株は最低でも20年は持ち続けろ
それができないならやるな
… 109無念Nameとしあき22/07/05(火)14:35:31No.987449901+
恐らくだけど株だの投資だの企業に〜ってところでなんか高尚なものに感じてるんじゃないかなぁ
でギャンブルと違う!!(もっと高尚ですごいことやってんだ!)ってなるんじゃないかと
… 110無念Nameとしあき22/07/05(火)14:35:39No.987449928+
>100万円を2500万円になったていで運用できるからな
住宅ローンとかよりいいんだよね
3000万の家で頭金300万から10倍レバきかせて
なお金利もとられるから
投資としてはすごくいい
… 111無念Nameとしあき22/07/05(火)14:35:55No.987449986+
>一日ずっと数字と睨めっこして情報集めて勉強して
>その情熱本業に向けた方がもっと稼げるんちゃう?
でもFXの勉強して儲けられるようになったら年収億超えとかだよ?
財閥の役員報酬ぐらい稼げるんだよ?
… 112無念Nameとしあき22/07/05(火)14:35:56No.987449989+
>株は最低でも20年は持ち続けろ
>それができないならやるな
わたし50歳です
… 113無念Nameとしあき22/07/05(火)14:36:44No.987450181+
>FXは投機
>投資と混同するな
ハイハイ
… 114無念Nameとしあき22/07/05(火)14:36:54No.987450228+
>>手元にあるお金で買うのになんで借金が膨らむんだ?といつも思うそれとも簡単に数千万借りれるのか
>100万円を2500万円になったていで運用できるからな
>そりゃ死ぬ
そんな恐ろしい世界なのか素人に勧めるなんてアホじゃね
てか米で不動産バブル弾けたみたいだね今後が楽しみ
… 115無念Nameとしあき22/07/05(火)14:39:28No.987450745そうだねx10
株スレも勝ってる人間しかデカい声で話さねぇんだ
負けてる人間はそっと消えていくんだ
… 116無念Nameとしあき22/07/05(火)14:40:58No.987451022そうだねx2
>なんでFXに行くんだろうな
>現物株取引だけやればいいのに
売らなくても配当や優待がチョロチョロ入ってくるしね
しかし毎日株価見るのできねえわさっき久々に持ってる株の値段見た
… 118無念Nameとしあき22/07/05(火)14:53:10No.987453563そうだねx3
こんなもん金持ちがさらに金を増やすためのツールでしょ
貧乏人がやって勝てるもんじゃないって
… 119無念Nameとしあき22/07/05(火)14:53:28No.987453619+
>ギャンブルだよどうみても
株は転売でFXは丁半博打
FXにレバレッジ利かせるとカイジの世界の丁半博打になる
… 120無念Nameとしあき22/07/05(火)14:53:44No.987453686+
障害年金をタネ銭に老後に生活保護が確定してる状況から挑む最後のギャンブルだな
まだ人生に守るものがあるならやめとこうぜ
… 121無念Nameとしあき22/07/05(火)14:53:52No.987453712+
資本に金投げるのか機会に金投げるのか
… 122無念Nameとしあき22/07/05(火)14:56:28No.987454227そうだねx7
流行ってた当時としあきにも大量にいたじゃん
俺は賢いから儲かるバカな奴は俺の養分って言ってた奴ら
彼ら今元気で生きてるかなぁ…
… 123無念Nameとしあき22/07/05(火)15:00:45No.987455150+
小学館の学年誌「小6」でFX特集してるの見た時は正気を疑った
… 124無念Nameとしあき22/07/05(火)15:01:00No.987455204+
>俺は賢いから儲かるバカな奴は俺の養分って言ってた奴ら
>彼ら今元気で生きてるかなぁ…
「もう二度とFXはしないよ!」
… 125無念Nameとしあき22/07/05(火)15:02:09No.987455483+
ドル円相場に関しては米インフレピークも見えてきたし新規のロングはお勧め出来ない
… 126無念Nameとしあき22/07/05(火)15:08:34No.987456984そうだねx1
>ギャンブルの方が楽しいだろ?
ギャンブルはみんな悪い遊びってわかった上で突っ込むもんな
なんやかんや言い訳してる連中より潔い
… 127無念Nameとしあき22/07/05(火)15:16:52No.987458854+
他のギャンブルより脳汁の出方はハンパなさそう
… 128無念Nameとしあき22/07/05(火)15:20:05No.987459571そうだねx3
>必ず出るよね株や投資投機の話になると「ギャンブルじゃねー!!」って叫ぶ人
>ギャンブルだよどうみても
こういう馬鹿を見ると
金融経済教育の義務化は正しいんだなって思える
https://www.fsa.go.jp/ordinary/douga.html
… 129無念Nameとしあき22/07/05(火)15:20:52No.987459744+
>必ず出るよね株や投資投機の話になると「ギャンブルじゃねー!!」って叫ぶ人
>ギャンブルだよどうみても
どう見てもってどこ見て言ってるの?
… 130無念Nameとしあき22/07/05(火)15:21:00No.987459777そうだねx3
>小学館の学年誌「小6」でFX特集してるの見た時は正気を疑った
小さいうちにリスク学ぶのは結構なこと
… 131無念Nameとしあき22/07/05(火)15:23:06No.987460189そうだねx1
身の丈に合わないレバかけたらギャンブルよ
… 132無念Nameとしあき22/07/05(火)15:24:48No.987460539そうだねx1
余剰資金でやるものである
余剰資金でやらないなら一回運良く勝ったならそのままやめて二度と来るな
… 133無念Nameとしあき22/07/05(火)15:25:13No.987460609そうだねx4
俺に投資のセンスは無いだろうし会社の同僚がFXでスって投身自殺したの見て手は出さないでおこうと思った
馬鹿は馬鹿なりにまじめに生きとくよ
… 134無念Nameとしあき22/07/05(火)15:26:34No.987460886+
どうせ50%で強制決済でしょ
趣味で証拠金突っ込んだ結果半分無くなるごときで自殺するやつ本当になんているのかね
… 135無念Nameとしあき22/07/05(火)15:26:50No.987460935そうだねx1
>小学館の学年誌「小6」でFX特集してるの見た時は正気を疑った
外為取引を中学生に教えてるってニュース見た時もなんだかなぁと思った
… 136無念Nameとしあき22/07/05(火)15:27:10No.987460994そうだねx1
>どうせ50%で強制決済でしょ
>趣味で証拠金突っ込んだ結果半分無くなるごときで自殺するやつ本当になんているのかね
と言うか生活資金でやるもんじゃ無いよな
… 137無念Nameとしあき22/07/05(火)15:28:05No.987461202+
信じられないかもしれないが法規制が無かった頃はレバ300とかあったのだよ…
… 138無念Nameとしあき22/07/05(火)15:28:41No.987461317そうだねx4
>どうせ50%で強制決済でしょ
>趣味で証拠金突っ込んだ結果半分無くなるごときで自殺するやつ本当になんているのかね
そういうこといってる奴から死んでいく世界
… 139無念Nameとしあき22/07/05(火)15:30:51No.987461757+
どっかでも書いたけどFXを15年くらいやってて
14年マイナスで1年だけ1200円儲けたことがある
負けの合計は株も合わせてだけど15年で100万くらい
去年の負けは2000円くらい
今年はなぜか現時点で1000円くらいプラス
… 140無念Nameとしあき22/07/05(火)15:31:53No.987461940+
>俺に投資のセンスは無いだろうし会社の同僚がFXでスって投身自殺したの見て手は出さないでおこうと思った
>馬鹿は馬鹿なりにまじめに生きとくよ
この数ヶ月FXどころか普通の投資すら同僚が口にしなくなった
… 141無念Nameとしあき22/07/05(火)15:32:02No.987461966+
>どうせ50%で強制決済でしょ
>趣味で証拠金突っ込んだ結果半分無くなるごときで自殺するやつ本当になんているのかね
大負けしてその穴埋めか会社の同僚から大金借りてたとか聞いたから
家族に内緒で手をつけちゃいけない金使って大損して色んなとこから金借りて首回らなくなったとかなのかなあ
… 142無念Nameとしあき22/07/05(火)15:32:40No.987462102+
結局は仮にビギナーズラック的に運良く儲けても
俺のような意志の弱い人間は…失敗するまで結局やってしまいそう
又はスパっと一回ヤメても誘惑にかられて…とか
… 143無念Nameとしあき22/07/05(火)15:33:11No.987462196+
>>俺に投資のセンスは無いだろうし会社の同僚がFXでスって投身自殺したの見て手は出さないでおこうと思った
>>馬鹿は馬鹿なりにまじめに生きとくよ
>この数ヶ月FXどころか普通の投資すら同僚が口にしなくなった
お前が興味無さそうだから話さなくなったんだよ
ほら元気よく肩叩いて「よっ!最近投資とかFXの調子どう!?」
って聞いてあげないと
… 144無念Nameとしあき22/07/05(火)15:36:05No.987462751+
数ヶ月ってまた短いスパンの話するなぁ
今年は利上げあるんだから大多数の長期ホルダーは配当と優待貰いつつぼーっと過ごすだけだよ
… 145無念Nameとしあき22/07/05(火)15:41:41No.987463816そうだねx5
1657003301460.png-(52823 B)
52823 B
1500万円原資にしてこのザマ
なんで楽天こんなに購入したのか
… 146無念Nameとしあき22/07/05(火)15:50:51No.987465664+
>国内だと25倍上限だし証拠金半分切った時点でロスカだから大事にはならんけどな
>ちなみに今なら13マンでレバ10倍
>半分でロスカだから135から7円逆行したら終了
>笑えるぐらい小銭だろ
そんな
倍に膨れ上がるお金は無いんですか
… 147無念Nameとしあき22/07/05(火)15:51:26No.987465787+
>No.987463816
Zホールディングスとか一時期800円ぐらいいって売り時ミスったなと思ったけどそこまで下がってたのか入り時だな
… 148無念Nameとしあき22/07/05(火)15:53:33No.987466225そうだねx5
>1500万円原資にしてこのザマ
>なんで楽天こんなに購入したのか
誤差や誤差
寝よう
… 149無念Nameとしあき22/07/05(火)15:54:50No.987466487+
>1500万円原資にしてこのザマ
>なんで楽天こんなに購入したのか
今これなら夏枯れが怖いな
… 150無念Nameとしあき22/07/05(火)15:57:06No.987466951+
株はなんとなくわかる(儲かるとはいっていない)けど
FXはまじで意味すらわからない皆海外情勢詳しいんだなぁ
… 151無念Nameとしあき22/07/05(火)16:00:32No.987467597+
>>なんで楽天こんなに購入したのか
>No.987463816
楽天
Zホール
日鉄
gunosy
がやばいな
… 152無念Nameとしあき22/07/05(火)16:01:02No.987467701+
ドル円ならある程度経済ニュース見てれば後付けでもチャートの動き分かるけど
クロス円取引してる人達はどこで情報収集してるんだろ
… 153無念Nameとしあき22/07/05(火)16:01:16No.987467749+
自分が靴磨きの少年だという自覚があるからやらない
… 154無念Nameとしあき22/07/05(火)16:02:37No.987468006そうだねx3
>お前が興味無さそうだから話さなくなったんだよ
>ほら元気よく肩叩いて「よっ!最近投資とかFXの調子どう!?」
>って聞いてあげないと
株やってる人のギャグって独特なんだな…
… 155無念Nameとしあき22/07/05(火)16:02:42No.987468022+
>株はなんとなくわかる(儲かるとはいっていない)けど
>FXはまじで意味すらわからない皆海外情勢詳しいんだなぁ
大きく動いたときになんとなくトレンド判断するだけで分かってる奴なんかいないと思うぞ
… 156無念Nameとしあき22/07/05(火)16:05:34No.987468621+
>推薦図書
なんで溶かしちゃいけないお金でFXやるんです?
… 157無念Nameとしあき22/07/05(火)16:06:09No.987468736そうだねx5
借金までして株やトレーディングしちゃダメ
… 158無念Nameとしあき22/07/05(火)16:07:57No.987469080+
アホや初心者が溶かすからプロが儲かる
… 159無念Nameとしあき22/07/05(火)16:08:42No.987469262+
パチンコと一緒だな
ビギナーズラックで上手く行った時の快感が忘れられず損しても止められない
… 160無念Nameとしあき22/07/05(火)16:09:02No.987469331そうだねx2
>アホや初心者が溶かすからプロが儲かる
だからあんなに薦めてくるんですね
… 161無念Nameとしあき22/07/05(火)16:10:02No.987469528そうだねx1
>>ギャンブルっつーのはなあ
>>金持ちが勝つように出来てんだよ
>>金持ちが作った貧乏人搾取システムだからなあ
>>当たり前だろう?
>じゃあなんでみんな勧めてくるんです?
株もそうだけど所詮はプレイヤー同士での資産奪い合いだから負け役がいないと勝ち役も発生しないのだ
カモにネギを背負わせてオイデ―オイデーしてるだけ
対戦格闘ゲームに初心者勧誘してフルボッコしてゲラゲラ笑ってるようなもの
… 162無念Nameとしあき22/07/05(火)16:11:02No.987469745そうだねx1
>なんで溶かしちゃいけないお金でFXやるんです?
負けるわけがないから
… 163無念Nameとしあき22/07/05(火)16:11:30No.987469846+
家庭の金使ってレバかけてまでFXやるやつは正気じゃねえ
なんで負けたときのリスク考えないんだよ
… 164無念Nameとしあき22/07/05(火)16:11:32No.987469852+
>だからあんなに薦めてくるんですね
韓国株勧めてくるジムロジャースとか?
… 165無念Nameとしあき22/07/05(火)16:11:35No.987469859+
>パチンコと一緒だな
>ビギナーズラックで上手く行った時の快感が忘れられず損しても止められない
嘘かホントかはわからんが噂として聞いた話では近年のパチ屋は顔認証導入で初めて来店した客を特定して過度なビギナーズラックを遠隔操作で演出〜中毒症状を喚起する方向だとかなんとか
ほんとなら怖いことだわな
… 166無念Nameとしあき22/07/05(火)16:13:18No.987470206+
高度に進化した自動売買ソフトが一般化して
大負けする人間がいなくなったらどうなりますか?
… 167無念Nameとしあき22/07/05(火)16:13:27No.987470231+
>>だからあんなに薦めてくるんですね
>韓国株勧めてくるジムロジャースとか?
セカンドライフみたいな奴で
大量にそこの株を買った投資家が今始めない奴は馬鹿だ!
って進めてたのを思い出した
… 168無念Nameとしあき22/07/05(火)16:13:37No.987470267そうだねx5
>嘘かホントかはわからんが噂として聞いた話では近年のパチ屋は顔認証導入で初めて来店した客を特定して過度なビギナーズラックを遠隔操作で演出〜中毒症状を喚起する方向だとかなんとか
>ほんとなら怖いことだわな
そんなコストに見合わない設備入れるわけないわ
下手すりゃ捕まるし
そんなことしなくても今の内規は勝てないし儲からない
… 169無念Nameとしあき22/07/05(火)16:14:28No.987470446+
ここ20年ほどは定期的に株式投資で〜とかTVでネットで書籍で官製で国民を誘導しようとするよね
貯蓄額が多い日本国民から失政を補うために吐き出させようぜwとか官僚が考えてるんだろうか
… 170無念Nameとしあき22/07/05(火)16:15:19No.987470617そうだねx2
>>パチンコと一緒だな
>>ビギナーズラックで上手く行った時の快感が忘れられず損しても止められない
>嘘かホントかはわからんが噂として聞いた話では近年のパチ屋は顔認証導入で初めて来店した客を特定して過度なビギナーズラックを遠隔操作で演出〜中毒症状を喚起する方向だとかなんとか
>ほんとなら怖いことだわな
そんな面倒な事しなくてもパチ屋が儲かるシステムだぞ
… 171無念Nameとしあき22/07/05(火)16:15:27No.987470652+
こんな不安定な情勢で全国民投資しようなんて煽るような政治家なんているわけ…
… 172無念Nameとしあき22/07/05(火)16:15:52No.987470733+
>こんな不安定な情勢で全国民投資しようなんて煽るような政治家なんているわけ…
ほんとにぃ〜〜?(ニヤニヤ
… 173無念Nameとしあき22/07/05(火)16:16:00No.987470759+
NISAなら危険性無いかな
… 174無念Nameとしあき22/07/05(火)16:16:00No.987470760+
>そんな面倒な事しなくてもパチ屋が儲かるシステムだぞ
まあどんどん人口減って潰れるパチ屋も多いけどな…
… 175無念Nameとしあき22/07/05(火)16:16:26No.987470853+
今迄コツコツドルにしてたなら今ウハウハだろうけど
いまからFXはないわ
俺が知らないだけで円が強い基軸通貨が他にあるかもしれないけど
… 176無念Nameとしあき22/07/05(火)16:17:06No.987470991そうだねx1
どこで反転するかも読めんのにレバかけてやるなんて死しかないわ
… 177無念Nameとしあき22/07/05(火)16:17:47No.987471129+
90年代後期
00年代中期
2010年代中期
中古本の株式入門用の書籍とか発刊年見てみると大体こういう流れだよな
政府主導かどうかはわからんが不動産業界と同じで定期的な提灯記事ではあるんだろう
… 178無念Nameとしあき22/07/05(火)16:17:51No.987471146+
>>そんな面倒な事しなくてもパチ屋が儲かるシステムだぞ
>まあどんどん人口減って潰れるパチ屋も多いけどな…
規制が強化されたらしゃーない
… 179無念Nameとしあき22/07/05(火)16:18:20No.987471254+
昔スイスフランで事件がありましてね…
ああいう話聞くと絶対にFXに手を出せない
… 180無念Nameとしあき22/07/05(火)16:18:46No.987471354+
株はギャンブルじゃないから(震え声で
… 181無念Nameとしあき22/07/05(火)16:19:14No.987471464+
まぁ実業のほうが面白いのかもしれない
… 182無念Nameとしあき22/07/05(火)16:19:26No.987471514そうだねx2
株だって優待とか目当てなら塩漬けでも特に問題ないと思う
… 183無念Nameとしあき22/07/05(火)16:19:57No.987471642+
なんでレバレッジとかFXって言うの?
モロに「借金」って言えや
… 184無念Nameとしあき22/07/05(火)16:20:06No.987471667そうだねx1
>株だって優待とか目当てなら塩漬けでも特に問題ないと思う
まぁ庶民の投資はそのレベルで十分だわな
優待目当てでちょこっともっとくそれでいいよ
… 185無念Nameとしあき22/07/05(火)16:20:32No.987471761+
>なんでレバレッジとかFXって言うの?
>モロに「借金」って言えや
うん借金ではない
… 186無念Nameとしあき22/07/05(火)16:20:40No.987471790+
>なんでレバレッジとかFXって言うの?
>モロに「借金」って言えや
ヤバいものには横文字の覆いをかけろはどこの業種でもやってないか?
… 187無念Nameとしあき22/07/05(火)16:21:01No.987471883+
競馬で1万負けたくらいで落ち込んで1週間馬券買う気失くす俺みたいな小心者には理解できない世界だ
… 188無念Nameとしあき22/07/05(火)16:21:19No.987471963+
お年寄りが騙されて投資にまわって大損なんてニュースみたくもねぇよ
… 189無念Nameとしあき22/07/05(火)16:21:34No.987472024そうだねx1
>なんでレバレッジとかFXって言うの?
>モロに「借金」って言えや
レバレッジってFXや株以外にも不動産投資でも使ったりするよ
としが無知なだけ
… 190無念Nameとしあき22/07/05(火)16:22:04No.987472152そうだねx4
>競馬で1万負けたくらいで落ち込んで1週間馬券買う気失くす俺みたいな小心者には理解できない世界だ
それでええねん
… 191無念Nameとしあき22/07/05(火)16:22:33No.987472263+
>こんな不安定な情勢で全国民投資しようなんて煽るような政治家なんているわけ…
しょば代取ってる所は連中が負けようが勝とうが絶対に儲かるんですわ
そこから資金渡されたらそりゃ行けファンネル共いうでしょ
… 192無念Nameとしあき22/07/05(火)16:22:54No.987472328+
敢えて日本語で表現するなら「ごっこ遊び」?
… 193無念Nameとしあき22/07/05(火)16:23:05No.987472367+
>お年寄りが騙されて投資にまわって大損なんてニュースみたくもねぇよ
お年寄りがやらなくても息子とかその妻が借りに来てやったりする例もある
… 194無念Nameとしあき22/07/05(火)16:23:18No.987472411+
持ち金より多くの金使ったらそれは借金です
… 195無念Nameとしあき22/07/05(火)16:23:24No.987472436+
>>競馬で1万負けたくらいで落ち込んで1週間馬券買う気失くす俺みたいな小心者には理解できない世界だ
>それでええねん
金銭感覚がまともって事だからね
… 196無念Nameとしあき22/07/05(火)16:23:49No.987472545そうだねx2
>競馬で1万負けたくらいで落ち込んで1週間馬券買う気失くす俺みたいな小心者には理解できない世界だ
一週間と言わず一年ぐらい落ち込め
… 197無念Nameとしあき22/07/05(火)16:24:13No.987472631そうだねx1
横文字使うと頭がいいように見えるからな
… 198無念Nameとしあき22/07/05(火)16:25:01No.987472789+
>競馬で1万負けたくらいで落ち込んで1週間馬券買う気失くす俺みたいな小心者には理解できない世界だ
競馬の怖さがわかっただろ
… 199無念Nameとしあき22/07/05(火)16:25:18No.987472851そうだねx3
株で儲けてる投資家は3割程度
つまり古参のプロばかり
初心者はほぼ食い物にされる
… 200無念Nameとしあき22/07/05(火)16:25:26No.987472875+
競馬は自分の資産以上には借金膨らまないからいいよね
消費者金融で借金して賭けるようなのはしらん
… 201無念Nameとしあき22/07/05(火)16:25:47No.987472949+
その勝負事が勝てるか勝てないかぐらいわかるだろう
… 202無念Nameとしあき22/07/05(火)16:26:04No.987472994そうだねx2
転売でも転売するやつより儲かるのは情報商材で売るやつだからな
吐き気を催す邪悪だよ
… 203無念Nameとしあき22/07/05(火)16:26:34No.987473100+
>その勝負事が勝てるか勝てないかぐらいわかるだろう
上がるか下がるかの50%!
なら勝てる!!
… 204無念Nameとしあき22/07/05(火)16:27:18No.987473254+
海外の会社なら借金はできないから税金エグいけど
… 205無念Nameとしあき22/07/05(火)16:30:38No.987474015そうだねx1
>借金までして株やトレーディングしちゃダメ
溶かして良い金で現物オンリーだな
… 206無念Nameとしあき22/07/05(火)16:30:48No.987474051そうだねx1
オンラインゲームで逆立ちしても古参に勝てない初心者みたいな雰囲気だなと思った
… 207無念Nameとしあき22/07/05(火)16:32:14No.987474377そうだねx3
国の施策だからこれからどんどんカモがふえるよ!
お金持ちがますます儲かる素晴らしい資本主義!
… 208無念Nameとしあき22/07/05(火)16:32:50No.987474549+
>No.987463816
は放置してたらますます含み損になると思う
… 209無念Nameとしあき22/07/05(火)16:33:37No.987474733+
マジのはした金でやるんなら含み損もボケーッと眺められるからいい
… 210無念Nameとしあき22/07/05(火)16:33:51No.987474783+
3億持ってても挑戦したくねえわ
… 211無念Nameとしあき22/07/05(火)16:33:59No.987474813+
楽しみですね
今月からの1Q米決算
… 212無念Nameとしあき22/07/05(火)16:37:22No.987475583+
結局FXって参加者全員で金の奪い合いやってるだけだよな
… 213無念Nameとしあき22/07/05(火)16:37:37No.987475646そうだねx2
1657006657973.jpg-(226906 B)
226906 B
夢がある
… 214無念Nameとしあき22/07/05(火)16:37:57No.987475722そうだねx1
>結局FXって参加者全員で金の奪い合いやってるだけだよな
だから新規がいつも必要なんだなあ
アットホームな職場です
… 215無念Nameとしあき22/07/05(火)16:41:55No.987476626+
ほとんどの人は収支プラマイゼロで動いた分の時間を無駄にしている
… 216無念Nameとしあき22/07/05(火)16:43:03No.987476908+
>夢がある
損益がプラスになってるのはなぜ?
… 217無念Nameとしあき22/07/05(火)16:44:13No.987477175+
トレードは始めちゃだめ
PCの前に張り付きっぱなしになる
… 218無念Nameとしあき22/07/05(火)16:46:07No.987477584そうだねx2
> 損益がプラスになってるのはなぜ?
何言ってんだ
… 219無念Nameとしあき22/07/05(火)16:46:41No.987477709+
こういうのは全体の0.1%でもカモになれば大もうけだ
… 220無念Nameとしあき22/07/05(火)16:46:42No.987477712そうだねx1
>結局FXって参加者全員で金の奪い合いやってるだけだよな
株だってパチンコだって競馬だって宝くじだって突き詰めればそうでしかない
一番確実に儲かってるのが胴元
… 221無念Nameとしあき22/07/05(火)16:47:14No.987477831+
>>結局FXって参加者全員で金の奪い合いやってるだけだよな
>株だってパチンコだって競馬だって宝くじだって突き詰めればそうでしかない
>一番確実に儲かってるのが胴元
少なくとも株は違うけど
… 222無念Nameとしあき22/07/05(火)16:47:23No.987477868+
そ・・それでもギャンブルとは違うから・・・
… 223無念Nameとしあき22/07/05(火)16:48:25No.987478102+
ウクライナ戦争後からL持っているのはリスクヘッジだろ預金しているだけですで含み損は増えているんだよ預金していれば損しない時代は終わった
… 224無念Nameとしあき22/07/05(火)16:49:13No.987478302+
ドル円これからはショートの時代だと思うんだけどなあ
… 225無念Nameとしあき22/07/05(火)16:50:26No.987478605そうだねx2
> ドル円これからはショートの時代だと思うんだけどなあ
下がり始めてからでも間に合うんだよなあ
… 226無念Nameとしあき22/07/05(火)16:50:38No.987478661+
>少なくとも株は違うけど
胴元は裏情報持ってるやつだな
世間に出てる情報なんか全体の5%ぐらいじゃねーの?
… 227無念Nameとしあき22/07/05(火)16:51:05No.987478750そうだねx3
>少なくとも株は違うけど
お互いの資産奪い合いでしかないだろ
逆にそうでなければだれも売り買い出来ないから株価も動かないし売買が成立しない
… 228無念Nameとしあき22/07/05(火)16:53:02No.987479230+
株は流通量少なくて処分したいときに処分できないから嫌だ
… 229無念Nameとしあき22/07/05(火)16:54:09No.987479512+
>株は流通量少なくて処分したいときに処分できないから嫌だ
まあビットコインとかよりはマシかな
… 230無念Nameとしあき22/07/05(火)16:54:24No.987479575+
1657007664641.jpg-(42061 B)
42061 B
高配当バリュー株投資メインだから
今は風向き良くてとっても順調
… 231無念Nameとしあき22/07/05(火)16:55:31No.987479863+
バカほど頭硬いから強制決済まで逆行して消えていくまあ儲かるほうも運のいいバカなんだけどな
… 232無念Nameとしあき22/07/05(火)16:55:44No.987479914+
>No.987478661
日経位95%以上利用者は把握してるので別に普通
… 233無念Nameとしあき22/07/05(火)16:55:44No.987479916+
ギャンブルだなあ
稼ぎたきゃ胴元になれってことだなあ
… 234無念Nameとしあき22/07/05(火)16:57:02No.987480231+
FX会社が儲かるなんでも場や道具を提供したものが儲かる
… 235無念Nameとしあき22/07/05(火)16:58:44No.987480643+
株は塩漬け可能だがブロイラーおやじFXは
… 236無念Nameとしあき22/07/05(火)16:58:51No.987480676+
>国の施策だからこれからどんどんカモがふえるよ!
>お金持ちがますます儲かる素晴らしい資本主義!
最近の競馬に対する課税や他の省庁からの横やりによる裁判沙汰は絶対ほかの国営ギャンブルを下火にしてその分投資に誘導しよう!って流れだと思ってるわ
… 237無念Nameとしあき22/07/05(火)17:00:10No.987481039+
投資と投機・ギャンブルを同列にできんだろ
… 238無念Nameとしあき22/07/05(火)17:00:49No.987481180そうだねx1
もしかしてFXシミュレーターアプリって沼に引き摺り込むために
最後あたりで上手いこと大逆転して大儲けするように設定されている?
… 239無念Nameとしあき22/07/05(火)17:01:06No.987481256そうだねx2
>1656997303822.jpg
>推薦図書
電子書籍買ったわ
… 240無念Nameとしあき22/07/05(火)17:01:08No.987481268+
>株は塩漬け可能だがブロイラーおやじFXは
突然の玉吉
… 241無念Nameとしあき22/07/05(火)17:01:11No.987481277+
> 株は塩漬け可能だがブロイラーおやじFXは
はい倒産つうかレバかけなければ塩漬け余裕だろ
… 242無念Nameとしあき22/07/05(火)17:02:08No.987481537+
つまりFXやってる会社の株を買うと
… 243無念Nameとしあき22/07/05(火)17:03:15No.987481834そうだねx1
塩漬けしてる奴はいずれ事故病気失業等でなにかしら現ナマが必要になった時に
激安大赤字で投げ売りせざるを得なくなり
さっさと損切りしていればここまで大赤字にならなかったのにで終わる
… 244無念Nameとしあき22/07/05(火)17:03:23No.987481873+
>少なくとも株は違うけど
緑の所が不正疑惑やっていたけど簡単に値を操作される株の方がやばいだろ
… 245無念Nameとしあき22/07/05(火)17:05:32No.987482412+
>塩漬けしてる奴はいずれ事故病気失業等でなにかしら現ナマが必要になった時に
>激安大赤字で投げ売りせざるを得なくなり
>さっさと損切りしていればここまで大赤字にならなかったのにで終わる
結局現金化できて初めての資産だもんね
売れないけど推定で〇〇円の価値がある!なんていざって時には糞の役にも立たない
00年代だったか北海道当たりでかなりの土地を受け継いだ資産家姉妹が結局土地を現金化できず餓死ってのあったし
… 246無念Nameとしあき22/07/05(火)17:08:51No.987483256+
>つまりFXやってる会社の株を買うと
それは大して儲からん
… 247無念Nameとしあき22/07/05(火)17:11:18No.987483838+
やっぱギャンブルだわなこれ
… 248無念Nameとしあき22/07/05(火)17:12:48No.987484226+
そもそもFXはヘッジに使うものでそれ自体で儲けるのは無理がある
… 249無念Nameとしあき22/07/05(火)17:12:56No.987484261+
貯蓄もインフレが起きないに懸けているギャンブルだぞ
… 250無念Nameとしあき22/07/05(火)17:13:39No.987484455+
ヘッジかけなくても種銭あれば儲かるし機関はレバなんかかけていない
… 251無念Nameとしあき22/07/05(火)17:14:58No.987484771+
>> ドル円これからはショートの時代だと思うんだけどなあ
>下がり始めてからでも間に合うんだよなあ
マジでこれ
頭と尻尾を無視できたらそれなりに安定して勝てる
… 252無念Nameとしあき22/07/05(火)17:15:48No.987484976+
株のネット取引って手数料かかるの?
じゃあ凄い勢いで売り買いを繰り返すのは逆に損?
… 253無念Nameとしあき22/07/05(火)17:16:11No.987485071+
>貯蓄もインフレが起きないに懸けているギャンブルだぞ
貯蓄で電車止めたりダイブなんて聞いたこともないからなぁ
… 254無念Nameとしあき22/07/05(火)17:20:12No.987486028+
> 貯蓄で電車止めたりダイブなんて聞いたこともないからなぁ
そりゃー30年デフレだからなぁ為替でダイブって言うほどあるのか
… 255無念Nameとしあき22/07/05(火)17:21:30No.987486320+
>株のネット取引って手数料かかるの?
>じゃあ凄い勢いで売り買いを繰り返すのは逆に損?
勝てる人はこまめに売り買いしてる
負ける人は損切りが出来ずにいつかあがるだろうで死ぬ
パチンコでもこんなに負けてるんだからこの台で元を取り返さないと気が済まないもう出る筈で固執してる馬鹿程大負けするだろ
… 256無念Nameとしあき22/07/05(火)17:23:03No.987486683+
ネット上の株でこうすると勝てる負けるって情報は全てあてにならないと思ってる
… 257無念Nameとしあき22/07/05(火)17:24:04No.987486940そうだねx1
相場全体が好景気にならない限り
誰かが得した分、誰かが損するゼロサムゲームだ
… 258無念Nameとしあき22/07/05(火)17:25:56No.987487422+
50%で勝ち負けが出るって単純に考えれば損切りしないのはアホなんだけど日本人は塩漬けとレンジ相場が大好きだから
… 259無念Nameとしあき22/07/05(火)17:28:14No.987488008+
損切りができるような精神の人間はFXなんか始めないのだ
死ぬのだ
… 260無念Nameとしあき22/07/05(火)17:29:18No.987488266そうだねx2
壺の株スレの古参のコテハンが全員いなくなったと聞いてコワ〜ってなった
… 261無念Nameとしあき22/07/05(火)17:32:50No.987489195+
>壺の株スレの古参のコテハンが全員いなくなったと聞いてコワ〜ってなった
何があったんだろうね
きっと話題の米株で大儲けして悠々自適に引退したんだろう
… 262無念Nameとしあき22/07/05(火)17:32:53No.987489209+
「あちゃ〜200万損してもーたわ。
しゃーない切り替えて次いこ」
って言える様な10万を1000円の感覚で使えるだけの金ないとやっちゃいけないのはなんとなくわかる
… 263無念Nameとしあき22/07/05(火)17:34:05No.987489487+
「セックスで大アクメを夢見る主婦」なら良かったのに
… 264無念Nameとしあき22/07/05(火)17:34:45No.987489669+
FXで借金漬けになった人妻のエロ画像ください
… 265無念Nameとしあき22/07/05(火)17:35:23No.987489840そうだねx1
FXで財産とかした奴のコピペを
戒めとして定期的に読む様にしている
… 266無念Nameとしあき22/07/05(火)17:36:42No.987490164そうだねx2
>勝てる人はこまめに売り買いしてる
よくそんな適当なことを言えるのう
… 267無念Nameとしあき22/07/05(火)17:37:22No.987490368+
周りは幾らか儲けた話をしてくれるけど全員が今は疲れたからやってないって言いおる
… 268無念Nameとしあき22/07/05(火)17:37:23No.987490372+
壺に限らず長期間勝つのは無理だからどこもコテが発生しない
… 269無念Nameとしあき22/07/05(火)17:39:13No.987490904+
>壺に限らず長期間勝つのは無理だからどこもコテが発生しない
長期間いるのは煽り屋だけという
… 270無念Nameとしあき22/07/05(火)17:40:23No.987491214+
低レバで長期でやれば小遣い稼ぎぐらいにはなるだろ
… 271無念Nameとしあき22/07/05(火)17:40:32No.987491260+
金の奪い合いゲームで画面の向こうに鬼の形相したプロが座ってる事に気付かず
機械相手にマネーゲームしてなんとなく勝てるつもりの初心者は鴨葱にしかならないよ
塩漬けしてるような無能程顔真っ赤にして勝てるんだと叫ぶ
… 272無念Nameとしあき22/07/05(火)17:41:46No.987491592そうだねx2
勝ってるうちの俺独自の理論が云々ってのはなぜか共通だよねんなもの偶然の産物なのに
… 273無念Nameとしあき22/07/05(火)17:41:54No.987491636+
株の現物以外は全部死ぬと思った方が良い
株の現物もたまに死ぬ
… 274無念Nameとしあき22/07/05(火)17:43:56No.987492199+
>低レバで長期でやれば小遣い稼ぎぐらいにはなるだろ
普通にバイトしてた方が効率的じゃね…?
… 275無念Nameとしあき22/07/05(火)17:45:06No.987492495+
と言うかFXってある程度まで契約してる証券会社が飲んでね?とか思う
… 276無念Nameとしあき22/07/05(火)17:45:57No.987492741そうだねx1
>ネタになるくらい成功しないギャンブル
でも投資しない奴に未来は無いみたいにとしあき言うし
… 277無念Nameとしあき22/07/05(火)17:46:17No.987492837+
>と言うかFXってある程度まで契約してる証券会社が飲んでね?とか思う
基本は飲みだよ
たまに異能生命体みたいな常勝マン居るからその人の取引は専用サーバーで処理させる
… 278無念Nameとしあき22/07/05(火)17:46:28No.987492884+
>>1656997303822.jpg
>>推薦図書
>電子書籍買ったわ
絵柄に騙されたわ結構怖いマンガじゃねーか!!
… 279無念Nameとしあき22/07/05(火)17:47:19No.987493097+
>>ネタになるくらい成功しないギャンブル
>でも投資しない奴に未来は無いみたいにとしあき言うし
最近やたら投資を煽ってるのっててっきり業者の人だと思ってたけどなぁ
… 280無念Nameとしあき22/07/05(火)17:48:03No.987493334+
>低レバで長期でやれば小遣い稼ぎぐらいにはなるだろ
そんなもん貯金と変わらん
夢を掴むなら全てを限界まで突っ込め
… 281無念Nameとしあき22/07/05(火)17:49:02No.987493573+
>>と言うかFXってある程度まで契約してる証券会社が飲んでね?とか思う
>基本は飲みだよ
>たまに異能生命体みたいな常勝マン居るからその人の取引は専用サーバーで処理させる
細かく売買した時にイカサマっぽい処理してる気がするんだが
法的にアリなんだろうか
… 282無念Nameとしあき22/07/05(火)17:49:08No.987493609+
パチンコよりやばい破滅思考だ
… 283無念Nameとしあき22/07/05(火)17:51:55No.987494400そうだねx1
600万円をなくしたけど今日も元気にオナニーしてるぜ
… 284無念Nameとしあき22/07/05(火)17:52:14No.987494475+
>リアルで伯母さんが2000万円スッたよ
リアルで伯母さんが利益2000万円ッスよ
かと思った
… 285無念Nameとしあき22/07/05(火)17:52:29No.987494548+
少額でやってみたが全然増えない
50%食われた
… 286無念Nameとしあき22/07/05(火)17:55:11No.987495376+
強制ロスカットはあるのに強制利確は無いのはどうして
… 287無念Nameとしあき22/07/05(火)17:55:19No.987495409+
>ヤバいものには横文字の覆いをかけろはどこの業種でもやってないか?
横文字は胡散臭い
そういう時は「信用取引による資産運用」と言い換える
… 288無念Nameとしあき22/07/05(火)17:55:46No.987495549+
FX破滅の話を聞くたびに心に爽やかな風が吹く
… 289無念Nameとしあき22/07/05(火)17:55:50No.987495561+
1657011350701.jpg-(22422 B)
22422 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 290無念Nameとしあき22/07/05(火)17:56:24No.987495722そうだねx5
ドル円「130円」
俺「うわあああああああああああああ全部ドルに換えなきゃあああああああ」
ドル円「127円」
俺「はああああああああああ??????????」
ドル円「126円」
俺「ああああああああああああああ今から円に戻さなきゃああああああああああ」
ドル円「136円」
俺「!!!!!!!!??????????」
… 291無念Nameとしあき22/07/05(火)17:56:51No.987495847+
最初のビットコインバブルは良かったな
ド素人だった俺でも参入が早かったってだけで2000万くらい儲かった
… 292無念Nameとしあき22/07/05(火)17:56:55No.987495870+
>強制ロスカットはあるのに強制利確は無いのはどうして
どこですんだよ
… 293無念Nameとしあき22/07/05(火)17:58:23No.987496297そうだねx6
1657011503264.jpg-(877690 B)
877690 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 294無念Nameとしあき22/07/05(火)17:59:04No.987496503+
>「信用取引による資産運用」
わあ
何だか凄い頭の良い人がしてる事を自分もやってる気がする!
… 295無念Nameとしあき22/07/05(火)18:01:46No.987497338+
>強制ロスカットはあるのに強制利確は無いのはどうして
指値注文してろ
… 296無念Nameとしあき22/07/05(火)18:02:28No.987497535+
どうせ旦那の金やろ
… 297無念Nameとしあき22/07/05(火)18:03:48No.987497932+
だが秋までに1ドル140円になるって事だけは信じてる
… 298無念Nameとしあき22/07/05(火)18:04:27No.987498134+
>No.987495561
最近もなんか特集であったけど子供もやりだすとやばい雰囲気でるよな
… 299無念Nameとしあき22/07/05(火)18:05:00No.987498304+
もとあった100万が消えることはあってもなんで借金?と思ってたがFXって信用貸しなんか
… 300無念Nameとしあき22/07/05(火)18:05:10No.987498358+
でも国は投資を推奨してるし…
… 301無念Nameとしあき22/07/05(火)18:05:11No.987498363+
種銭100万で25万1日で稼ぐってやばいだろ
… 302無念Nameとしあき22/07/05(火)18:05:28No.987498470そうだねx1
短期間で200万儲けるって事は200万損する可能性もあるって事なんだよ…
… 303無念Nameとしあき22/07/05(火)18:05:38No.987498513+
仮想通貨界隈はめっちゃ主婦とかシングルマザーいたなぁ…
… 304無念Nameとしあき22/07/05(火)18:06:01No.987498630+
>でも国は投資を推奨してるし…
投機なので
… 305無念Nameとしあき22/07/05(火)18:06:30No.987498780+
>短期間で200万儲けるって事は200万損する可能性もあるって事なんだよ…
リスクとリターンは同じだからな
そして貧乏人は証拠金が少ないから大きく触れるとロスカットで死ぬ
… 306無念Nameとしあき22/07/05(火)18:06:38No.987498816+
>国もどんどん投資しろって言うし
株はな
FXは失敗すると借金が発生する
株は倒産しない限り幾ばくか残るし倒産してもゼロで止まる
… 307無念Nameとしあき22/07/05(火)18:07:39No.987499152+
FXって良く分からないんだけど借金して株をするってこと?
… 308無念Nameとしあき22/07/05(火)18:08:02No.987499263そうだねx3
>株はな
>FXは失敗すると借金が発生する
>株は倒産しない限り幾ばくか残るし倒産してもゼロで止まる
株FXの違いじゃなく現物か信用かの違いと思うんですが…
… 309無念Nameとしあき22/07/05(火)18:08:44No.987499479+
>株は倒産しない限り幾ばくか残るし倒産してもゼロで止まる
じゃあ二階建てしますね…
… 310無念Nameとしあき22/07/05(火)18:09:15No.987499654+
四六時中チャートの事気にしてなきゃいけないの嫌だな
… 311無念Nameとしあき22/07/05(火)18:09:17No.987499665+
>でも国は投資を推奨してるし…
現物を積み立てろって言ってるだろ!!
… 312無念Nameとしあき22/07/05(火)18:09:24No.987499700+
博打したいならバイナリオプションでみすりゃいいのに
ほんとほぼ丁半博打だ
… 313無念Nameとしあき22/07/05(火)18:10:03No.987499897+
1657012203854.jpg-(42299 B)
42299 B
リターンを増やせる代わりに
リスクも増える!
… 314無念Nameとしあき22/07/05(火)18:10:04No.987499907そうだねx1
>最初のビットコインバブルは良かったな
>ド素人だった俺でも参入が早かったってだけで2000万くらい儲かった
1000万税金じゃん
… 315無念Nameとしあき22/07/05(火)18:10:19No.987499983+
低リスクでFXやりたいならレバレッジ掛けなきゃいいだけだよ
儲けられるかは知らんが
… 316無念Nameとしあき22/07/05(火)18:10:48No.987500116+
最近思ったんだけどドルと円とユーロを分散預金して事細かく為替チェックして常に平等になるように振り分ければ円は絶対にプラスになるんじゃない?
… 317無念Nameとしあき22/07/05(火)18:11:01No.987500186そうだねx2
>四六時中チャートの事気にしてなきゃいけないの嫌だな
夜はちゃーんと寝たいよね
… 318無念Nameとしあき22/07/05(火)18:12:02No.987500472+
>リターンを増やせる代わりに
>リスクも増える!
>低リスクでFXやりたいならレバレッジ掛けなきゃいいだけだよ
>儲けられるかは知らんが
それだとFXのメリットがないし…
株やってりゃいいし…
… 319無念Nameとしあき22/07/05(火)18:12:17No.987500552+
ビットコイン3000円の頃に馬鹿にしてたし自分は一生そういうのはいいや
… 320無念Nameとしあき22/07/05(火)18:14:04No.987501140+
信長の野望で米転がしもめんどくせえってなる俺には無理かな
… 321無念Nameとしあき22/07/05(火)18:15:36No.987501607+
PCFXやべぇな
… 322無念Nameとしあき22/07/05(火)18:16:15No.987501826+
実際勝ち組になった主婦はいるのか?
… 323無念Nameとしあき22/07/05(火)18:16:19No.987501840そうだねx3
俺はバカなのを自覚してるおりこうさんなのでFXには手を出さない
バカで愚かな奴は自分なら儲けられると手を出して自滅する
… 324無念Nameとしあき22/07/05(火)18:16:46No.987501984+
一攫千金しようとするから死ぬんだよ
… 325無念Nameとしあき22/07/05(火)18:17:15No.987502140+
ロスカットされたらチャンス
… 326無念Nameとしあき22/07/05(火)18:17:24No.987502177+
会社の後輩が大損こいて辞めてった
… 327無念Nameとしあき22/07/05(火)18:17:37No.987502240+
なんとか塾で学んだとかでスッてタネ銭なくなって
支援者募集という名のパパ活して動画撮影して
その動画を売るという手の込んだAV販売者がいたな
… 328無念Nameとしあき22/07/05(火)18:18:02No.987502383+
家族最強の金融資産保有高(4500万くらい)を誇る母も株式には手を出しているが
地元の企業や道の駅、元本保証つきの金融商品にポンと出して放置して20年くらいで売って買い直して、っていう
超気絶式投資家なのでまったくアテにならない
… 329無念Nameとしあき22/07/05(火)18:18:20No.987502465+
主婦よりも中途半端に知識持ってる若い人のがやってるの多いんじゃないかね
… 330無念Nameとしあき22/07/05(火)18:19:01No.987502695そうだねx1
>主婦よりも中途半端に知識持ってる若い人のがやってるの多いんじゃないかね
最近の若いのは知識そこまでなのに金儲けに走りやすいからな……
詐欺られる事件も増えてると聞く
… 331無念Nameとしあき22/07/05(火)18:20:10No.987503064そうだねx1
>詐欺られる事件も増えてると聞く
給付金詐欺の事件も大学生が凄い沢山詐欺られてたみたいだしなぁ
… 332無念Nameとしあき22/07/05(火)18:21:37No.987503531そうだねx2
>最近の若いのは知識そこまでなのに金儲けに走りやすいからな……
>詐欺られる事件も増えてると聞く
真面目に働いても搾取されて儲からないの分かってるからね…
… 333無念Nameとしあき22/07/05(火)18:22:12No.987503734そうだねx3
株で配当貰うだけにして
後は株価見ないようにするのが一番楽だと思うよ
自分はボーナス出ない会社なので
配当をボーナス代わりにしてる
… 334無念Nameとしあき22/07/05(火)18:22:38No.987503886そうだねx1
オレオレ詐欺の詐取実行犯もバイト多いしな
投資の借金も犯罪も1回で人生棒に振れるのに本当頭悪い
… 335無念Nameとしあき22/07/05(火)18:26:53No.987505220そうだねx1
>>最近の若いのは知識そこまでなのに金儲けに走りやすいからな……
>>詐欺られる事件も増えてると聞く
>真面目に働いても搾取されて儲からないの分かってるからね…
お金の授業とかアメリカの真似事やろうとしてるけどフリーターと正社員の生涯年収の授業とかと重なって
(これ金持ちになるって無理じゃね?)って目覚めて何割かはアウトローな事始めそうな危うさはある
… 336無念Nameとしあき22/07/05(火)18:28:13No.987505633そうだねx2
>株で配当貰うだけにして
>後は株価見ないようにするのが一番楽だと思うよ
>自分はボーナス出ない会社なので
>配当をボーナス代わりにしてる
株で正真正銘ギャンブルじゃない言えるのってそれだしな
… 337無念Nameとしあき22/07/05(火)18:28:27No.987505702+
怒らないでくださいね
数年やってるコテハンが全く入れ替わらないのも相当ヤバいコミュニティじゃないですか?
… 338無念Nameとしあき22/07/05(火)18:28:39No.987505756+
>>>最近の若いのは知識そこまでなのに金儲けに走りやすいからな……
>>>詐欺られる事件も増えてると聞く
>>真面目に働いても搾取されて儲からないの分かってるからね…
>お金の授業とかアメリカの真似事やろうとしてるけどフリーターと正社員の生涯年収の授業とかと重なって
>(これ金持ちになるって無理じゃね?)って目覚めて何割かはアウトローな事始めそうな危うさはある
家族の財産結集して増やしてきたお金持ちに勝つのはもともと無理
… 339無念Nameとしあき22/07/05(火)18:30:33No.987506386+
小学校の見学実習先をパン工場から刑務所や証券会社にすればいいんだよ
… 340無念Nameとしあき22/07/05(火)18:30:44No.987506447+
情報を得て
キチンと整理すれば
どう動くか予想が出来るからギャンブルじゃないよ
… 341無念Nameとしあき22/07/05(火)18:33:33No.987507317そうだねx1
>情報を得て
>キチンと整理すれば
>どう動くか予想が出来るからギャンブルじゃないよ
とっしーが情報を得た時点で既に織り込み済みっしょ
… 342無念Nameとしあき22/07/05(火)18:35:03No.987507827+
>地元の企業や道の駅、元本保証つきの金融商品にポンと出して放置して20年くらいで売って買い直して、っていう
>超気絶式投資家なのでまったくアテにならない
一般人ならこれが最強なので真似をするといいよ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11876958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。