アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
2015年10月(22)
2015年09月(26)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2023年02月13日

パチンコって何が楽しいの?銀玉を弾く仕組みの必要性とかまったく無くね?

1280625097931s.jpgパチンコって何が楽しいの?
銀玉を弾く仕組みの必要性とかまったく無くね?
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:19:19 No.5116196 del
うぉ!もう店開いてるじゃん
出遅れた
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:20:03 No.5116197 del
今日も行くか
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:20:07 No.5116198 del
3の倍数でリーチがかかると熱い
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:23:20 No.5116202 del
TV番組で何も知らない芸人が
なにこれ?あたったの?とか言ってるとやるせなくなる

… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:32:30 No.5116211 del
今日も負けた
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:43:29 No.5116215 del
2R確変考えた奴のケツにパチンコ玉詰め込みたい
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:44:37 No.5116216 del
>パチンコって何が楽しいの?
あぁ!?遊びじゃねーんだよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:47:34 No.5116221 del
土日に行く奴はカモ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:48:09 No.5116222 del
パチンコには興味ないし、やりたいとも思わないけど
職場でパチンコの話になった時に輪にはいれないのが辛い。
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:52:31 No.5116225 del
パチしなくてもエヴァ観とけば適当に話あわせられる
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:53:40 No.5116226 del
そんじゃおまえがこんなとこで

>パチンコって何が楽しいの?

っとか言ってて何が楽しいの?
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:55:00 No.5116227 del
ギャンブルは興奮してアドレナリンが出るから楽しいんだよ
アドレナリンが出るならなんでも良いんだけどね
ギャンブルが一番手っ取り早いんだろう
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)10:58:38 No.5116231 del
>パチしなくてもエヴァ観とけば適当に話あわせられる
え?お前オタクって奴?キメーwwwとか言われて終わる
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:09:51 No.5116243 del
>え?お前オタクって奴?キメーwwwとか言われて終わる
悪気はないよ挨拶みたいなもんだからスルーしろ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:11:36 No.5116247 del
CRけいおん! 出せよw
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:15:11 No.5116252 del
古くなって枯れたか赤字のアニメが最後に脱いでひと稼ぎする手段だからまだ早いよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:17:33 No.5116256 del
>CRけいおん! 出せよw
止めてくれもう金ねーよw
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:23:34 No.5116260 del
別に楽しくない。
儲かるからやってるだけ。
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:26:35 No.5116265 del
>止めてくれもう金ねーよw
ムギが自家用ヘリでだな、
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:35:10 No.5116275 del
雨降りの早朝7:00に駅前のパチ屋の入り口に並んでる人たちを見た
「すげーな、開店って10:00だろ?あの人たち3時間もここでつっ立って待ってるのか…」
と思った
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:42:58 No.5116279 del
パチンコは麻薬らしいからなー

危うきに近寄らず
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:53:32 No.5116290 del
天下り警察や献金政治家がグルの朝鮮賭博
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)11:58:37 No.5116294 del
合法的に祖国に献金するルートを考案し
同胞に入金させるシステムだから素晴らしいニダ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:06:45 No.5116304 del
ギャンブルってつぎ込んだ金以上は戻ってこないように
できてるんでしょ?(超極まれに例外あり)
やる意味がわからない
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:13:49 No.5116316 del
>やる意味がわからない
わからなければ、しなければいい。
誰もおまえに「やれ」とは言っていない。
他人の好きなことにあれこれ言う必要はない。
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:15:52 No.5116319 del
>3時間もここでつっ立って待ってるのか
盆暮れの有明どころか
池袋に比べてもまだヌルい
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:19:17 No.5116323 del
>他人の好きなことにあれこれ言う必要はない。
じゃあ「やらないほうがいいよ」で
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:21:21 No.5116325 del
ネットじゃチョンチョンと馬鹿にする割りに
しっかりと裏でチョンに献金しちゃう馬鹿の巣ですね
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:21:46 No.5116327 del
>儲かるからやってるだけ。

パチンコやる馬鹿はみんないうね
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:30:09 No.5116331 del
>パチンコやる馬鹿はみんないうね
曰く「トータルでは儲かってる」
曰く「俺は勝ってる」
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:35:00 No.5116337 del
トータルで
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:35:35 No.5116338 del
トータルでは負けてる
俺は負ける

でも楽しいからやるよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:41:23 No.5116343 del
負けた時のこと忘れるから 勝った勝ったと喜べるんじゃないの
あるいみ幸せかもな
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:43:10 No.5116344 del
ギャンブルのない社会はないんだから
もっと健全な形でギャンブルを用意しないといけない
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:51:08 No.5116355 del
>じゃあ「やらないほうがいいよ」で

そういう意見があるということは承っておこう
だからと言って、やる、やらないは本人の自由だがな
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:52:28 No.5116357 del
子供の蒸し焼きだけは作らないようにな!
それだけは頼むぜ!
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)12:58:48 No.5116361 del
球が入っても当たりひかないと儲からないんだろ?

パチやる奴は宝くじ買う奴を馬鹿にしてるけど運という点ではあまり変わらないような

まあパチの方が確率は高いけど
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:00:24 No.5116362 del
>子供の蒸し焼きだけは作らないようにな!
託児所あるし
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:00:44 No.5116363 del
パチンコなんか機械じゃん 作ってる人のさじ加減ひとつじゃん
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:02:09 No.5116364 del
スロしかやらない俺は設定読んで勝ち組
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:02:26 No.5116365 del
>託児所あるし
パチやらねーからそんなの知らなかったわ
自分とこの駐車場で子供死んだなんてことになったら
イメージ悪いしな
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:04:51 No.5116369 del
>まあパチの方が確率は高いけど
これだけは確かだろうな。
いくら搾取産業とはいえ何十年も維持していくには
それなりに放出してバカを騙さないといけないしね。

1等3億が100本!!

って言っておいて
*ただし全部売り切れた場合
っていうのヤメテ欲しいw
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:05:04 No.5116370 del
>託児所あるし
短時間ならまだしも休日、本来なら親子が触れ合うべき時間に
知らない人に預けられて親はギャンブルとか
子供の立場からしたら常識で考えて辛いだろ

まぁオレの親もそうだったけどな
当時は託児所なんてないから一人でずっと駐車場で遊ぶか
中で落ちてるタマ拾ってお菓子にしてた
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:05:45 No.5116372 del
>*ただし全部売り切れた場合
>っていうのヤメテ欲しいw
お前バカだろ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:08:51 No.5116377 del
>中で落ちてるタマ拾ってお菓子にしてた
そこのボク おじさんのタマで遊ばないか?
レバーも付いてるぞ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:10:03 No.5116380 del
>レバーも付いてるぞ
汚ったねぇシメジだなぁ
パチって設定無いって聞いたけどどうやって
良し悪し判断するん?
スロなら子役である程度判別できるけど
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:14:44 No.5116389 del
けいおんがパチになったら台購入したほうが
安くあがりそうだ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:24:59 No.5116404 del
なんかどんな作品でもパチとかスロになってんのな

「あれ パチンコで出たりして」とか言ってたらすぐに
「もうなってる」って返され
そこから延々その台に関する講義が2時間ですよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:29:01 No.5116407 del
>そこから延々その台に関する講義が2時間ですよ
で、お前はいくら勝ってんだ?
って言えば大抵大人しくなるぞ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:39:09 No.5116412 del
パチってただ玉が流れてるの見てるだけでおもしろい?
自分の介入、技術が必要なスロのほうが面白そうだけど
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:48:14 No.5116418 del
>パチってただ玉が流れてるの見てるだけでおもしろい?
>自分の介入、技術が必要なスロのほうが面白そうだけど

パチスロは疲れる…って、半中毒者が言ってた
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:50:09 No.5116421 del
いくつかの会社を経験したけど
やっぱり底辺に近い職場だと全員が何らかのギャンブルをやっていて
官庁や大企業だと逆にギャンブルをやってる人の方が少数派だったよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:56:04 No.5116426 del
>やっぱり底辺に近い職場だと全員が何らかのギャンブルをやっていて
>官庁や大企業だと逆にギャンブルをやってる人の方が少数派だったよ
某大手で、他大手さんとも付き合いがあるが
結構な人数がギャンブルやってるが?
勝つための勉強して、設定看破して勝ったときのしてやったりが楽しいらしいぞ
学があるから勝てないからやらないって人と学があるから確率論にハマちゃって
やっちゃう人に分かれるみたい
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:56:56 No.5116427 del
設計とか研究者みたいに根拠と数字が好きな人は
ハマると酷い
オレもだけど
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)13:59:13 No.5116428 del
大手っていっても、居酒屋チェーン大手から電機メーカー大手までいろいろあるからな
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)14:01:57 No.5116429 del
重電もやってる電機メーカ
証明しろとか言うなよw
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)14:09:38 No.5116434 del
>自分の介入、技術が必要なスロのほうが面白そうだけど
店の状況や台の釘見たり、あと、時短中の止め打ちとか。
潜伏落ちてたり朝一ランプ付いてたりも(たまーに)
スロはイベント日に朝から並ぶの疲れる‥
そんな俺はパチのみで今年プラス収支。(収支表付けてます)
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)14:10:10 No.5116435 del
もう麻雀やろうぜ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)14:10:24 No.5116436 del
重電だと土建屋とも付き合い多そうだから多そう
俺の経験では大手でも証券や法曹、官公庁は少なくて
放送は多い印象だったな
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)14:13:21 No.5116437 del
大手って言っても部署によって違うだろ
作業服着て仕事してる人からスーツ着て仕事してる人もいれば
制服があってそれ着てる人もいる

内勤だと女性の社会進出の影響か、男でもスイーツやらペットの話題をする人が多い
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)14:16:31 No.5116440 del
面倒臭ぇなぁ
某国の防衛関係製品の電気設計担当だよ

パチって設定無いなら全ての台が1/○○○で抽選し続けてるん?
その中で釘がゆるい台は回るから出るで合ってる?
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)15:44:32 No.5116539 del
パチンコは確率じゃないよ
有線で台がつながってるでしょ
あれで適当に操作してるんだ
お客さんの顔はカメラでばっちりみて
画像認識ソフトで登録してる
とくに熱くなりやすい人は、徹底的にマーク
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)15:50:56 No.5116552 del
前に一緒に仕事した人は
昔は上のレスみたいに一生懸命設定看破して儲けてたらしいが
事務所(?)で常時設定弄れるようになってからはやらなくなった、と言ってたな
今はポーカーフェイスやマーク避けに台を変えるのもスキルなのか
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:06:40 No.5116572 del
>パチンコは確率じゃないよ
>有線で台がつながってるでしょ
ギャンブルとは言えないね
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:07:19 No.5116574 del
ギャンブルとしてはともかく、球の落下挙動を見るのは好きなんだよな。
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:14:34 No.5116597 del
ミニスカの店員がお辞儀したりドル箱持ったり箱替えるとき腕が触れたり・・・
これってジーっと見ててもいいんだよね
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:28:34 No.5116629 del
もしも換金不可能になったら続けるやつはいない、それがパチンコ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:31:49 No.5116631 del
>ギャンブルとしてはともかく、球の落下挙動を見るのは好きなんだよな。
一発台とか最高
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:36:16 No.5116634 del
興味はあっても、あれだけウルサイ店内に入る気になれない
玉のジャラジャラ音、台からでる電子音、店内BGM、店内アナウンス…
自動ドアが開いた瞬間に騒音の波がワッと路上に溢れ出してくる
あの空間に何時間もいられる人は間違いなくツンボ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:38:20 No.5116636 del
パチンコはよくわからないけど
パチンコの台に使う電源を作るのは結構量が多くて
不景気の中助かるぜ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:40:07 No.5116638 del
パチンコはトータルで負けたから辞めた
これからは宝くじで行く
6億当てるわ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)16:47:08 No.5116645 del
1日で失った金を計算し、後悔する。
一月で失った金を計算し、自分を蔑む。
生涯で失った金を計算し、他人に自慢する。
そんな永遠のマゾヒズム

とギャンブルやらない俺は思う。
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)17:08:31 No.5116779 del
ギャンブルやらない奴はそもそも興味がなく存在を無視している感じがする
このスレ観てるうえに書き込んでいる奴は何かの拍子にハマルから注意しろよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)17:26:29 No.5117059 del
何が楽しいのかいちいち説明しないと分かんないほどの人なの?
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)17:38:31 No.5117114 del
いや、麻雀とか競馬とか、ほとんどやらないが
自分の「読み」だったり相手との駆け引き、経験とか
ハマる理由…というのかな、能動的に楽しむ要素があるのは分かる

ただパチンコは3時間4時間と、特に何するわけでもなく盤面を見てるだけ?(のような気がする)
やらない人間は、煽りでもなんでもなく「どう楽しむんだ??」て思うんじゃないかなー

まあ俺もやらないけど、玉の落下挙動が楽しいっていうのは、分かる!
すげー分かる!
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)17:41:32 No.5117126 del
1280652092247.jpg-(143973 B) サムネ表示
143973 B
>ミニスカの店員がお辞儀したりドル箱持ったり箱替えるとき腕が触れたり・・・
>これってジーっと見ててもいいんだよね
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)17:43:42 No.5117128 del
ま、やった事無ければボーナス引いた時の興奮は分からんで
仕方ないだろうし、分からないからダメってもんじゃない
むしろギャンブルなんてやらない方が正しいんだし
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)17:45:11 No.5117133 del
欝状態みたいな人も多いだろ
仕事も趣味も鬱陶しいけど パチンコなら漠然と時間が潰せて
たまに「儲かった!」という快感がオマケで付いて来る
トータル云々とか突っ込むのは野暮
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)20:10:47 No.5117574 del
頭使わなくてもできるしね
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)20:34:13 No.5117695 del
利率で考えたら
とても出来ないゲーム
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)20:52:14 No.5117789 del
パチンコはギャンブルの中では収集率が高い方らしいが、
それは95%らしい
減ってるじゃん!!
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)20:55:54 No.5117806 del
>パチンコはギャンブルの中では収集率が高い方らしいが、
>それは95%らしい
>減ってるじゃん!!
パチンコは嫌いだが
お前さんは別の問題であほだよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)20:59:56 No.5117834 del
>パチンコはギャンブルの中では収集率が高い方らしいが、
そりゃ競馬や麻雀と違って一応自分だけで決まる勝負だからな
どれだけ金使うかも自分次第だが
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)21:01:56 No.5117840 del
95%っていうのは景品を定価で換算した場合の数字なんじゃないの?
換金した場合の数字じゃないでしょ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)21:06:24 No.5117847 del
親の意向でどうとでもなるけどな
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)21:10:20 No.5117860 del
1280664620482.jpg-(57004 B) サムネ表示
57004 B
カチ盛ったときの優越感を味わう
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)21:16:22 No.5117880 del
あまり詰めすぎると箱が真っ二つに割れるぞ。
一回割って大変な目にあった。
今は次の箱使うようにしてる。
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)21:24:44 No.5117914 del
ギャンブル好きの俺から言わせるとパチンコはギャンブルではない遊戯だ
いつも思うのだがパチンカスどもはなぜ儲ける為にパチンコを調べないのだ?
俺はパチンコ経営関係から開発(下っ端だが職場で上の人と話せるので・・・)までやってみたら

メシウマな世界だと笑ったよwww
パチンコ通いをしている奴等が確率がどうとか言っているのを見ると苦笑するしかないwwwww
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)22:12:33 No.5118150 del
麻薬とパチンコは似ている

どちらも莫大な利益を提供者にもたらす
そしてどちらも人を破滅させる
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)22:25:59 No.5118197 del
俺はカチ盛りしない。まだその上に重ねるからな。

別に不器用じゃないよ?
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)22:27:33 No.5118209 del
勝ち盛りする暇あるなら回せよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)22:47:37 No.5118312 del
ぱちんカスって道を説明する時に
交差点の目印にパチンコ屋を使うよね
わかんねーよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)22:56:57 No.5118342 del
>わかんねーよ
パチ屋が目に入らない人間に道を教えるの無理だぁ〜
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)23:01:48 No.5118358 del
>パチンコ通いをしている奴等が確率がどうとか言っているのを見ると苦笑するしかないwwwww
カードゲームじゃあるまいし考えるだけ無駄なのにな
連発しても100回外れても確立は同じ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)23:02:51 No.5118361 del
>パチ屋が目に入らない人間に道を教えるの無理だぁ〜
都会のパチ屋は目立たないし田舎だと同じ場所に乱立してる事が多いよな
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)23:06:48 No.5118379 del
トータルでは儲かってる(キリッ

まぁ、続けてりゃいつかは損するんだろうな。
損したら止めるか、今止めるか迷うところ。
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)23:15:42 No.5118448 del
俺の場合、
あのボタンを叩く演出が出始めた事で冷めたな

なにあれ、まんまパブロフの犬じゃんwwww
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)23:18:26 No.5118462 del
あー、それと
パチで儲ける事は簡単だよ
周りに養分が多すぎるからね

パチンコが趣味で通算黒字の人に勝つ方法聞いてみた

でも、それって、弱者を食い物にしてるだけなんだと
気付けたから止めれたよ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)23:20:57 No.5118468 del
宇宙飛行士のチンパンジーだろ
… 無題 Name としあき 10/08/01(日)23:26:03 No.5118482 del
>なにあれ、まんまパブロフの犬じゃんwwww
もっと命令してくださいって願うようになるよ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11862084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。