アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

東京都知事 舛添要一氏をどう思う?

ここ最近、政治家の不祥事が相次いでいる。
今に始まったことではないが今回の東京都知事の舛添要一の発言にはあきれたとしか言いようがない。

そもそも金の問題で石原慎太郎氏から始まり、ようやく猪瀬直樹にバトンが渡り都政も清浄化していくと思われたがこれまた金の問題で辞職することになった。

そして政治と金の問題を取り上げ都知事に当選した舛添要一が多額の税金の無駄遣い、ルールに従っていれば問題ないと切り捨てた。
その発言は多くの庶民の反発をかったことでしょう。
本来ならそこにメスを入れるのが都知事の役割でもある。

そして参議院時代の家族旅行を会議費として使ったことで会見を開く羽目になった。
しかしその説明は有権者の納得のいく内容ではなかった。
結局は何の会議をし、誰が参加したのかはっきりしない。
そもそも正月の三が日、家族の泊まる部屋で会議を開くこと自体がおかしいだろう。
結局は嘘をついているというのが大半の受け止め方であったと思う。

報告を修正して終わらせればいいと腹をくくっているのだろう。
残り任期2年、辞任するつもりはないとの発言だから辞めさすにはリコールをするしかない。
もしくは次の都知事選で落とすしかない。
次にの都民の行動が楽しみですね・・・。

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。