アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月26日

ヘルシーおかず




お腹が満たされてとてもヘルシーな
おかずにもおつまみにもなる品を作ってみました


おからサラダの作り方

ボールに、おから、きゅうり、ハム、玉ねぎ、ツナ、(嫌じゃなかったらニンニクみじん切り)を入れますokara-kyuri.jpg


そこに、マヨネーズとオリーブオイル(たっぷり)を投入します左斜め下るんるん
mayo.jpgorive.jpg


あ、ツナも入れるんだったあせあせ(飛び散る汗)
tuna.jpg



さらに、味を付けます 左斜め下
これらの調味料をお好みで投入し、{いなかっぺ大将}をリズミカルに腰を左右に振りながら元気に歌いつつ、よーーくかき混ぜます
konsome.jpgsio.jpg


はい、出来上がり〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kansei.jpg


皆さんも これで 小腹を満たして下さいませっレストラン



ぜるだけの超簡単サラダですから
お試し下さいませわーい(嬉しい顔)







月間500件以上の実績★保険の無料相談!【保険の森】をご入力下さい。







よろしければ、クリックお願いしますかわいい左斜め下

糖尿病 ブログランキングへ






※ 岡さん、ためになるコメントを頂き、ありがとうございます。
   大変参考になりました。実践してみます!
posted by sakura55 at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事療法
プロフィール
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。