アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月11日

ストレスをためないように・・・



ストレスは身体にいろいろな悪影響を及ぼしますよね・・。


血糖値にも影響すると聞いたことがあります。

ですので、ストレスを蓄積させないように
できるだけ早く体外へ出さなければなりません!


私のストレス発散法はと言うと( ^ω^)・・・

好きなアーティストのコンサートに行ったり、

仲良しの友人と何時間もカラオケを歌ったり、

録っておいた音楽番組やDVDを見たりなど

{音楽を聴くこと&歌うこと}です 



あとは{笑うこと}です・・

誰でも皆さんそうだと思いますが、
人が楽しそうに笑っている顔が大好きで、

笑顔が見たくて
小さい頃から よくおちゃらけていました

小学生の頃、気の合う友人と
漫才やコントをやったりもしていました。

人を笑顔にして、
嫌なことを一瞬でも忘れさせられて
幸せにできる{お笑い}という職業は素晴らしいと思います。

一時は本気で生業としたいと思ったことも。

でも、{笑わせる}と言っても、

ただ人に痛い思いをさせたり
すごくバカにしたり、

やたら叫んだり、
やかましく騒いだり、

素裸になってお尻をみせたり・・など
勢いで笑いを取ろうという類のものは嫌いで、
{ちゃんとしたネタで笑わせるお笑い}が好きなのです。



お笑いライブも大好きで、 
浅草演芸場、ルミネtheよしもと、
草月ホール、雷会館などに
足を運んで生のお笑いも見に行きます。


今一番のマイブームは、
よしもと新喜劇の{シゲオとアキコシリーズ}です

sigeo-akiko.jpg

シゲオさん(時にしげぞうさん)と、アキコさんの

「すいませーん!」

「いーよぉ〜〜」

の、絶妙なやりとりは、

何度見ても大爆笑です!


誤るとすぐ許してしまうので、

「えっ??いいの〜?」と周りの人がアキコさんに聞くと、

「いいよ〜。こうして{すいませーん}って謝ってるじゃーん。いいよ〜」

と答えます。


なんて素敵なやりとり。


この精神が世界中に浸透すれば、

くだらない争いなんてなくなるのに・・と本気で思います。


よしもと新喜劇は、大好きすぎて毎週録画して何度も見てます



笑いは免疫力を高めてくれるのだそうです


病気のことを想うと、お先真っ暗になって

暗い気持ちになってしまいがちなので、

好きなことを楽しむ時間を大切にしていこうと思います


同病の方々、頑張りましょうね







糖尿病 ブログランキングへ



老舗の電話占いサイト「電話占いヴェルニ」



雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師と、
自宅や出先から、時間や場所を問わず 電話で占い鑑定が受けられます。

業界屈指のオーディションの厳しさに定評があり、
厳選された占い師が霊感や霊視・透視やタロットで悩みを解決します。

復縁や不倫、相性診断から未来の新しい出会い・出来事を占ったり、
依頼者本人の本質分析、内面磨きに転職・適職、金運の相談も可能です。

人の気持ちを占う事も得意で、パートナーの浮気や人間関係
さらにはヒーリングによる不眠解消、メンタルケアまで様々な悩みに対応しています。

登録特典のポイント2倍サービスやau決済・docomo決済、楽天決済の導入や
プライバシーマークを取得して個人情報管理を徹底している点など、
大手占い会社ならではのサービス面が最適です。


上手・下手はさておき、自分で音楽を奏でることに没頭するのもストレス解消にGoodですよね



posted by sakura55 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病生活
プロフィール
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。