アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月19日

あぁ、青春時代

少し痩せただけで、生活って変わるものなんですねハートたち(複数ハート)


すべてに前向きになり、
行動範囲や交友関係も広がり、
楽しいことが増えましたるんるん

制服が着れないだろうから・・とあきらめていたアルバイトにも行き始め、
彼氏もできました揺れるハート


自分の努力の成果が実って手(グー)
変われたこと。

変えたのは自分自身だということに喜びと達成感を覚えましたパンチ



私の家はその頃小さな販売店をやっていまして
雑貨、文房具、駄菓子、牛乳、アイスがあり、
ちょっとしたコンビニのような感じで


子供にとっては
欲しい物がすぐ手に入る夢のスペースが
すぐそこにある・・・という、
天国の環境でしたるんるんぴかぴか(新しい)


だから、お店に顔を出しては
お菓子をひょい、アイスをひょいひょいと
食べてしまったわけですわーい(嬉しい顔)


痩せてからも、この魅惑のスペースの誘惑に背を向けるのは大変でした〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

それに、部活帰りにみんなで駄菓子屋やラーメン屋への寄り道・・
これも なかなか我慢できず 誘惑との葛藤が大変でしたふらふら


でも、高校時代は何とかこのままキープし続けることができ、
ウキウキな青春時代が送れましたキスマークぴかぴか(新しい)



しかーし、問題はその後・・
高校卒業した後から・・です


再び・・・exclamation&question


〜つづく〜


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


天然水の料金のみのウォーターサーバー








★★★ 究極の美容食[酵素玄米]の入門ガイドブック【 はじめての酵素玄米 】 ★★★





究極の美容食「なでしこ式」酵素玄米を自宅で炊くための入門書が1冊の本となりました。





究極の美容食[酵素玄米]の入門ガイドブック【 はじめての酵素玄米 】





タグ:肥満 高校生
【このカテゴリーの最新記事】
posted by sakura55 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘時代
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3946753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。