アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

N大学病院での通院治療

N大学病院での治療は しばらくの間、

血液検査

尿検査診察・指導

栄養士さんによる栄養相談

が続きました演劇


糖尿病って 実際 
病院で処置をすることは何もなく、

先生とは基本 お話をするだけですキスマーク

日ごろの生活で
自分が気をつけて手(グー)
自分で頑張るしかないんですよね・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そんなある日、先生から、
「目に影響が出ていないか調べましょう」目
と言われ、

病院内の眼科にまわって
診察を受けましたexclamation

IMG_20150828_094755.JPG

視力は
両目とも 1.0目

眼圧、眼底写真撮影、
いろいろ調べました

眼底出血
は この時はまだ 
おきていませんでした

緑内障の疑いがあると言うことで
視野検査もおこないました

顔を機械にのせて
前方の ドームのようなものに
光が見えたら
ポチッとボタンを押す検査です

結果緑内障は大丈夫でした眼鏡高血糖が続くと
この先 合併症で 目が大変なことになってしまいます」

との おどろおどろしい説明を受けがく〜(落胆した顔)
ためいきを数百回つきながら
帰途につきましたモバQ合併症・・・爆弾

合併(がっぺ)むかつく手(グー)どんっ(衝撃)


糖尿病 恐るべしexclamation×2モバQ


〜つづく〜


目の疲れにるんるん左斜め下





気になったら、自分で検査exclamation左斜め下





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

脚のむくみやだるさに左斜め下これで毎日セルフケアしましょ ♪手(パー)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4171132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。