アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

セブンプレミアムのミックスベリーが、ダイエット中のスイーツ欲を満たしてくれる♪

IMG_3821.JPG

前から気になっていたセブンプレミアムの「ミックスベリー」。
最近セブンイレブンは冷凍食品に力をいれているようで、アイスクリームのケースと同じくらいのスペースで冷凍食品が平置きされています。

ダイエット中は、甘いものをあまり取らないように心がけていますが、やっぱりスイーツが食べたくなります。

「アイスクリームを食べるよりもいいかな?」と思い、この「ミックスベリー」を購入してみました!
中身は、いちご ラズベリー ブルーベリー の3種類MIXで100g入っています。


スポンサーサイト

袋の裏には、「ヨーグルトといっしょにミキサーで・・・・」などと、おいしい食べ方が紹介されていましたが、
そのままいただきます!

買ってすぐでも、さほど硬くなくて、ほどよく酸味があってとっ〜てもおいしい
さらに、食べているうちに半解凍になってきてさらにおいしくなります!

香料等のかおりではない、本物のフルーツの贅沢な風味と食感♪
アイスが好きで、とりわけ「白くまパフェ苺」に目がない私ですが、そんな私でも十分満足できました!

しかも、1袋で59kcal なんです!

ダイエット中のスイーツ欲を満たしてくれる、低カロリーでおいしいデザートです♪

    
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ
posted by emitdiet at 14:47| ダイエット食品
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ダイエットクラブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。