アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月05日

フランス映画祭2009アンコール 全国ツアー開催決定!!

3月12日(木)〜15日(日)、 「フランス映画祭2009」 は団長のジュリエット・ビノシュをはじめ、フランスのスターが多数来日。TOHOシネマズ六本木ヒルズにて華やかに開催されました。
既に来年春には次回の開催が決定していますが、そのプレイベントとしてこの秋、2009年ライン・アップの一部を全国のTOHOシネマズの劇場でアンコール上映が決定いたしましたのでご案内させていただきます。
"あなたの街でフランス映画の魅力が体験できる!"というフランス映画祭史上初の試みとなる特別企画です。続きを読む...
posted by mamia at 21:58| イベント

『大洗にも星はふるなり』山田孝之、山本裕典らが登壇!完成披露試写会付舞台挨拶

海の家に集まった、妄想中毒の男7人。「33分探偵」の監督がしかける暴走LOVE★エンターテイメント
『大洗にも星はふるなり』が11月より全国公開いたします。
本作公開に先駆け、出演キャストである山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗、福田雄一監督登壇による豪華舞台挨拶付完成披露試写会を行いました。
「この映画は何も残せないかもしれないけど、絶対に後悔させないサイコーの映画だ!」と語るチームワーク抜群の男たち。アロハシャツに半パン・ビーサンという登壇衣装に「もう、ちょっと寒いよねえ〜(笑)」とのゆるーいトークで始まった本試写会は映画内での"恋のバトル戦"とはまた違った味わいの爆笑が続出。

★山田孝之★
見どころはなんにもありません。でも、"何も残らない"のがこの映画の見どころなんです!!絶対に後悔させない、最高の映画です!

★山本裕典★
『ROOKIES』とは真逆のキャラクターを見せられると思いますよ。初めは戸惑いがありましたが、とても楽しかったです!!

★ムロツヨシ★
僕らの姿を見てもらえばチームワークの良さは伝わるでしょう!撮影は学校の修学旅行そのものでしたよ!

★小柳友★
面白いことは何も言えないけど、この映画は本当に素晴らしいんです!面白いです!出演できて、笑いを一から学びました。

★白石隼也★
見たら後悔はしないんで、楽しんでくださいね。

★安田顕★
この映画の楽しい見方をひとつ教えましょう(笑)この映画は、監督・福田雄一の頭の中なんです。この人はこんなこと考えてるんですよ。
それを思ってみると楽しく見れるんじゃないでしょうか

★佐藤二朗★
この時期にアロハシャツは...そろそろ、ちょっと寒いよねえ〜(笑)。

★福田雄一監督★
この映画は何か!?と聞かれたら..."男っていうのは、恋愛の思い出を勝手に都合の良い解釈で、捻じ曲げて記憶してるんです(笑)"
それを想いながら見てもらえたら楽しんでもらえると思います。皆のカッコイイところを"まとめた"のではなく、"まとめられていた"という感じで
このメンバーだから作れた映画だと思います。

※『大洗にも星はふるなり』完成披露試写会 詳細
登壇者:山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗、福田雄一監督
会 場:明治安田生命ホール

☆数々の高視聴率バラエティを手がける一方で、ドラマ・映画・舞台とあらゆるメディアでその異才っぷりを如何なく発揮する、稀代の天才放送作家・福田雄一の映画初監督作品である本作。
たった一人の愛しのマドンナを巡って、おバカな7人のオトコたちの「性(さが)」と「妄想」が炸裂!!



出演:山田孝之 山本裕典 ムロツヨシ 小柳友 白石隼也 / 安田顕 佐藤二朗 戸田恵梨香
監督・脚本:福田雄一(「33分探偵」「THE3名様」) 製作:「大洗にも星はふるなり」製作委員会
配給・宣伝:日活 『大洗にも星はふるなり』公式サイト www.ooarai-movie.com

■コピーライト表記:            ©2009「大洗にも星はふるなり」製作委員会続きを読む...
posted by mamia at 21:50| 新着情報
プロフィール
mamiaさんの画像
mamia
自然が好きです。 便利も良いけどスローライフを好みます。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。