アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月06日

おやつのはまりものToday's snack


I like this biscuit very much.

They aren't sold easily at a supermarket in neighborhood, so I'm in trouble.k1.JPG

明治 リッチストロベリービスケット 6枚×5個

新品価格
¥928から
(2016/4/5 22:37時点)






posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| スタッフ

2016年04月05日

本日は定休日




お電話いただきましても対応が出来ませんのでご了承ください。
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:12| ESPER 社内

2016年04月04日

今日は美味しいお蕎麦をいただきました!



今日は武蔵小杉駅の近くの味奈登庵さんでランチしました。カレー南蛮450円がスタッフのお気に入りなのですが、美味しく頂いた後ふとよぎる思い・・

野菜が足りていないような・・・

という事でお店に戻ってこれを飲む事にしました。
o1.JPG


爽やかなリンゴ果汁が青汁独特の風味を和らげて結構飲みやすいです。


代表も気に入って愛飲しておりますよ。
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:13| ランチ

2016年04月03日

ほ、欲しい・・・。

1/12 スプリガンNo1御神苗優&V-MAX




今日はスタッフです。
こんな歳になって、フィギュアとかに興味持つようになってきました。
ま、買っても綺麗に飾ったりできないんでいいなぁって思うだけなんですけど。




1200のデザインって本当に素晴らしい揺れるハート


posted by ESPER RACING JAPAN at 11:43| スタッフ

2016年04月02日

今日は寒いですね(><)


z3.JPG

おはようございます!
今朝は健康的にトマトジュースをいただきましたスタッフです。
ちょっとバイクには肌寒いですが、桜を見ながらの通勤は楽しかったです。


昨日は代表があれに乗ってあれしてきたみたいですが、反響が大きく、まだお披露目にはちょっと早いので非公開にしましたあせあせ(飛び散る汗)
大変申し訳ありませんがご了承ください。


posted by ESPER RACING JAPAN at 09:53| スタッフ

2016年04月01日

お休みの日も怠りなく

本日スタッフはお休みをいただきました。
今日は自宅で家族とのんびり過ごさせていただきましたが、そんな日もESPERの役に立つ情報を手に入れようと・・

m4.JPGm6.JPG


こんなものを購入しました。これでお風呂に入ってても雨の日でも情報収集やメールの返信が出来るのです!
代表も結構お風呂の中でスマホをやったりしているそうなので、使い勝手が良さそうだったら同じものを購入しようかと思います♪


posted by ESPER RACING JAPAN at 19:20| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。