アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

新宿ランチ情報

今日は最近見つけた新宿の美味しいお店お知らせします♪
ベーカリー&レストラン 沢村 新宿です!

NEWoMan新宿 2F にあるお店ですがここの焼き立てパンは本当においしいです。

電車で新宿にいらした際はぜひ寄ってみて下さいね。

スタッフはいつもランチは勿論モーニングでも使うのですが、ディナーも美味しそうなんでいつか行ってみようと思っています。



posted by ESPER RACING JAPAN at 11:00| ランチ

2017年08月28日

美味しいスープカレーを埼玉で発見

YOSHIMI 札幌カリー じゃがいもチキンヨシミ スープカレー ギフト プレゼント プチギフト 北海道 お土産 お取り寄せ




皆さんスープカレーは好きですか?

スタッフはとっても好きで、都内だと下北沢に結構美味しいお店が集まっているのでふらりとバイクで行っていろいろ巡っています。

でもスタッフは埼玉県民、
埼玉にも美味しいお店はあるはず!と食べログなどで調べて行ってきたのは埼玉県戸田市。
スープカリーシーエスというお店です→食べログ

IMG_7057.jpg

今回はつくねやハーブソーセージが入った4辛(1辛〜7辛まであります)をいただきましたが、
とてもとても美味しいです。

国道17号沿いにあるお店です、お近くにお立ち寄りの際は是非!
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:00| ランチ

2017年07月14日

暑い時のランチ

暑い日は何だか食欲も無くなりがち・・・。
でも汗をかくと気化熱で体温が下がりますからこんな時こそ辛いラーメンなんていかがですか?

私のお勧めは神田や池袋にある「鬼金棒」です!

唐辛子の辛さと山椒のしびれが融合したラーメンは食べている時には汗だくですが食べ終わって外へ出るとヒヤッと涼を感じます


近くにお寄りの際は是非食べてみて下さいね!
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:00| ランチ

2017年06月25日

美味しいお店見つけました

ランチでいいお店見つけました!
板橋区ですが中華料理の「剣閣」さんです。
ここは四川料理が主なんですかね?とても麻婆豆腐が美味しいんです。
建物はいかにも中華って感じで雰囲気たっぷりです。

価格も1000円前後でとってもボリューミーです。

近くへいく事があったら是非寄ってみて下さいね!

posted by ESPER RACING JAPAN at 13:00| ランチ

2017年05月09日

小杉のランチは

色々種類があって困るのですが、最近は1人でグランツリーでいただく事も多いです。

武蔵小杉・日吉・綱島 ジモト飯 ウォーカームック



武蔵小杉ウォーカー最新版 (Walker)



今日はグランツリーの中のCALIFORNIA DINER E・A・Tにしました。
ここのハンバーガーは本当にジューシー!是非!
posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| ランチ

2017年04月28日

コメダ珈琲でランチ

仕事途中でランチをとらねばならない時、コメダを見つけると必ずスタッフは入ってしまいます。

コメダ珈琲店

いつも頼むのはミックストーストとたっぷりブレンドコーヒー。
1時間くらいですがとってもリラックスした良い時間です♪

スタバよりリラックスできて私は好きですが、皆さんはいかがでしょう?
posted by ESPER RACING JAPAN at 07:00| ランチ

2017年04月03日

本日のランチ

本日はお花見も兼ねて田園調布近くのガストでランチですグッド(上向き矢印)

そのあと近くの桜坂(福山雅治さんの曲の舞台ですね)へ桜を見に行く予定です。
代表は桜に興味は無いように見えますが、意外や意外お花見嫌いじゃないようで、今日も行く気満々です手(チョキ)

この名所はお店から車で10分もかからない場所で、その点は恵まれていますねぴかぴか(新しい)

私の家の近くにも一応名所はありますが、福山雅治には負けるなぁあせあせ(飛び散る汗)規模はこっちが上なのにバッド(下向き矢印)


来週中に私は友人と目黒川付近でお花見する予定です、楽しみなのはその後の飲み会だったりしますが(笑)
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:00| ランチ

2017年03月02日

さいたま新都心でおしゃれなランチ

仕事の途中でたまたま入ったレストランが大変美味しかったのでご報告いたします。

Serafina NEW YORK さいたま新都心

ランチは1000円〜あり、ガラス張りの店内でとってもおしゃれな空間でピザやパスタがいただけます。
代表はまだ行った事が無いのですが、あのおしゃれな雰囲気に果たしてなじめるか??

ピザ窯・パン窯の作り方 (学研ムック DIYシリーズ)




さいたま新都心駅から歩いて直ぐですのでお近くにお寄りの際にはぜひ寄ってみて下さいグッド(上向き矢印)
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:05| ランチ

2017年02月17日

武蔵小杉でカレーといえば

武蔵小杉・日吉・綱島 ジモト飯 ウォーカームック




ランチでカレーが食べたい時は

キャンプエクスプレス 武蔵小杉東急スクエア店
syukur 武蔵小杉店

によく行きます。
キャンプエクスプレス は野菜がゴロンゴロンで満足度が高いです!
品川駅にもあるのでスタッフは時々一人でも食べちゃいまするんるん

syukur は武蔵小杉で唯一のスープカレー専門店という事で人気があります。
アジアンな雰囲気でランチのひと時気分転換にもなるんです。

良かったら皆さん行ってみて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:00| ランチ

2017年02月16日

もうやんカレーさん

VMAX好きな方なら知ってる方も多いのではないでしょうか、もうやんカレー

今日はもうやんカレーTokyo (京橋)店でランチを一人いただきました。
おしゃれなビルの中にあって、ランチの後にぶらぶらも出来ます(スタッフはすぐ仕事でしたがバッド(下向き矢印)

最近店舗拡大が止まらないもうやんさん、全店舗回る計画頑張らなくてはです!

行列ができるカレー店の秘密 ~「もうやんカレー」のつくり方~



posted by ESPER RACING JAPAN at 12:54| ランチ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。