アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月03日

またクラウドソーシングの仕事をことわってしまったしまった(>_<)

当初はブログなどでで少しは稼げるのではと思っていた。

しかし実際は、本業の仕事も辞めておらず、実績はブログから0円、クラウドソーシングから約3,000円がやっと。

クラウドソーシングの仕事はあくまで実績作り。

今回、またランサーズからの仕事を断ってしまった。

というのも、実績という範ちゅうでやれる仕事かどうかは、実際に引き受けてみないと分からないからである。

仕事内容はクライアントが指定したキーワードを入れて見出しを作成するというもの。

SEO対策で指定したキーワードを入れるんだと思うが、文字数や見出しの数に制限がある訳でもない。

要するに、クライアントはこちらのセンスに賭けて依頼をしてきている。

この依頼は、テストライティングなのでかなり金額を安く設定しており、自分としても多くの時間を割くのがもったいないと思ったので、断った。

クラウドソーシングは実績作りには有効な手段だが、目的はクラウドソーシングに頼らずコピーライティング技術で一本立ちすることなので、仕方がないと思いたい。

DSC_0431 (2).JPG

私の基本書:
現代広告の心理技術101
http://directlink.jp/tracking/af/1519635/OhCZrcqd/
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アースワンさんの画像
アースワン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。