アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トローリ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事

・いつまでも冷たいままの真空タンブラー
・冷凍出来るボトル(水筒)
・炭酸抜け防止キャップいろいろ
・ひこにゃんグッズ、これはヒドイな〜
・牛乳、種菌なしで作るヨーグルト
・私好みのスタバ限定コーヒー
・シャア専用カップヌードル
・夏でも溶けないチョコ
・ギョサン ビーサンよりギョサン
・トースターでホットケーキが焼けるお皿
・アマゾンに替えました
・熱中症対策 ひんやり冷却
・ペットボトルの中で踊る不思議生物
・ワンピース専門店
・焼き鳥の串が簡単に取れるよ
・鍋が吹きこぼれないって本当?
・レンジで豆腐が作れるらしい
・讃岐発 カレーうどん をもらったよ
・自分でせんべい作ってみよ〜
・オニオンブロッサムって知ってます?
・単3電池が単2に変身!!
・温度計と箸が合体してるよ
・ジュースでアイス、押しだす食べやすさ
・氷が邪魔にならずに飲めるよ〜
・ファンブログってキャパオーバー?

   2010年6月

   2010年5月

   2010年4月

   2010年3月

   2010年2月

   2010年1月

   2009年12月

月別アーカイブ



広告

posted by fanblog
2010年06月23日
韓国のりラーメン+新作カップ麺



ラーメンはなるべく食べないようにしようと思い
避けているのですが

スーパー等でコレを見てしまうと
かなり買いたくなってしまう

農心
韓国のりラーメン


韓国の海苔が甘塩っぱくて最高に美味い

この海苔がすべてなのかもしれないけど

韓国の海苔はラーメンに合うと思う。

韓国といえば辛いラーメンが定番だけど
これは辛くないので
辛いの好きな人には向かない商品ですが

私にはピッタリの商品なのでした。



今日はコレをUPしようと思ってたら
カップ麺の新作をTVで紹介していたので
一緒に紹介





明星
踊る大捜査線 ザ・湾岸ラーメン
海鮮キムチ コク塩味

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の劇中に登場するカップ麺を商品化!
テレビドラマ時代からゆかりのある「キムチラーメン」をメニューとした、
海鮮とキムチの旨みを凝縮した一杯。






日清
焼そばU.F.O.
スパイシーポークカレー焼そば

U.F.O.ソースをベースに18種のスパイスが効いた
スパイシーなカレーソースがストレート麺に絡みます。
具材は肉本来の味が楽しめるカレー味コロチャーに
大切りキャベツ、ニンジン入りです。






マルちゃん
わさび香るそば

すっきりとしたわさびの香りと鰹だしを利かせたそば。
おくらの食感とねばりが程よくマッチした美味しさ。






日清 
カップヌードル ミートキング

ミートキングの名にふさわしい、
カップヌードル史上最もたっぷりの肉が入った商品。
コクのある醤油ベーススープに、
アクセントのペッパーで切れの良い後味に仕上げています。






マルちゃん
だしの極み
ずわいがに入りラーメン しお味

ずわいがに・利尻昆布・焼あごだしの素材の、
あっさりと上品な旨味にこだわった塩ラーメン






サッポロ一番
超 強ゴシ まぜうどん

あの“ぶっかけうどん”を湯切りタイプのカップで再現しました。

めんはコシの強い極厚のうどん。
鯖や鰹ダシに濃口醤油を合わせたつゆは、
ガーリックやジンジャー、オニオンなどの香味野菜を加えることでコクを引き出し、
みりんで味をまろやかにしました。
隠し味に酢を加えることで後味をさっぱりと仕上げています。
磯の香り豊なワカメ、3色揚げ玉(紅生姜・アオサ・唐辛子風味)と
ネギなどの具材が風味、食感のアクセントとなっておいしさを引き立てます。
さあ、豪快にご堪能ください。






明星 
究麺(きわめん) 
つけめん
魚介豚骨醤油だれ

明星究麺から「カップつけめん」が登場。
濃厚つけだれが太麺に絡む新しい旨さです。
もちもちした食感と食べ応えのある厚みが特徴のノンフライ麺で、
麺の旨さがストレートに味わえます。




カップ麺も色々出るウチに
値段より味になってきましたね







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




Posted by トローリ at 08:03 | 食・麺 | この記事のURL
この記事のURL



キッチン・料理

キッチン・弁当

食品・調味料

食品・業務用

服・かわいい

キッチン・パン

キッチン・コーヒー

リンク集
いつでも里親募集中



アクセストレード
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
https://fanblogs.jp/dounano/index1_0.rdf

PING送信プラス by SEO対策


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。