アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パニック障害になった芸能人

パニック障害を経験した芸能人や有名人の人は多いですね。

パニック障害を治ってから
打ち明ける芸能人の方が大多数です。

私も正直言えなかったし;;(当時12年前)

パニック障害を経験した芸能人や有名人の方では、ikkoさん、長嶋一茂さん、川上麻衣子さん、円広志さん、田中美里さん、堂本剛さん、高木美保さん、中川家剛さん、アンルイスさん、島田洋七さん、広田レオナさん、比企理恵さん、ニコラスケイジさん、マイケルジャクソンさん

他にも沢山いるかと思います。

言うには勇気がいるんです;;

私の場合は電車がダメだったけど

病気で電車に乗れません!って言われても
「???」ってなりませんか?

パニック障害はこんなところから
言いにくさもあるかもしれませんね><;

そんなときはむにゅむにゅしちゃいましょ!^^
手の上でとろける新感覚プニョプニョプリン/諏訪東京理科大学教授も太鼓判のストレス解消グッズ...


これ!発売された時に
東急ハンズで即買いしました!(≧▽≦)

この感触たまりません( *^▽^)

ストレス解消グッズです^^

大学教授お勧めとかテレビでやってました♪

3代目そろそろ私も買わないとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
むにゅむにゅ プリンちゃーん♪

この記事へのコメント

   
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。