アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

認知療法

ここでパニック障害を克服したヒント

私は薬物+認知療法です。

何が原因だったか。

何がいけなかったか。

そのときの自分を否定しない。

お役立ちの1冊のご紹介^^

こころが晴れるノート―うつと不安の認知療法自習帳

新品価格
¥1,260から
(2012/4/23 22:31時点)




本になってるから解りやすいよ^^


薬に頼ってもいいんです。

でも私は薬を飲むのが嫌でした><;

だって・・・・精神安定剤は楽になれるけど
効くとめっちゃ食欲すごいんだもん;;

あ!知ってるかもしれないけど
カフェイン=コーヒーはパニック障害の予期不安を誘発させるので
体調悪いときは飲まないようにね^^

私は知らずに何度コーヒー飲んで予期不安きちゃったことか^^;

タバコも誘発するから注意ね^^

と言いながら私はヘビースモーカー^^;

この一冊で克服できちゃうかもしれないから
じっくり大切に書いて下さい。

そして過去の自分も今の自分も認めてあげてね。
と言いつつ私もなかなかできないので
ゆっくり意識してやっていきましょう♪


この記事へのコメント

   
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。