アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パニック障害4

この頃になると電車にあまり乗れず
行きは乗れるとこまで電車。

乗れないときはタクシー使ってました><←アホ;;

意地になって会社に行ってました。

なぜって?

この時の勤続年数は9年9ヶ月

10年超えると退職金が7倍違うんです!^^;

帰りは徒歩

後楽園駅〜川口陸橋までほぼ毎日歩いてました。

朝は電車が空いてるときなら平気かと
早めに出て5時過ぎに乗ってみたり
夜は徒歩で2時間以上かけて帰ってくるので
20時〜21時頃

身体もすっかり疲れてました。

でも 自分の症状に合う病気探しはぬかりなくやってて
本屋さんで立ち読みしてたときに
「パニック障害」の本に出会いました。

「不安・恐怖症、パニック障害の克服」講談社、1996年

その著者の先生の病院へ予約

やはり人気あるのか2−3週間待って診察を受けました。

※その前に近所の精神科みたいなとこ行ったけど
めっちゃ強い薬出されてしまって
まっすぐ歩くことが困難に
精神的に楽になるより青アザが増えました;;
適切な病院に行きましょう;;

つづく

この記事へのコメント

   
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。