アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月29日

インスタントラーメン

こんにちわ♪


今日、ダンナは休日出勤なので、ダラダラ♪ゴロゴロしております(汗)

そんなわけで、 ← 何が!?

ランチも適当に・・・



 

いつも買い置きしてる “サッポロ一番みそラーメン チゲ風”・・・

・・・美味しいですよね♪


インスタントラーメンの買い置きは、

サッポロ一番の 塩味 か みそ味 を交互に買ってます

・・・美味しいですよね♪


今回は、“レシピ” ってこともないので、特にかきませんが、

使った野菜は もやし、キャベツ、しいたけ です♪

あと、玉子入れて、食べるラー油 を乗っけて♪


ダンナに出すときは“お肉、お肉♪”と煩いので(笑)

野菜だけじゃなく、お肉も入れて、玉子は半熟にして出してます



じろう系・・っていうんですかね?、太麺で野菜盛り盛りのラーメン・・

あれは、食べるの疲れるので苦手ですが、、、

家で食べるインスタントラーメンは、野菜盛り盛りが美味しいですね♪


スープは、付属の粉とかだけじゃ、どーしても物足りないので、

家にある、味噌とか、みりんとか、バターとか・・色々チョイ足しして♪


“完成”したら、即食べ♪、スープも飲み干しちゃいます ε-('д';)



・・・で、今日は、食べた後は実家のお母さんと、どーでもいい話の長電話・・

のんびりMAXです♪
posted by SYURI at 16:55| 簡単レシピ
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。