アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ディオール カプチュール トータル セラム ファンデーション R # 020 ライトベージュ


ディオール カプチュール トータル セラム ファンデーション R # 020 ライトベージュ

ディオール カプチュール トータル セラム ファンデーション R # 020 ライトベージュ

総合評価:4  [総評者:しゅうま
定価: ¥ 9,975、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:2         by ◇CHERRY◇
◇CHERRY◇ですヾ(´ω`=´ω`)ノコンハ゛ンワ★020を1年前から使ってます。イエベ春。普通肌。悩みわキメの荒さと毛穴の開き。です。んーーー。これそんなに良いですかね?まず。素手で顔に塗ってますがそんなに伸びわ良くないです。ちょっと塗るのめんどうになる←カバー力わ弱め。


評価:3         by yoshiko#momo
020標準色のライトベージュ使用です下地には同ラインのBBクリームスキンヌードを使用してその上にこちらを重ねていますが、仕上がりはナチュラルでつるんとした自然な美肌になります!カバー力ありますが、厚塗り感はまったくありません。化粧崩れしないのもとても気にいっています。


評価:2         by あかさたなななな
一番明るいピンクベージュ12を使用していますちょっと固めで私の肌には伸ばすのが難しいので下地をたくさん塗った上にハイライト的に使っています。つける量によってナチュラルになれたりしっかり色白になれたりするので色味は割りと気に入っています。色白に仕上げたい人にはオススメだけど私には10の方がナチュラルだったかも


評価:3         by rico.rico
毛穴と乾燥が気になる私ですが、このリキッドはカバー力と保湿感があります。薄づきなのに隠れるところはしっかり隠せる感じと、塗ってます!というような強いカバー力ではないので、自然な肌に仕上がります。外資ブランドのコスメは香料がきついものもあるので、顔全体に塗るものは控えめがいいと思っていました。


評価:2         by pri★pri
010使用です少し白いのですが、他の色味だと黄色すぎたり赤黒いので、これを顔の中心部分だけに伸ばし、黄みめのパウダーで仕上げています。まず、この色は本当に綺麗な色で、夜までくすみが出ませんでした。また自然なカバー力があり、肌の調子によってはコンシーラーいらずになれます。


評価:2         by ココロの苺
どうにも乾燥して伸びが悪く使いこなせず一度はお蔵入りしたのですが、スキンケアを変えカプチュールの下地と合わせたところ復活しましたみなさんがクチコミしているツヤとはこのことねと納得。しっとりまでとはいかないので、乾燥は気になりますが、なかなか気に入っています。カバー力は充分あると思います。

参照元:http://www.cosme.net

⇒ ディオール カプチュール トータル セラム ファンデーション R # 020 ライトベージュ
posted by 田中太郎 at 2014年01月07日 | レビュー

クリスチャン ディオール リキッド ファンデーション スキン フルイド S10 020 [ヘルスケア&ケア用品]


クリスチャン ディオール リキッド ファンデーション スキン フルイド S10 020 [ヘルスケア&ケア用品]

クリスチャン ディオール リキッド ファンデーション スキン フルイド S10 020 [ヘルスケア&ケア用品]

総合評価:3  [総評者:溝田
定価: ¥ 7,350、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:5     2014/01/24    by samu163
以前はゲランを使用していましたが、こちらの方が長い期間保ちコスパが良いと思います。カバー力もあるのにナチュラルに仕上がり、とても気に入っています。


評価:4     2011/11/13    by 購入者さん
色々他のお店と比べて、こちらが一番安かったので購入しました。


評価:2     2010/09/16    by ua107
●カラー 010のアイボリーを使用。私は標準よりも明るめ、黄味よりの肌で、各ブランド明るめの色を勧められますが、こちらはなんだか白すぎました。 ●使用感しっとりしていてカバー力があります。結構重たく、こってりしていて、クリームのようです。夏場には崩れが気になるので秋冬向きだと思います。メイクを落とした後、肌が結構疲れているのを感じます。しばらく使用してみましたが、残念ながら、あまり好みではありませんでした。


評価:5     2010/02/28    by PAQUIすけ
乾燥肌です。他のメーカーのファンデーションは寒い冬期間ですと突っ張ってしまうのですがこちらは潤いもあり、それでいてテカルこともなく大変満足です。カバー力もあるので毛穴が目立ちません。伸びがあるためワンプッシュで十分です。


評価:4     2008/10/04    by menou0911
メイク崩れもすくなく、私の場合は肌の調子もよくなったので愛用しています。香りもキツくないのでオススメです。


評価:5     2008/05/02    by 凛花ママ
しっとりタイプで、カバー力があります。少量で肌になじむので長く使えると思います。かなり愛用してますヾ(*´∀`*)ノ″


評価:4     2007/12/08    by HATTI 02
先日カウンターでこれを試してもらって、すごく良かったので、こちらでお安く購入。ノーブルな、品のある肌に仕上がりますよ。私はブラシで塗ってから、スポンジでおさえていますが、ハーフマットなノーブル顔になる!年齢的にもかなりヒットな質感です。ただ、、、、匂いが。おばさんの化粧品みたいで。それがなければ★5つです。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ クリスチャン ディオール リキッド ファンデーション スキン フルイド S10 020 [ヘルスケア&ケア用品]
posted by 田中太郎 at 2014年01月06日 | レビュー

クリスチャン ディオール ファンデーションスノー UV プロテクション 50 コンパクト [ヘルスケア&ケア用品]


クリスチャン ディオール ファンデーションスノー UV プロテクション 50 コンパクト [ヘルスケア&ケア用品]

クリスチャン ディオール ファンデーションスノー UV プロテクション 50 コンパクト [ヘルスケア&ケア用品]

総合評価:3  [総評者:よしろう
定価: ¥ 6,300、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:5     2013/12/22    by 鯛師グッピー
会社で化粧直しするときに使おうと思って購入。


評価:5     2013/10/14    by zake0218
今までUVミルクなど、つけるとかゆくなるので化粧の時に日焼け止めが使えなかったのですが、これは問題ありませんでしたしかもつけるとさらっとするので、汗で流れたり、蒸れてかぶれたりもしませんでした。無くなったらリピしたいです。


評価:5     2013/07/27    by みぃちゃん大好き
デパートで試してみて良かったのでこちらのお店で安く早く手にすることが出来ました。私はこのコンパクトを下地として使っています。 SPF50あるので日焼け対策も出来るし美白効果もあるのでとても満足しています。上からファンデーションを塗るとマット肌に仕上がり崩れません。本当に優れものです。


評価:5     2013/07/12    by 購入者さん
基礎の上に…塗ってから…下地…ファンデと、しようしてます


評価:5     2013/06/14    by 購入者さん
今までは、汗をかくとすぐに崩れてきて最悪な夏の日々でしたでもコレのお陰でそんな悩みも解消されました。ディオールのBAさんに教えてもらったのですが、BBクリームをつける前にこれを塗っておくと、本当に化粧崩れが少なくなりました。初夏くらいまでだと夕方まで崩れ知らずです。オススメですよ~ρ( ^o^)b_♪♪


評価:4     2013/06/12    by 購入者さん
クリーミィで、ファンデーションを二度塗りしているような感じです。でも、しっとりとつややかに仕上がりますので、UV効果が本当であれば、工夫次第でとても役立つと思います。


評価:2     2013/06/11    by 購入者さん
御化粧直しには絶対不向き日焼け止めがコンパクトに入っただけんーリピ無い


評価:4     2013/06/11    by 購入者さん
到着早々なので まだ使用していませんが 私は専業主婦なので 家で家事をするときに 日焼け防止になれば・・と購入してみました。使用後 気になることがありましたら 追加レビューを書き込みます。


評価:4     2013/06/04    by mammy1128
日中を外で過ごすことが多いので、この季節は必需品です。メイク直しをする際に、ファンデーションに重ねて塗れるので去年から愛用しています。去年はシミらしきものは出来ずに済みました。これだけのおかげかはわかりませんが。日焼け止めは乾燥するものが多いのですが、こちらは重ねても乾燥することなく比較的しっとりとしています。商品は問題ないのですがただ、形状が多きくかさばるのがマイナス1です。


評価:4     2013/05/15    by 購入者さん
サラサラのパウダーだと思って購入しましたが、実際は半練りタイプのパウダーでした。気をつけて塗るらないと、メイクがよれるので、押さえるように重ねてます。


評価:4     2013/04/08    by サチ2886
パウダー代わりにこちらを購入しました。子供がまだ小さく外に出る機会も多い為、化粧の上から着けられるこちらのタイプにしました。スポンジを着けると練り物の様な?感じですが、肌にのせるとサラサラになります。色は限りなく無色透明です。まだ真夏ではありませんが、化粧崩れも抑えられるかも?。ケースが可愛いのでテンションが上がります。


評価:3     2013/04/06    by chakura0001
クリームを固形にした感じで、お化粧のどのタイミングで使用するのかイマイチ分からない。化粧直しには使いづらいと思います。


評価:5     2013/02/05    by ねこまじろ
発送も、お店の対応も良く信頼できるショップです。梱包も丁寧、発送も、早い!品揃えも良く品物も、綺麗です。いつもながら、文句無しのショップさんです。


評価:3     2012/09/27    by 購入者さん
実は効果はまだわからないのですが、外に出たり車の運転をする際の日焼けが気になるので購入。マットっていうよりも、液体っぽいです。パフでこすると液化(クリーム化?)する感じ。なので塗りやすさでいうと?という感じ。まだ使い始めなので使い続けて使いこなしたいです。


評価:3     2012/08/22    by リコ8098
朝のスキンケア後、BBの前か後に使っています。心なしか毛穴が浅くなるような。塗った日はこの時期でも皮脂でテカテカになる事がないのでなかなかお直ししなくてもキレイがキープされます♪


評価:3     2012/06/10    by k-mama34
悪くはないです。でも、これから梅雨に向けてどうなるかな〜とか、真夏に汗をかいた時にどうなるかな〜という疑問が残りました。私は、若いころは、いわゆる「油性肌」でしたが、ここ15年くらい、「水分不足による油性肌」(?)と言われます。店舗で美容部員さんに勧められるままに、ここ数年のBBクリーム等、勧められてみても、実際は「パテ塗り」のようで、かえって毛穴が目立ってしまったり、なんだか社会人になったばかりのころの化粧品レベルに下がってないか?という商品が目立つ気がしています。この商品は、冬場はたぶん、私の肌には問題なくあうと思います。だけど、これからの季節、どうなるんだろう〜う〜〜〜〜〜ん?????


評価:4     2012/05/09    by 青 玉子
パウダーというより、クリームタイプのファンデーションという感じで、伸びが良く、とても使いやすいです。のびが良すぎて白くならないので、どこに塗ったけ?とわからないほど。難は、コンパクトが大きいこと。もう一回り小さくできそうなんだけどなぁ。試してみたい商品を、お安く手に入れることができて満足です。


評価:4     2012/03/24    by an★jour
サラっとしていてマットだけど、しっとりもする不思議な感触です。ただ、成分にシリコンが入っているので、気になる方は購入を控えられたほうが良いと思います。化粧直しにも使えるという事で、便利だと思います。ファンデを一度落とさなくても、上からポンポンとたたくようにのせると良いらしいです。買う予定はなかったけど、買っちゃいました・・・

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ クリスチャン ディオール ファンデーションスノー UV プロテクション 50 コンパクト [ヘルスケア&ケア用品]
posted by 田中太郎 at 2014年01月06日 | レビュー

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ディオールスキン ヌード ルース ファンデーション SPF10 8g 030


クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ディオールスキン ヌード ルース ファンデーション SPF10 8g 030

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ディオールスキン ヌード ルース ファンデーション SPF10 8g 030

総合評価:4  [総評者:穂菜美
定価: ¥ 5,775、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:3         by .。*ぐりんぴぃす*。.
極上のパール感にメロメロ*001のピンクの方を購入しました!ネットで購入したので002はタッチアップしたことがないのでわかりませんが、002はゴールドパールのようでイエロー系はあまり好きではないのでピンクにしました。


評価:3         by rico.rico
ジャドールのほのかな香りと、限定のキラキラパウダーということで購入してみました!お顔にのせた瞬間キラッとツヤが出て綺麗な仕上がりに満足しています強いキラキラ感ではないので、光にあてるとわかる感じだとBAさんもおっしゃっていました。


評価:3         by shinoshinok3
クリスマス限定品ならではのジュエリーのようゴージャスなルックス!カウンターでリタッチの際、002番を仕上げに使ってもらったところ、顔色がふわっとトーンアップ


評価:3         by 花と蝶
 キラキラ加減にゴールドパケのゴージャスさに目が眩み 001ローズドールと002ペルルドールを購入しました タッチアップのできない私なので←カウンター遠い…ディオールのBAさんに色々質問をして 『よりキラキラしているのはペルルドールです』 と、聞いてまずはこちらを購入。

参照元:http://www.cosme.net

評価:4     2012-03-27    by 21971
こういったものは好みだけのものなのでなんですが、ファスナー型で使いやすく気に入っています中もごく普通ですが、一般的にヴィトンの長札入れよりCDの方がカードを入れるところが多い気がします。

参照元:http://club.coneco.net

⇒ クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ディオールスキン ヌード ルース ファンデーション SPF10 8g 030
posted by 田中太郎 at 2014年01月06日 | レビュー

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR カプチュール トータル セラム ファンデーション R SPF15 010


クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR カプチュール トータル セラム ファンデーション R SPF15 010

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR カプチュール トータル セラム ファンデーション R SPF15 010

総合評価:5  [総評者:米林名義
定価: ¥ 9,975、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:3         by みんちんみみ
シミやくすみも気になるのでこれはとても気に入っています!伸びがよくて、少ない量でも問題なく使う事が出来て、かなりいい感じになります。付け心地はとても軽くて、ナチュラルな感じになります。クスミも薄くなり、肌が明るく綺麗な肌になります。保湿力もしっかりとしていて、カバー力もあるのでこれは優秀です。


評価:2         by うみ☆☆
20番を使用。今までBBクリームをいくつか使用したことがありますが、これはBBクリームの中では薄づきな方かなと思います。伸びは良く、塗った瞬間はツヤ感が出るのでいいのですが、少し時間が経つと鼻の部分の崩れが目立ちます。個人的には、同じシャネルであればCCクリームの使用感の方が気に入ってます。


評価:-499999         by @@ホタテ@@
サンプル使用です20番使用。私はやや乾燥肌ぎみで、イエローベースの色白肌です。塗ってすぐだと、首の色より少し暗くなりましたが、時間の経過と共に馴染んできました。ADDICTIONのスキンプロテクター04番を普段使用しているので比較すると、こちらはピンクがかったような赤みのある色に感じました。


評価:3         by 寂しがりやのうさぎ
 N20使用 標準肌よりやや色白。シミが沢山あります。  以前、書き込みましたが追加します。 化粧品の良いのが出ると、使いたくなるのでBBクリームで優秀なクリスチャンディオールのディオールスキンヌードBBを使ってみました。 ●スキンケア力は、 クリスチャンディオール = シャネル  どちらも優秀です。


評価:3         by みくリん♯
長年マット肌できてたので、艶肌というものに興味を持ち始めたのと、いろんな雑誌に載っててずっと気になってたので、試してみたくCHANELカウンターへBAさんにタッチアップして頂き、レ ベージュ クレーム ベルミンの20番と、レ ベージュ プードゥル ベルミンの10番を購入しました。

参照元:http://www.cosme.net

⇒ クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR カプチュール トータル セラム ファンデーション R SPF15 010
posted by 田中太郎 at 2014年01月06日 | レビュー

【クリスチャン ディオール】カプチュール トータル セラム ファンデーション R #020 ライトベージュ 30ml(並行輸入品)


【クリスチャン ディオール】カプチュール トータル セラム ファンデーション R #020 ライトベージュ 30ml(並行輸入品)

【クリスチャン ディオール】カプチュール トータル セラム ファンデーション R #020 ライトベージュ 30ml(並行輸入品)

総合評価:4  [総評者:常石
定価: ¥ 9,975、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:4     2014/01/29    by 購入者さん
のびが良く肌にすっとなじむ感じが気に入っています。カバー力があるのに、厚塗りの感じがしません。


評価:5     2014/01/25    by romekichi147
何といっても伸びがいい。綺麗にフィットして、ファンデを塗っている感覚がないくらい自然。


評価:5     2014/01/22    by uchin0702
本物だと思います。デパートより何千円安くて、買った良かった。また来ます。


評価:5     2014/01/16    by 購入者さん
柔らかいテクスチャーで塗りやすく、肌のトーンも明るくなります。パールもあまり強くなく程よい感じです。カプチュールのリキッドファンデも使っていますが、相性も良いです。


評価:4     2013/12/28    by kevin57
冬はいつもこれです。ディオールのベージュ系はピンクが強いので、いつも010ですが今回は021を買ってみました。肌に馴染みやすい色です。 010に比べると、時間がたつと少し暗くなるように思いますが明るめのパウダーで、問題無いです。


評価:4     2013/12/04    by dan5ちゃん
少し臭いが気になりますが、しっとり感とカバー力があるので気に入りました。


評価:4     2013/11/26    by 購入者さん
瓶の内側に白い部分がありましたが、特に問題なく良かったです。外に漏れることもなく使用できてます。


評価:4     2013/11/09    by そうなつまま
CDのファンデは好きで、フォーエバーとヌードは使っていたのですが、これは初めてで♪どんなものかと使ってみたらとても伸びがよく、いいと思います(*^^*) お肌にも良さそう♪☆


評価:5     2013/11/04    by misig
値段も安くて商品も良くて発送も早かったです!!色味の在庫は常にあるといいのですが。


評価:5     2013/10/29    by レフア1203
スム−ズにのび、とても透明感があり、大満足です。値段の非常に安く、ありがとうぞざいます。次も購入します。


評価:5     2013/10/16    by aki-522
今までSK-2使ってましたがカバー力求めて初ディオール。すごくカバー力があるわけではないですが気になるとこは重ねづけすればけっこうかくれます。粒子が細かいのか肌が綺麗に見えます。潤うので洗顔したとき肌がツルツルします。かなり優秀です!普段ピンク系で明るい色を選んでるのでアイボリーにして正解!色が濃いめとレビューが多かったけどアイボリーでも白過ぎないので濃いめなのかも?伸びもいいしワンプッシュで十分なのでしばらく使えそうです。


評価:5     2013/09/30    by 購入者さん
長年こちらの商品を使用しております♪安く購入できたので、良かったです!


評価:3     2013/09/28    by 購入者さん
プッシュ式で取り出すところは 最後の頃少し 使い切った感にかけるかな。


評価:5     2013/09/30    by 購入者さん
長年こちらの商品を使用しております♪安く購入できたので、良かったです!


評価:3     2013/09/28    by 購入者さん
プッシュ式で取り出すところは 最後の頃少し 使い切った感にかけるかな。


評価:1     2013/08/06    by 購入者さん
パッケージの変更は了承してくださいとありますが、ボトルにロゴが無い?・・・・。二度と購入はないですね。


評価:5     2013/07/12    by 購入者さん
お店で買うより安いからお得です(´・ω・`)


評価:5     2013/06/11    by yezilin225
使いやすくて、コンシーラーと一緒に使うとそばかす完璧にカバーされました(^O^☆♪


評価:5     2013/05/25    by 購入者さん
【くずれにくい】夏場はちょっときついかも【ナチュラル】濃すぎず薄すぎず【潤い】乾燥肌の方にはお勧めです【のび】よい【カバー力】【透明感】【その他】超乾燥肌、40代 色々使いましたが、一番の出会いです。


評価:4     2013/04/13    by 購入者さん
美容液入りで潤いがありドラックストアで売ってるマキアージュなどよりカサづかず断然いいです^ ^スポンジで伸ばした方がいいですね-_-b


評価:4     2013/04/07    by さとるらくてん
【くずれにくい】【ナチュラル】普通【潤い】良い【のび】普通【カバー力】普通【透明感】普通【その他】値段の割りに良い


評価:5     2013/03/23    by 98queen
色選びさえ間違えなければ、こちら、かなり優秀なファンデーションだと思います。カバー力あり、艶あり、伸びがいいので塗りやすく肌にフィットして乾燥知らず!若い方にはもったいないファンデーションかも!?笑。気になる方は現品購入前に、とりあえずサンプルで一度は為す価値ありだと思います。


評価:5     2013/03/12    by romekichi147
今回の色味は頼まれての購入このシリーズは、綺麗にのび、潤いが持続する。美容液の成分が入っているのがかなりよい。


評価:5     2013/02/19    by 購入者さん
#21リネンは数えられない程リピ中です。私の肌には合っているので、ほかを試すのが怖いくらい。お安く購入出来てよかったです。


評価:4     2013/02/14    by 購入者さん
#021リネン購入。自身はイエベで少し明るめの肌色ですが、ワントーン暗めのこちらのお色をワンプッシュしてコーセーのファンデブラシでうすーく塗り広げます。パウダーはプレリーを軽く馴染ませる程度ですが、自然な仕上がりと今の季節は崩れる心配も殆どありません。


評価:5     2013/01/17    by koushunn
妻いわく、しっとりしかし、しっかり、カバー!顔が重たい…感じ全く無し!!とのこと次も頼むね~と。乾燥肌なので、満足してます。


評価:5     2013/01/15    by 購入者さん
きれいにのびて、仕上がりも満足です。さらっとしているのに カバー力があるので気に入ってます。


評価:5     2013/01/01    by mimipontan
もう何本目か分からないくらいリピしています。定価ではとても買えませんが、こちらはお安いので助かります。1プッシュを丁寧になじませれば厚ぼったくもならず、かえって薄付きでナチュラルに見えます。このファンデに変えてからは乾燥することもなくなりました。色も20でピッタリなので当分こちらを使い続けます。


評価:5     2012/12/01    by 購入者さん
この商品は知人に進められ台湾旅行に行った際以前購入しました。肌になじみ保湿力抜群です。これからの冬場乾燥する時期にはなくてはなりません。以前購入した物がなくなってしまったのでネットで購入しました。これは皆様にお勧めします。


評価:5     2012/10/21    by 購入者さん
お気に入りの化粧品が安心して購入できるショップさん。今後リピ決定です!


評価:5     2012/10/06    by momoji1015
友人にサンプルをもらい使ってみたところ、すごい透明感で化粧崩れなし。やっぱりディオールはいいですね。化粧崩れを気にされている年代の方にはおすすめです。


評価:4     2012/10/03    by 購入者さん
安く購入できて、良かったです。次回もお願いしたいです。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ 【クリスチャン ディオール】カプチュール トータル セラム ファンデーション R #020 ライトベージュ 30ml(並行輸入品)
posted by 田中太郎 at 2014年01月06日 | レビュー

【クリスチャン ディオール】カプチュール トータル セラム ファンデーション R #010 アイボリー 30ml(並行輸入品)


【クリスチャン ディオール】カプチュール トータル セラム ファンデーション R #010 アイボリー 30ml(並行輸入品)

【クリスチャン ディオール】カプチュール トータル セラム ファンデーション R #010 アイボリー 30ml(並行輸入品)

総合評価:4  [総評者:おだか
定価: オープン、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:5     2014/01/10    by 購入者さん
付け心地もしっくりきてとても良かった。さすがディオールの製品はいいですね


評価:4     2013/12/18    by 購入者さん
何年来このファンデーションを使っていますが薄づきで透明感がありとても気に入ってます。やはりこれでないと駄目ですね。


評価:4     2013/11/07    by 購入者さん
カプチュールのベースからお粉まで揃えました 20番を使用していましたが、私の肌には濃いので、10番購入!やはり10番ピッタリ合います ベースと揃えているからか…不思議なくらい夕方のくすみがありません乾燥肌なので、付けたてはマットに感じますが時間が経てば経つほど潤っている感じです! 20番は勿体ないので、母にあげるか混ぜて使う事にします。私の肌には両方とも赤みより、黄みが勝ってしまいますが、国産の物程黄色くないので、赤ぐすみや黄ぐすみがないのかなぁ?お得に買えて良かったですが、手持ちの20番より、何故かリキッド自体が水っぽいです。そこだけ気になるのでマイナス1で… 外箱不良は、透明フィルムが無いくらいで全く気になりませんでした


評価:5     2013/09/20    by じゅんや0927
これも丁度使い終わりどうしよう(;´Д`)とあった(^^)やったと即購入伸びもいいしとってもお気に入りなんです。


評価:5     2013/09/18    by cm1126
一度デパートの店頭でカウンセリング後に購入して、とても良かったのでリピートしています。ネットで定価よりも安く購入できるのが嬉しいです。乾燥肌なのですが、濃厚なリキッド状で保湿効果が高いので1日中しっとりしています。カバー力はそれほど高くはないので、コンシーラー&パウダーと一緒に使っています。色々試しましたが、これが1番良いです。


評価:4     2013/09/05    by 購入者さん
いつも使っているファンデーションがお買い得価格で手に入ってとてもうれしいです。


評価:5     2013/08/29    by 購入者さん
伸びもよく使い心地がいいので、何年も使い続けてます。安く購入できて満足です!


評価:5     2013/08/08    by 購入者さん
何年もこれを使ってます。無くなったら困るいつもDiorで買ってましたがこれからは楽天を利用します(^^)安いので


評価:4     2013/06/20    by 購入者さん
くずれにくいのに、落ちにくく、厚ぼったくなく気にいってます。


評価:5     2013/05/20    by 購入者さん
ほんの少し手に取り伸ばしてつけるだけで、別人のような良い肌になれました。ビックリ!! 今まで使ってたファンデーションってなんだったんだろぅ…と思います奮発したかい大有り♪ 奮発すれば奮発するほどの、良い世界ってあるんだなぁ~と思いました。大切に使って、また購入したいです。


評価:5     2013/01/13    by 購入者さん
いつも化粧品屋で買ってたので、価格が安いのに、ビックリです。毎日使うから大変満足してます。


評価:2     2013/01/04    by 購入者さん
以前使っていた百貨店で購入したものとの違い1.瓶の印刷された金色の文字が剥がれて濃い紫色になてきた2.瓶の内側にファンデーションがこびり付いて内容量の残量がわからない3.押しボタンが傾いている4.瓶の底のシールが雑にズレて貼られている5.化粧崩れが早いあくまでも個人的な感想ですが、使い続けるのはちょと不安です


評価:5     2013/01/02    by Fu-wa
濃いめの色#30をフェイスラインに、#10を顔の中心につけると立体感を出せますね。


評価:5     2012/12/29    by トラ8015
母に頼まれ購入。とても安く購入ができ満足です♪


評価:3     2012/11/17    by 購入者さん
この商品はもう何度もリピートしています。値段がもっと安かったらなあ。


評価:5     2012/11/17    by 購入者さん
今回初めての購入です。カラーは21です。今まで使っていたものより色が黒いのに肌に艶があり前より明るくなりました。一日中お化粧直しなしでもいけます。エアコンの部屋にいても。乾燥やテカリがないです。購入して本当に良かったです。 [受注番号] 252669-20121114-0181836101


評価:5     2012/10/22    by しんえもん3
初めてこちらのリキッドファンデーションを購入してみました。少量でも伸びが良く、お肌の色を間違えなければ、浮く事も無く・・ナチュラル感は感じませんが、しっかりお肌にフィットしている感じですから、よれ・崩れは少なく、朝→夕方までキープ。(といってもメイク直しはした事がありませんが!)カバー力(シミ・くすみ・・)はそこそこです。お肌への負担がいつものリキッドより少なく軽い感じがします。カプチュールシリーズは大好きなので、今後はこちらのリキッドに変えます。訳あり商品といっても外箱に問題があるだけで、まったく商品に影響なし。おかげでお安く良いお品をGET出来ましたので・・大満足です。


評価:5     2012/09/23    by 購入者さん
発送も早くてすぐに着きましたまた利用したいです


評価:4     2012/08/23    by 購入者さん
使用経験もあり、安心して購入しました。お店で買うより気軽に購入できたので、届くのが楽しみです。


評価:4     2012/07/24    by 購入者さん
海外にいるおばさん(50歳)がこれを指名したので、プレゼン用に買ってあげました。色はきれいらしい&とても自然だそうです。


評価:4     2012/06/19    by またやっちゃった
【くずれにくい】崩れにくいほうだと思います。【ナチュラル】程よく艶でマットでは有りません。好きな感じです。うえに重ねるパウダーによってしっかり目にもナチュラルにもなるかなと思います【潤い】混合肌なのでこの時期にはTゾーンがテカリます。頬などの乾燥する部分には良い感じです。私は秋冬用に使用と思います。【のび】伸び良いです。【カバー力】程よくあり【透明感】あると思います。【その他】敏感肌でディオールのスキンケアではかなりかぶれたことがあり、パウダーものは20年使ってて大丈夫なんです。リキットはサンプルで試してv大丈夫そうだったので購入してみました、かぶれなどはありませんでした。おでこやあごに何年ぶりかにニキビができたので夏の使用はひかえます


評価:5     2012/06/15    by 購入者さん
このファンデーションは大好きなので、お安く買えてとてもうれしいです。今回は、気に入った色を買えて、満足です。受注番号【250457-20120610-0938569208】


評価:4     2012/05/14    by 購入者さん
21番を愛用してます。たまに浮気もしますが、やはりこちらのファンデが仕上がりも持ちも良くデイリー使いや長時間の外出にも安心して使えます☆ 定価だとまた評価は変わってくるのですが、このお値段だったら優秀なファンデだと思います!


評価:5     2012/05/06    by 購入者さん
私の肌は白すぎず、黒すぎずいわゆる日本人の一般的な肌色だと思うのですが020ではちょっと黄色がかってしまう気がします。普通の色だと思われる方は021でもいいかも。でも商品自体は長時間たってもくずれることなく非常におすすめです。


評価:5     2012/04/27    by Fu-wa
ノビもいいし、つややかに仕上がるので肌がきれいに見えます。濃淡1色ずつ買って暗い色をフェイスラインに塗れば小顔効果もありますね。


評価:5     2012/01/22    by Bernachon
最初はデパートで購入しましたが、こちらのサイトでかなり安かったので今回購入しました。美容液が入っているのでのびがよく、お肌になじみます。お肌の色も明るくなるので、顔色が良くなります。リピしようと思っています。


評価:4     2012/01/17    by ririan27
ずっと継続して使ってます。安くしてもらってるので 大変助かってます。


評価:4     2012/01/14    by ririan27
ずっと 使用しています。伸びが良く 保湿力もありますね。他のものを使用した時 妙にツッパったような乾燥感を感じましたが これはありませんでした。改めて 良さを実感しました。


評価:5     2011/10/24    by milkchocolat
【くずれにくい】暑い時期にはおすすめできません。涼しい時期に使うのにおすすめします。【ナチュラル】ボッテリつく感じがあるので、素肌感はありません。隠したいものを結構ぼやかしてくれます。【潤い】潤いはあると思います。が、下地あってのファンデだと思うので保湿力ある下地を使う方がいいと思います。【のび】あまり良くないです。ササーーっと伸ばさないとムラづきします。【カバー力】あります。完璧なドーリー肌を目指す方はコンシーラー必須ですが。【透明感】ありません。カバー力あるので、透明感はありません。【その他】こちらで売ってる1番明るい色でも若干暗いです。ほんのり赤みが強い気がします。が、時間とともに赤黒くなるので、下地で明るさを調節するのをおすすめします。


評価:5     2011/10/24    by milkchocolat
【くずれにくい】暑い時期にはおすすめできません。涼しい時期に使うのにおすすめします。【ナチュラル】ボッテリつく感じがあるので、素肌感はありません。隠したいものを結構ぼやかしてくれます。【潤い】潤いはあると思います。が、下地あってのファンデだと思うので保湿力ある下地を使う方がいいと思います。【のび】あまり良くないです。ササーーっと伸ばさないとムラづきします。【カバー力】あります。完璧なドーリー肌を目指す方はコンシーラー必須ですが。【透明感】ありません。カバー力あるので、透明感はありません。【その他】こちらで売ってる1番明るい色でも若干暗いです。ほんのり赤みが強い気がします。が、時間とともに赤黒くなるので、下地で明るさを調節するのをおすすめします。


評価:5     2011/07/21    by えりざ
素の肌に溶け込むように馴染んで、崩れても醜くならないです。崩れるというより使って2〜3時間後に状態がベストになります。今まではエスティのダブルウェアを使っていたのですが「肌に蓋をしてる」感が強かったので、こちらを買ってよかったです。ただ、売りである「自然なツヤ感」が真夏は「テカリ」になってしまうのでそれ以外の季節限定で使用しています。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ 【クリスチャン ディオール】カプチュール トータル セラム ファンデーション R #010 アイボリー 30ml(並行輸入品)
posted by 田中太郎 at 2014年01月06日 | レビュー
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。