アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イートレード証券 についての考察

イートレードはインターネット専業の証券会社でしたが、SBI証券を吸収したことで新しい事業展開が見込まれています。
イートレードは多くのオンライントレーダーが利用しているオンライン証券。
人気ナンバーワンの称号は伊達ではありません。
イートレードでは証券を長期に渡って保有するメリットはあまりありません。
短期保有を繰り返して利益を上げましょう。
イートレードは、今大注目のFXの取引手数料を大幅にダウンさせました。
これでFXにも挑戦しやすく変化しましたね。

また、イートレードの夜間取引は、SBIジャパンネクスト証券のPTSで夜7時から11時59分まで取引可能。
申し込みは無料です。
イートレードには株価予想をサポートしてくれるツールがたくさんあります。
値動きや出来高のランキングだけでも参考になるでしょう。
イートレードでオンライントレードを始めるなら、まずは資料請求から。
イートレードのホームページを検索してみましょう。
イートレードから届いた口座開設申込書には捺印が必要ですが、シャチハタや縁なし印はNG。
気をつけてください。
イートレードに口座を作ってから、改めてほかのオンライン証券を検討する。
これが今のオンライントレーダーの主流です。
イートレードには証券外務員の資格を持つ電話オペレーターが常駐しています。
オンライントレード初心者にはありがたいですね。

イートレード利用者向けのSNS「イートレ長者村」では、多くのオンライントレーダーが株に関する情報交換を行っています。
イートレードはとりあえず投資を始めたい人におすすめ。
オンライントレードに慣れるまでは、ここ1つだけでも不自由しませんよ。
posted by 田中太郎 at 2010年12月11日 | TrackBack(0) | イートレード証券
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。