アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春爛漫



春らしい陽気ですね!

海外ランジェリーを格安に入手するのは
ネットがお気に入りです。






1:美魔女ライフ


2:ヘレンカミンスキーとHYDEE.B(ハイディビー)




posted by 田中太郎 at 2012年04月30日 | (カテゴリなし)

母の日

桜の開花宣言とともに

気になってくるのは、ゴールデンウイークもですが

母の日のプレゼントです。

日頃なかなか表に出せないキラキラ母への感謝ですが、
この日だけは、照れずに思いっきり感謝をあらわすことにしてます。


ここ数年は、母の髪の毛に関するプレゼントでした。

自分が1年成長すること。=母1年年を経ること。

そう考えると、無駄な一年を過ごしちゃいけないと

母に感謝しつつ、自分自身への戒めにもなってます。

プレゼントは、

 去年こちらをプレゼントして、使い続けてたみたいなんですが、
    ↓↓







母の感想は、満足だけど、色合いがもう少し・・・・

て事だたんで、

今年はカラーバリエーション豊富という

こちらにしてみます。
  ↓↓







posted by 田中太郎 at 2012年04月06日 | 発見ショッピング
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。