アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手荒れに困って見つけたクリーム

この時期、手荒れひどいんです。


これまで、いろりろなハンドクリームを使ってきました。

ですが、自分の症状にあうのがなかなか見つかりませんでした。

結局、ワセリンをつかったりしていたんですが、

先日テレビの情報番組で、
-----------------------------------------------------------------------------------------
ワセリンには、皮膚の水分を補う効果はありません。
したがって既に手あれが起きている人には肌に潤いを与える
尿素やヘパリン類似物質などの成分が入った
ハンドクリームがオススメです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
と放送していたので、

何か良いクリームはないかなと、探して
購入したのがこれです。





これまで数十ものハンドクリームを使ってきましたが、
どんな高級なハンドクリームにもなかった感触で
とても具合がいいです。

ハンドクリームではなく、ハンドエッセンスというなだそうですが・・・

猛威ポン予備にと思ったら・・・

残念ながらサイトでは人気で予約販売となってます。

Amazon↓↓か

楽天市場の                ↓↓こちらならば


今なら購入できそうです。


人気なんですね。
でもいいかい使うとこの感触はやめられません。


posted by 田中太郎 at 2012年01月23日 | 生活・美容

ホンマでっか!?TV。

口臭って、自分では気づきにくいですよね。

私も、自分は大丈夫!

食べた後は、チャンと歯磨きしてるし

焼肉やギョーザの後はブレスケアでOK!

そう思ている派です。

ただ先日本屋さんで雑誌をめくってて、

チェック表の乗ってる本(タイトルが思い出せなくて・・・)


そのチェック項目でヒヤリ!とした思いがあったんです。

自分に該当する項目がいくつかあったんですが、

中でも、

お口の項目で、


人と話しているときに相手が、手で口だけでなく
ハナも覆ったようなしぐさを感じて

あれ自分 
口臭は大丈夫なんだけどな〜的な感じを思ったことがある。


この項目って、誰でも街頭なんじゃないかと思うんですが、
そう思いつつも、


でも頻繁じゃないし〜
自分に言い聞かせていました。

年齢的にも、女性的にも
そろそろケアしなきゃと思いながら

相談は歯医者さんなのかな?
口腔外科なのかな?
内科医なのかな?

とわからぬまま日にちが過ぎていました。

ま、今困ってるわけではないし!
(直前の困りごとしか気にしない性格なもンで)

そしたら、なんか今日テレビで、
臭いについてやるみたいなんです。

見逃さないようにしなきゃ!

歯医者さんに相談するみたいです。
チェックテストがあって
口臭とかあれば原因と対策をしてもらえるんだそうです。

通常は1万円以上するらしいですが、
本日テレビに出演する先生のところのように、
無料でテストが受けられるところもあるようです。

口臭無料測定実施中





●1/18(水)午後9時〜 ホンマでっか!?TV放映です。



posted by 田中太郎 at 2012年01月18日 | 健康

高品質!プチメリーブランドが2枚セット¥1,280で買えちゃうよ♪

 ☆プチメリーブランド2枚で¥1,280!!☆

    セクシーなプチメリーのセクシー下着がなんと
      2枚で¥1,280と超お買い得です!!
      高品質でおすすめ!!2度とないチャンスです!
      メンズもレディースもあります♪
      早いもの勝ちですよ〜!


      こちらからチェックしてね♪
       ↓↓↓↓↓↓↓


posted by 田中太郎 at 2012年01月06日 | 発見ショッピング
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。