アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マリアンナプラス 煌髪(キラリ)

先日、発売前の説明会に参加させていただいて、

すごい白髪染めが出るんだと関心を寄せていた品

マリアンナプラス 煌髪(キラリ)が

予定通り本日2月1日から発売になりましたね。(喜)


1.育毛効果のある白髪染めという新たなというか初の品

2.髪の外からではなく中からジワジワと染めてゆく。


いずれも、望まれているニーズに合致した商品だと思います。

現在試用中ですが、
まず
1.染めるのに10分という短い時間であること
2.染料がタオルなどにつかない
という使用感はいいですね。

逆に、毎日使ってジワジワ染めるという点では、

明日が同窓会だからしっかり染めて・・・

なんて即効性はno good!です。

ジワジワと1週間くらいで実感が違ってきますね。









posted by 田中太郎 at 2013年02月01日 | 生活・美容
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。