アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラパルレ

ラパルレはエステに興味がある人の間で話題になっていますが、実は結構長く営業しているんです。
ラパルレはエステ業界としては唯一の上場企業(ヘラクレス)で、エステを受ける人だけでなく、投資家にも人気があります。
ラパルレはCMにも力を入れており、エステ業界でも知名度はトップクラスです。
カリスマモデルの押切もえと俳優の玉木宏が出演するCMはご覧になったことがあるのではないでしょうか?
ラパルレはエステ業界の中でも、男性向けのエステにも力を入れていますが、先日オープンした男性専用のダイエットサロンは業界でも注目を集めました。
ラパルレの女性向けエステでは、セルライト対策で太りにくい体質とメリハリボディをゲットするセルライトDXコースをはじめとして、美肌、ニキビケア、エイジングケアなど女性に美しさを提供する様々なコースを揃えています。
男性向けでは、女性と同じフェイスリフトやニキビケアだけでなく、脱メタボリックやヒゲ脱毛などが人気です。
ラパルレのセルライトコースでやせるだけでなく、太りにくいカラダを手に入れられるのは、脂肪ケア、基礎代謝アップ、老廃物の排出と3つのステップでケアするからです。
うわさの男性用ダイエットサロンでは、痩せたいけれど、運動をする時間がない、忙しい、足腰が悪い、といった悩みを抱える男性のために開発された画期的な痩身プログラムを提供しています。
ラパルレでは、サロンでのケアだけでなく、それぞれに合った化粧品も紹介してもらえるので、エステティシャンと相談しながら最適な乳液や化粧水も選ぶことが可能です。
さらにラパルレでは、エステティシャンを養成するラ・パルレエステティックカレッジも運営しており、最先端の技術を持ったエステティシャンを輩出しています。
さて、気になる料金ですが、やはりエステの料金というのはそんなに安いものではありませんよね。

20万円かかったとしても、それで悩みから開放されるのであれば必ずしも高いとはいえません。
ラパルレの体験コースは、サイズダウン、セルライト、ニキビ対策、美肌、フェイスリフトの5種類のコースを用意しています。
それぞれ1,050円と格安なので、まずは試してみたいという方にはお勧めですね。
posted by 田中太郎 at 2010年05月06日 | TrackBack(0) | ラパルレ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。