アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おまけプレゼント第3弾!

 ☆おまけプレゼント第3弾!☆


       大好評♪おまけプレゼント第3弾♪
       いろんなアイテムにおまけがついてます♪
       今回はバイブがおまけでついてきます!!
12月23日(金)〜28日(水)までの
       期間限定です!!
       詳しくはトップページでチェック!!



        こちらからチェックしてね♪
           ↓↓↓↓↓↓↓
         http://www.3939.co.jp/

セクシー下着とコスプレの専門店。
お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や
プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い
下着がナント1500種類。
メンズも多数有ります。
品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。
http://a0403.com/ns/xyrgqn






posted by 田中太郎 at 2011年12月23日 | 大人の生活

師走の財布

早いもので、今年もあと残すところあと3週間あまり。

いろりろありましたが、

最後をっくる意味で、

財布を購入することにしました。

最近は、書籍でも、

お金持ちは長財布を・・

なんてのもありましたんで、

丁度くたびれていたんで自分へのご褒美ということで・・

(くたびれるまで使ってはいけないんだそうですが・・)
でづせなら、縁起のいいものをなんて探して

行き着いたのが↓↓





締め財布といって、金色に財布を調達するのは
縁起が良く、金運にいいらしいんです。

で、どうせなら大開運日のということで

寅の日っていうのが、今年は、もう13日しかないそうで、

13日の必着で、

さらに開運財布を調達です。

来るのが楽しみです。

ちなみにこの長財布
かさばらなくて使いやすそうです。

来年は、この財布で、

金運ザックザックの幸せな一年に・・・

と、まだ初夢には早いお話でした。(’笑)




PR--------
●美魔女ライフ



posted by 田中太郎 at 2011年12月06日 | 発見ショッピング
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。