アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レゴブロック

レゴの一番初めのブロックというのは、部分を組み替えることが出来るトラックの形をしたブロックだったそうです。
レゴのシリーズには、救急車や消防車などのシリーズもあって、小さいセットだと400円くらいで販売されています。
レゴのブロックは年齢で大きさが違っていますが自由にレゴブロックをはめて遊べるのでいくつになってもあきません。
レゴの新しいシリーズのクワトロでは、大きさが大きくと握りやすくて取り外しも簡単な設計になっているのが特徴です。
レゴに入っているキャラクターの人形ですが色々なコスチュームを着ているのもがあって、医者やレーサーなど色々です。
レゴをインターネットで購入する場合には予約が可能なこともありますし、値引きされていることが多いのがメリットです。
レゴの商品そのものにはそのセットの名前は記載されていずに、セットナンバーという数字だけが記載されています。
レゴのブロックの色はシリーズによって色々ありますがハロウィーンでは、オレンジ色のブロックが入っていることもあります。
レゴの価格は、大きさや中身の数、内容によって違っていて、安くてもパーツが小さいものも中にはあります。
レゴのカタログが欲しい場合にはショップなどへ行けばおいてありますし、無料でもらうことが可能です。
レゴの最近のキャラクターとしてスポンジボブのシリーズも発売になっていて、ボブだけのものだと6480円で販売されています。
レゴ教室の期間は1週間に一回でレッスンは50分行われて大体1コース6人から8人くらいの少人数で行われています。
posted by 田中太郎 at 2010年04月04日 | TrackBack(0) | レゴブロック
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。