アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年の瀬ですから?

徳島県内イチとウワサされる農産市

それが「みはらしの丘あいさい広場」です




国道55号バイパスを南へ、赤石トンネルを抜けるとすぐ右手の小高い丘の上にあるこの農産市は、いつもお客さんでいっぱいなのですが・・・



今日は、開店直後にも関わらずこのにぎわい!

もちろん店内もいっぱいです

ちょっと買い物のつもりが、ついつい買いすぎちゃって




それでもスーパーで買うよりも、はるかにお得でした


今日は歳末感謝かなんかのイベントしてて、ゴロゴロの抽選もありました

あたりに応じて好きな商品をプレゼント!




エビとシイタケをゲットしました!!




この鯉のぼりがOPENのあかし


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください


入口のたこ焼きも美味ですよ




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。