アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨年ほどではありませんが・・・

油断していたわけじゃありませんが


とっくに満開を迎えている、という情報を耳にし


急いで国府町の第十四番札所、常楽寺へ向かいました





去年がタイミングバッチシ過ぎたのと


落花盛んな感じで、少し見劣りしますが


それでも相変わらず見事なものです (去年の記事はコチラ





やわらかな花の色と枝垂れ感が春を感じさせてくれます








流水岩ごしのしだれ桜








一本だけのしだれ桜でもここまで存在感!


でも、やはり去年ほどではありませんね・・





バスツアーのお遍路さんたちも大勢いましたが


しだれ桜からの思わぬお接待に声をあげていました





今週末が最後の見ごろでしょう


来年もまたお邪魔しますね


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。