アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月23日

このままじゃ、勝てない

今朝はさわやかな朝となった。
昨日は冬に逆戻りしたかのような雨の一日だった。

今、子どもの部活動の中がちょっとざわざわしてきたようだ。
今まで、一丸でやってきたのに、
我が出てきたり、逸脱した行動が目立つようになったり、
このままじゃ、勝てない、、、と珍しく、子どもが弱音を吐いていた。

3年生ともなれば、慣れも出てくる。
週末や休日の時でさえも、ずっと一緒だ。

今までは、先輩がいたから、締まっていた。
ところが、先輩がいなくなり、たがが外れてきたようだ。

あと2か月もない。
親としては、励ますしかない。

どうか最後まで、みんなの気持ちが一つになって頑張ってほしいよね。

子どもにファイトのキッスだね。

<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。