アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月10日

やばいよぉ〜

今朝もお天気がすっきりしない。
寒気が上空に流れ込んでくるらしい。
動けば汗ばむが、、じっとしていると、肌寒いぐらいだ。

子ども達も学校が始まって、1か月以上たつので、大分慣れてきたようだ。
朝から大音量で目覚まし時計をかき鳴らし、寝ぼけまなこで起きてくる。
部活動の疲れもあって、朝もなかなか起きられない。

今日は下の子どもがなかなか起きてこなかった。
私はひやひやしながら、時計を見ていた。

とうとう子どもが家を出る時間にもなってしまった。
と同時に
「やばいよぉ〜」と半べそをかきながら起きてきた。

超特急で、ごはん半分と、目玉焼き半分だけ口に突っ込んで、
制服を適当に着て、半べそをかいて出て行った。

きっと部活動の朝練は遅刻厳禁なのだろうなぁ。

私は真剣に部活動をしてこなかったので、
部活動に勤しむ子どもたちをスゴイと思ってしまう。

私はそんな子どもたちを、ごはんを作りながらそっと陰から見守るだけだ。

朝はすこやかに早起きしよう!のキッスだね。



<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。