アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年03月02日

重力を感じない感覚なのかな?

今朝は少しばかり、暖かい雨だ。

昨日、知人がやっているアロママッサージへ行ってきた。
まだ、小学生のお子さんがいるのに、タイへ行って、資格を取ってきたらしい。

半年ぶりに見る彼女は、一段と綺麗になっていた。

少し薄暗い部屋で、柔らかなシートに寝る。

足元の方から丹念にマッサージをされる。
時々、ヨガのポーズのように、筋肉を伸ばされる。
「思ったより、柔らかいですね〜」って。

だけど、左足と背中が張っているらしい。
揉まれるうちに、筋肉が柔らかくなってくるのが分かる。

マッサージを受けているとき、なんだか宇宙に浮かんでいる感覚を感じた。
重力を感じない感覚なのかな?
きっと、心身ともにリラックスしたからだろう。

あっという間の1時間だった。
彼女の手は温かくて、とても気持ち良かった。

「また、疲れたらいつでもいらっしゃってくださいね」と
満面の笑顔で、言ってくれた。

おかげで今日は気持ちよく起きれた。
マッサージに、宇宙旅行のキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:23| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。