アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月29日

違うよぉ。

今朝は雪が降っている。
自転車をこいでいると、雨と違って、目の中に雪の粒が入ってくる。
目を開けているのも、ままならない感じだ。

途中、小学生に出会った。
首に可愛いマフラーみたいなものを巻いていた。

「可愛いね、そのマフラー」って言うと、
「違うよぉ。ネックウオーマーって言うんだよ」って。

これからはマフラーなんて言葉は死語になってしまうのかな。
実際、行きかう学生さんたちはネックウオーマーを着用している人が多い。

時代は変わっていくのだなぁ。
という自分も、子どもに借りたネックウオーマーをしているのだけど。

ネックウオーマーに、進化のキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:54| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。