アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月24日

人生、何があるか分からないなぁ

今朝は穏やかな朝だ。
洗濯物を干すのもずいぶん、楽になった。

昨日、知人からちょっと交通事故に遭って、今病院にいると連絡を受けた。
その知人はバイクに乗っている。
状況があまり分からないが、本人からメールでの連絡もあったので、
まあ大したことはなさそうかなと思い、
晩ご飯を我が家で食べてねと連絡をしておいたので
知人が帰宅するのを待った。

7時ごろ、帰ってきた。
本人はいたって元気そうだった。

知人が、信号で停止しているところに、
駐車場から出てきた車にぶつけられ、バイクごと転倒したそうだ。
車のドライバーは80歳ぐらいの人らしい。
そのドライバーは、最近危ないことが多いので、
運転を気をつけないと思っていたところで、
と言っていたそうだ。

まあ、軽い打撲で済んだようだが、
人生、何があるか分からないなぁと知人は言っていた。

車のドライバーさんたちに、セーフティドライブのキッスだね。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:18| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。