アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年08月19日

塩分クン

今朝は日差しがなく、暑さも一段落だ。
前線が近づいているようで、蒸し暑さはあるが…

8月もあと10日ばかりになった。
この夏も猛暑だった。

家族の1人が、耳のあたりに手をやって、
「この奥がむず痒いんだよねぇ」なんて言っていた。
それは、のどの炎症ですから〜
もう一人の家族は、鼻を垂らしていた。

我が家は少しばかり風通しが良いので、
クーラーや扇風機を使わずにひと夏を過ごす。
風通しが良いと言っても、暑い時はやはり暑い。
すると、全身汗びっしょりだ。
家族の一人はそのびっしょりを「塩分クン」と名付けている。

昨日は久しぶりにプールで遠泳をしてきた。
受付の可愛いお姉ちゃんには「いつもありがとうございます〜」なんて
声をかけてもらうものだから、ついつい頑張って泳いでしまった。

夏の疲れが出るころだ。
栄養に気を付けて、去りゆく夏を満喫したいよねぇ。

今も「塩分クン」が頭やら腕にいっぱいだ。

塩分クンにはヘルシーなキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:18| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。