アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年11月28日

ミッション車はいいよぉ。

今朝は、すごい雨だったのに、午後から、晴れて来たよん。
晩秋と思えない、暖かさ・・・

午前中、車でちょっと遠出してきたよ。

私の愛車は今年で10年目でさ、
しかも、ミッション車。
友人や知人が乗り込むと、まず驚かれる。

「何で、ミッションなのぉ???」って。

こちらが聞きたいよぉ。
何で、オートマ???

はっきり言って、オートマ車は怖いよ。
自分の意思でなく、車が動きそうだもんね(笑)

2速から3速に入れるときのあの感じとか、
高速走行で5速までもっていけれる爽快感とか・・・
ミッション車じゃないと味わえないよぉ。

10年前、車を購入するときミッション車がなくて、大変だったのに、
今の車が、走れなくなったら、
どうするんだろう・・・!!!
マジに、今から心配だよぉ。
大切に乗るしかないよね。

乗るときはもちろん、必ず愛車に
キッスしているんだよぉ。
冷たいけどね!









【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 14:11| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。