アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年11月20日

ボジョレーヌーヴォー

お日様は暖かいけど、風が冷たい日になったよぉ。
北国からは雪の便りだよねぇ。

解禁になったボジョレー。
あまりお酒が得意じゃないけど、ちょっぴり頂いたよぉ。
酸味があって、スルスルッと喉におちていったよぉ。
ワインも、たまに頂くのもいいよね。

全盛期の半分ぐらいの出荷だとか・・・
自慢じゃないけど、
私は、毎年飲んでるんだけどね。
誰が飲まなくなったのかな???

はやりすたりの回転が速すぎるよぉね。
もっとゆっくり、いきたいよね。
ワインを飲みながら、まったりとキッス!




posted by でんちゅう at 14:04| 食べ物
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。