アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年11月15日

スズメバチがぁ!!

今日は大変なことが起こったのよ!
全く、土曜日だって言うのにさ・・・

午後から雨が降り出したので、
洗濯物を急いで取り込んだのよね。
まだ生乾きだったから、ストーブの前に広げて
乾かしていたのよね。
週末で洗濯物の量も多く、
じゃあ、今度はひっくり返してと思い、
洗濯物を持ち上げようとした途端、
ブーーーーーーーン
何かしら???と思い、そちらに目をやると
なんと体長約6、7センチはあるスズメバチ!!!!
スズメバチは、洗濯物の下敷きになっていたらしく、
何事もなかったかのように、天井へ!!!!

まじかよぉ!!!!
急いでパートナーを呼び、
すったもんだしながら、虫取り網で捕獲し、
外へ逃がしたのよぉ・・・
なぜ、殺さなかったって???
反撃されそうで、怖かったのよぉ。
でも生きたまま、逃がしたことは、
また来る可能性があり??

スズメバチとのキスは死ぬ覚悟だねぇ。
というか、まじに天国へ昇天しちゃいそうだよねぇ。
晩秋にとんだ捕り物帳だったよぉ。




【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 17:19| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。