アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年11月12日

眠気覚ましには・・・

お寒い日が続いているよねぇ。
しかも、午後から雨が降り出しちゃったよ…雨
お洗濯物を急いで取り込まなきゃねぇ。
私は、少しでも洗濯物をお天道様にあてたいから、
最近の急激なお天気変化に対応できず、
しょっちゅう、再お洗濯の羽目に遭ってるんだよねぇ。困った

午後のこの辺の時間帯は、魔の時間帯なんだよぉ。
眠い・・・!!
きっと、全国民そうじゃないのぉ…(笑)
私は朝4時ごろに起き出すから、今頃眠いんだよん。
そんな時には、ミンティアというお菓子で眠気をしのいでいるんだよぉ。
最近知ったけど、ミンティアの前にフリスクが販売されていたんだよねぇ。
スーパーに並んでいたから両方買ってみたら、
なんと値段が倍も違って、フリスクが高いんだよぉ。
雰囲気はフリスクの方が、正統派という感じがするよぉ。

でもさ不況の折だから、ミンティアを2粒お口に含むだけで、
お目目が覚めるから、これでOKだよねぇ。
キスの前にも必需品だよぉ。
相手のお口に入っちゃうかなぁ・・・
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 14:08| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。