アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年11月07日

人間の縁って・・・

暖かい立冬だねぇ。
朝のうちは小雨が降っていたけど、そのうち太陽が顔を出したねぇ。
でも、この暖かさはほんと、生態系に色々影響を及ぼすよね。

昨日、見知らぬ人から手紙が来たのよ。
その中に写真があって、その写真に写っている人は、
私がその昔、お世話になった人だったのよ。
しかも、遠くここから400キロも離れているところで〜

その見知らぬ人(実は私の近所の人だった)は、私の不在中に、
私を訪ねてきてくれたことが分かったのだけど。
その見知らぬ人が旅先で、私が昔お世話になった人と
知り合いになったらしくて、
そのお世話になった人が私のことをいつも気に掛けてくれていることを
教えてくれたのでした。
お世話になった人とは、20年は音信不通だったかなぁ。

思わずその写真を見て、泣けちゃったよねぇ・・・
人間の縁って、まわるものかなぁ。
写真に感謝と感激のキスだよぉ。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 13:31|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。