アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月25日

このままで、地球は大丈夫だろうか

今朝は、初夏を思わせる感じだった。
近くの林からは、ウグイスの声が聴こえてきた。

自然は、自然に応じて、ちゃんと推移している。

人間は、大脳の勝手な欲望で、自然を壊している。

このままで、地球は大丈夫だろうか。
なんでも、人類が農耕を始めたころから、少しづつ、地球が変わっているらしい。
福井の水月湖での年縞で分かるらしい。

この広い銀河系の中には、この地球のような惑星はたくさんあるだろう。
だが、この地球も、末永く大切にしていきたい、と思う。

この地球に、畏敬のキスだね。

posted by でんちゅう at 11:51| 気象
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。