アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

沖縄にいる自分が、すごい良かった

今朝は、穏やかな朝だった。

昨夜、久しぶりに家族で夕食を食べた。
おかずはシチュー。
いつもは出来が悪いけど、今回のは美味しかったようだ。

それにつられ、息子がいつになく饒舌だった。

先日、友達と遊んだ話をずっとしていた。
最近は、思春期に入り、必要なことしか話さない。
聞いても、片言しか返ってこない。

そして、沖縄の話になった。
息子が以前、修学旅行で行ったところだ。
「沖縄にいる自分が、すごい良かった」とポツリ。

私たち夫婦も、沖縄が好きだ。

「じゃあ、みんなで沖縄に移住する?」なんて言ったら、
「遊びだから、良かったんだよ」なんて言っていた。

良いよなぁ、沖縄。
もう、22年も行っていない。
沖縄に呼ばれないかなぁ。

沖縄にメンソーレのキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 14:58|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。