アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

通夜はに賑やかな方がいいんだよ

今朝は、曇りがちな朝だ。

義父は、昨日煙になって大空へ飛び立っていった。

葬儀は近親者で執り行われた。

私たちの結婚式に出たよ〜という人が多かった。
私はお顔もよく知らなかったが、その方たちの記憶に鮮明だったようだ。
その時の話で大盛り上がり。

主人の小さい頃の話をずっとされていたおじさんもいた。

主人のおじさんのお孫さんに当たる方もいらしていて、
おじさんの話で盛り上がった。

「通夜はに賑やかな方がいいんだよ」と主人のおじさんが言っていた。

お義父さん、本当にお世話になりました。
天国でも、大好きなクラシックを聴いていてね。

ご冥福のキス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 10:15| 父母
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。